3年A組 女優 芸能

秋田汐梨 美愛事件て何!出身校が勝山中学校、京都学園は嘘っぱちか調べてみた!

更新日:


スポンサーリンク


秋田汐梨さんといえば、今話題沸騰中のドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』にて秋庭凛役を務めているモデルさんです!
彼女は現在16歳という現役高校生モデル。モデルをやりつつも『3年A組』のキャストとして選ばれ、頑張っています。

この子です!

今回は、そんな秋田汐梨さんの出身中学校、現在の高校をまとめてみました!
また秋田汐梨さんで検索すると出てくる「美愛事件」という謎のワード……こちらについても調査してみました!

スポンサーリンク

秋田汐梨 プロフィール

まずは秋田汐梨さんのプロフィールを紹介したいと思います。

秋田汐梨
ニックネーム:シオリ
生年月日:2003年3月19日
星座:うお座
血液型:O型
出身地:京都府
身長:160cm
所属事務所:スターダストプロモーション

「しおりん」の愛称で小中高生から絶大な人気を誇る秋田汐梨さん。
デビューのきっかけは2015年「第19回ニコラモデルオーディション」でのグランプリ受賞。nicola専属モデルとして芸能活動が始まり、2019年現在では映画やCM、ドラマにも出演しています。

特技はピアノとギターらしく、ピアノは小さいころから習っていたのでしょうか?
また、3歳年上のお姉さんがいるみたいですが、お姉さんの方は芸能活動はしていないそうです。

現在までの出演履歴はこんな感じです。

2017年
・新春スペシャルドラマ「富士ファミリー2017」
・TVドラマ「僕たちがやりました」
・TVドラマ「セトウツミ」

2018年
・映画「青夏 きみに恋した30日」永村さつき 役

2019年
・TVドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」秋庭凛 役

その他CMにも出演しているほか、上述したように雑誌「二コラ」の専属モデルとして活躍されています!
これからにとっても期待大のニューフェイスです!

秋田汐梨 出身中学校はどこ?

秋田汐梨、現在高校1年生のようですが、芸能活動を始めたときはまだ中学生でした!
出身中学校がどこか気になりますよね?
調べてみた結果、どうやら「日向市立勝山中学校」に通っていたという情報が……。

秋田汐梨さんは京都出身ですので、地元の日向市の公立中学校にかよっていたみたいです!
この情報がどこから来たかというと、どうやら中学校の同級生がTwitterにあげた画像から特定されてしまったようです。

ちなみにそのアカウントは現在残ってはいますが、つぶやきは全部消されていました。

現在画像などは何も残っていないので、確証のある話とは言えないですが……
ちなみに中学時代の部活は吹奏楽部で、楽器はホルンを担当していたとか。

秋田汐梨 現在は高校生! 通っている高校はどこ?

秋田汐梨さんは現在高校生! 高校に通いながら芸能活動をしているようです。
いったいどこの高校に通っているのでしょうか?

調べてみたところ、「京都学園」ではないかという噂を見ました!

こちらもバレの経緯は中学校のときと全く一緒で、高校の同級生がTwitterに写真をアップしてそこから……という流れのようです。
ですがこちらは該当Twitterアカウントも出てこず、ちょっと信ぴょう性の低い情報ですね。

ですがこのご時世Twitterアカウントを持っている中高生はたくさんおり、どこからバレてしまうかわからないので芸能人は大変ですね……!

こちらは雑誌企画で撮られた写真のようですが、実際もこんな感じで高校生活を満喫しているのでしょうか?

ちなみにご自身のTwitterで高校生活について言及もされています~。

また、噂となっている京都学園の実際の制服はこんな感じです。

秋田汐梨 気になる「美愛事件」って何!?

秋田汐梨について調べていくと、「美愛事件」という気になるキーワードが……?
これ、いったい何なんでしょうか?

調べていくと驚きの事実が解りました!
この「美愛事件」、「美愛」というのは同じ二コラモデルの「井口美愛(いぐちみあ)」さんを指しているようです。
とある動画の中の振る舞いで、秋田汐梨さんはこの井口美愛さんのことを嫌いなのでは? と噂になってみたいですね!

問題の動画はこちら。

この動画の4:45~あたりで、スカジャンを着た秋田汐梨さんが、ピンクのニットを着た井口美愛さんのことを手で「あっち行け」のポーズをし、また顔も結構マジで嫌な顔をしているように見えますね……。

ここからこの二人は不仲なのではないか? という噂が立てられたようです!

ですがインスタなどを見ると井口美愛さんとのツーショットも多く上がっており、本当に仲が悪いのか、ビジネスライクな関係なのか……わからないですね。

この二人のコンビは「みあしお」と呼ばれていて、読者からも人気みたいです!

でもこちら、「事件」というほどのことではないと個人的には思います。
多感な思春期のことですし、読者やファン自体も思春期の女の子が多いと思うので、「あれっ?」と思ってしまう子がいるのは確かだとは思いますが……。

秋田汐梨 性格はどんな感じなのか?調べてみた!

秋田汐梨さん、「美愛事件」で同じ雑誌のモデルの子と不仲なのでは? という噂がありますが、実際の性格はどんな感じなんでしょう?

秋田汐梨さんはまだ芸能活動歴も浅い売り出し中のモデルさんなので、プライベートのエピソードなどはあまり見つけられませんでしたが、
ブログ内でこんな記事をみつけました!

こちら、秋田汐梨さんのブログにアップされていた写真なのですが、ぜんぶファンからの手紙です!
なおこの写真はほんの一部。実際のページにアップされている写真量はもっと多く、ファンからの手紙や贈り物をすごーく大切にしているみたいです!

実際のブログはこちら!

ファン想いの優しい性格のようですね。

秋田汐梨 出演CMや作品が気になる!

秋田汐梨さんは現在「3年A組」に出演されており、注目のモデル・女優さんですが、出演CMなど気になりますよね!
今回動画を集めてみましたのでぜひチェックしてみてください!

秋田汐梨 「美愛事件」以外にもいろいろと事件が? 気になったので調べてみた

秋田汐梨さんですが、前述した「美愛事件」以外にも事件があるという噂が入ってきました!
いろいろと問題を起こしているのか……? と思い調べてみましたが、結果的に全部「噂」の域を出ないですし、「事件」とするにもかわいらしいことばかりでした……笑

一応少し紹介していきたいと思います!

キャスフィ事件

キャスフィ事件とは、学生専用の掲示板「キャスフィ」で起こった、秋田汐梨さん本人による書き込みが見つかったという事件でした。
どうやら「ゆき!」というHNで書き込みをしていた人物がいたそうで、彼女は二コラのオーディションの結果を逐一この掲示板で報告していたみたいです。

最終審査までそれは続いたのですが、急に「キャスフィへの書き込みをやめる」と宣言し、消えてしまったそう。
応援していたファンは「最後に特徴だけでも教えてほしい」とお願いをしたそうで、それの返事が

好きな食べ物は玉子、りんごで、チャームポイントはりんごスマイル

というものだったそうです。

そしてそれがデビューしてからの秋田汐梨さんの発言と一致!
「ゆき!」という人物が秋田汐梨さんだったのではないか? と話題になったそうです。

ギター事件

ギター事件というのは、とっても単純で、秋田汐梨さんが特技にしている「ギター」、
実は弾けなかったのに弾けると嘘をついていた事件だそうです。

なんだか微笑ましく思えるのは私だけでしょうか……?笑

八つ橋事件

八つ橋事件とは、秋田汐梨さんのバースデー企画で八つ橋を作る、という企画があったそうですが、
自分ではうまく作れないのでスタッフに全部任せた、という事件だそうです。

こちらも単なる噂の域を出ないものですので、信ぴょう性は薄いですね。

秋田汐梨 美愛事件て何!出身校が勝山中学校、京都学園は嘘っぱちか調べてみた!まとめ

秋田汐梨さんは現在大注目のドラマ「3年A組」に出演しており、若手女優として注目を集めてきています。
現在、女子中高生向け雑誌「二コラ」の専属モデルをされていて、そちらの活動が中心となっています。

出身が京都ですので、出身中学と現在通っている高校が京都にある学校でした。
ですがそれがバレた経緯はどちらも「同級生が秋田汐梨さんの映っている写真をTwitterにアップしてしまい、そこから特定された」というもの。
現在Twitterアカウントも残っていないので、噂程度の話ですね。

また、「美愛事件」という謎のキーワードについては、同じ「二コラ」のモデルである井口美愛さんを、ある動画の中で嫌がっているような素振りが見られたところから仲が悪いのでは? と噂されているようです。

デビューしてこうもいろんな噂を立てられてしまうのはかわいそうですが、それもきっと人気の証!
今後の活躍に期待していきたいですね!

▼3年A組のイケメン集!

▼「3年A組」をはじめから見るならこちら!


スポンサーリンク

-3年A組, 女優, 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.