女優 芸能

堀田真由 コードブルーに出てた?wiki 風プロフ(カップ、高校、ツイッター、インスタ)など調べてみた!

更新日:


スポンサーリンク


堀田真由さんについて調べると、検索候補にコードブルーと出てきます。
コードブルーといえば、昨年映画化して話題になりましたよね!

堀田真由さんはコードブルーに出演していたのでしょうか?
また、堀田真由さんとはどんな人なのかを調べてみました!

スポンサーリンク

堀田真由プロフィール

堀田真由さんは、映画にドラマなど活躍の場を増やしていっている女優さんです。
ですが、堀田さんについて知らない人もいると思うので、まずはプロフィールをご紹介します!

https://twitter.com/mayuhotta0402

名前:堀田真由(ほった まゆ)
生年月日:1998年4月2日
星座:牡羊座
血液型:O型
出身地:滋賀県湖北
特技:クラシックバレエ、犬のものまね
所属事務所:アミューズ
デビュー:2015年
職業:女優

堀田さんは2014年に「オーディションフェス2014」に参加しています。
そして、3万人以上の応募者の中から“WOWOWドラマ賞”に選出されました!

翌年、2015年に、ドラマ『テミスの求刑』で女優としてデビューしました。
そんな堀田さんはどんな性格なのでしょうか?

堀田真由の性格は?彼氏はいる?

堀田真由さんは女優としての活動を少しずつ広げています。
そんな堀田さんはどんな性格なのでしょうか?

ドラマなどの役柄を見た人の印象では、いい子という印象が多いようです。
ですが、まだ若手ということもあり、メディアの露出は少ないからか性格は不明な部分もあるようです。

わかっていることは、堀田さんは、祖母、母、そして娘の堀田さん3代揃って天然ということです。
堀田さんの天然エピソードで、学生時代のときにカバンを持たずに登校したという話がありました。

ちなみに、堀田さんのお母様も玄関にあった堀田さんのカバンに丸一日気づかなかったのだとか。
また、堀田さんと一緒に登校していた友人も、堀田さんがカバンを持っていなかったことに気づいていなかったようです。

カバンを忘れたその日一日はきっと大変だったんでしょうね。
そんな天然な堀田さんですが、彼氏はいるのか気になりますよね!

可愛くて、天然な女の子なので男性がほっとかないと思うんです。
ですが、調べてみたところ、堀田さんの彼氏の噂はありませんでした。

まだ女優として駆け出し中なので、恋愛するよりかはお仕事に集中したいのかもしれませんね!

堀田さんについて調べてみるとカップや水着姿などのキーワードが出てきます。
カップはどれくらいなのでしょうか?
また、堀田さんの水着姿はあるのでしょうか?

堀田真由 カップが気になる!水着姿は?

堀田真由さんのカップが気になる!という声が多いようですが、一体どれくらいなのでしょうか?

https://mantan-web.jp/article/20180811dog00m200036000c.html

この写真を見る限りは、特別大きいようには見えないですよね。
水着写真があればわかりやすいと思うので、堀田さんの水着写真があるかを調べました!

http://alice36.com/?p=13251

ビーチボールを持って笑顔の堀田さんですが、プールに肩あたりまで入っているので体型はわかりませんね。
水着写真以外でカップがわかりそうな画像を探してみました!

http://www.cinema-life.net/interview/1807_ndhm/

この画像ならわかるでしょうか。
おそらくカップはBと推定されます。
堀田さんはどうやらスレンダー体型のようですね!

▼カップと言えばこちらも最高!

そんな堀田さんですが、出身校や大学についても話題になっています。

堀田真由 高校はどこ?大学には通っている?

堀田真由さんの出身校がどこなのか、また大学に通っているかなども話題になっています。
堀田さんの学歴を調べてみました!

堀田さんはもともと、地元である滋賀県の高校に通っていたようです。
学校名を調べましたが出てきませんでした。

そして、芸能界デビューと同時に、芸能人ご用達の高校、日出高校に転校しています。
大学に関しては、情報がなかったため、高校卒業後は女優業に専念しているのではないでしょうか?

そう考えると、相当女優業への熱意がすごいですよね!
また、最近では女優さんもSNSを利用している人がおおいですが、堀田さんはSNSを利用しているのでしょうか?

堀田真由 ツイッターやインスタなどSNSは?

堀田真由さんはツイッターやインスタなどのSNSを利用しているのかを調べてみました!
女優さんもSNSを利用している人は多いので、堀田さんもやっててもおかしくはないですよね。

調べてみたところ、堀田さんはツイッターとインスタを利用していることがわかりました!

こちらはインスタです。

こちらがツイッターです。
https://twitter.com/mayuhotta0402/status/1069481112689238016

現在、「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」に熊沢花恋役で出演している堀田さんですが、過去にはどんな作品に出演していたのでしょうか?

堀田真由 代表作は何がある?

堀田真由さんは、現在放送中のドラマ、「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」に出演しています。
過去にも数々のドラマや映画に出演している堀田さんですが、代表作を調べてみました。

堀田さんの代表作といえば、まずNHKの連続テレビ小説「わろてんか」です。
ヒロインの妹の藤岡りん役で出演しています。
このときは、笑うことが大好きで行動派な姉に反して、控え目なタイプの女の子を演じていました。

また、「チア☆ダン」にも稲盛望役で出演しています。
堀田さん演じる稲盛望は、主人公のわかば(土屋太鳳さん)がいる福井西高校のもともとあるチアリーダー部の部長という役柄でした。

他にも映画やCMにも出演している堀田さん。
顔を見ると、「CMで見たことある!」という人が多いのではないでしょうか?

ですが、堀田さんの出演作品を調べた限り、コードブルーには出演していないようです。
一体どういうことなのでしょうか?

堀田真由 コードブルーに出てた?その真相は?

堀田真由さんについて調べると、コードブルーというキーワードが出てきます。
ですが、前述でご紹介したように、堀田さんはコードブルーには出演していません。

では、なぜコードブルーというキーワードが出てくるようになったのでしょうか?
コードブルーの出演者で、堀田さんに似ている人がいるかを調べてみました。

しいて似ているというのが、田鍋梨々花さんで、田鍋さん以外の若手女優さんは、堀田さんとは全然違う雰囲気です。
比べてみるとこんな感じです。

http://yumeijinhensachi.com/archives/7695

こちらが堀田さんです。

https://jinsei-navi.com/1031.html


同じように前髪を伸ばしてセンターあたりで分けているので、似ているようにも見えるかもしれません。
もう少し調べてみたところ、堀田さんが過去に出演したドラマが影響している可能性も考えられます。

そのドラマとは、連続ドラマW コールドケース~真実の扉~です。
この第七話に堀田さんが出演しています。

コードブルーとコールドケースが混ざって、堀田さんのキーワードとしてコードブルーが出てきた可能性は高そうです。

堀田真由 コードブルーに出てた?wiki 風プロフ(カップ、高校、ツイッター、インスタ)など調べてみた!

堀田真由さんがコードブルーに出演していたのか、また堀田真由さんはどんな人なのかをご紹介しました!
堀田さんがコードブルーに出ていたという真相は、「田鍋梨々花さんと間違えられている」または、「コールドケース~真実の扉~の第七話に出演していて、ドラマタイトルが混ざってしまった」というどちらかの可能性が高そうです。

また、わろてんかやチア☆ダンなどの有名作品にも出演している堀田さんは少しずつ有名になりつつありますよね!
現在出演中のドラマ、3年A組ー今から皆さんは、人質ですーでの演技も気になるところです!

▼3年A組をスマホで高画質で見る方法はこちら!

関連:「3年A組」第1話の無料見逃し動画の視聴方法!スマホで高画質な動画が見たい![2019年1月6日]

-女優, 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.