歌手 芸能

辻希美&加護亜依 コンビ再結成!不仲説は嘘だった?公演時期や今後の活動について調べてみた!

更新日:

辻希美さんと加護亜依さんがコンビ再結成!不仲説は嘘だった?公演時期や今後の活動はどうなのか気になっている方が多いようです。

今回は、辻希美&加護亜依 コンビ再結成!不仲説は嘘だった?公演時期や今後の活動について調べてみました。

辻希美 プロフィール

名前:辻希美(つじのぞみ)
生年月日:1987年6月17日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:153センチ
所属事務所:アップフロントクリエイト

加護亜依 プロフィール

名前:加護亜依(かごあい)
生年月日:1988年2月7日
出身地:奈良県大和高田市
血液型:AB型
身長:155センチ
所属事務所:アルカンシェル

辻希美 加護亜依 コンビ再結成?

辻希美さんと加護亜依さんがコンビを再結成すると話題になっているそうです。

この噂は事実で、2019年の3月30日と31日に開催される「Hello!Project 20th Anniversary!! Hello!Project ひなフェス」に辻希美さんと加護亜依さんが出演が決定したことが公式に発表されています。

いよいよW(ダブルユー)が復活するということですね!辻希美さんと加護亜依さんのファンの方だけではなく、ハロプロファンの方からも喜びの声が上がっています。

W(ダブルユー)は本当に人気のあるユニットだったので、可愛い二人の虜になっていた方も多いのではないでしょうか?

辻希美さんと加護亜依さんがパフォーマンスをする姿を見るのがとても楽しみですね。

辻希美 加護亜依 不仲説は嘘?

辻希美さんと加護亜依さんには不仲説があるようですが、それが嘘なのではないかと話題になっているようです。

確かに本当に不仲ならコンビを再結成したりしませんよね?

加護亜依さんはいくつかの不祥事で表舞台に出れない日々もありましたが、辻希美さんはずっと加護亜依さんのことを想っていたようです。

辻希美さんはブログで加護亜依さんのことを、「たった1人の大事な相方」と表現されています。加護亜依さんへの愛が伝わってくるようなコメントですよね。

辻希美さんと加護亜依さんが不仲という噂こそがガセネタだと考えて問題ないようですね。

辻希美 加護亜依 公演時期はいつ?

辻希美さん&加護亜依さんの復活公演時期はいつなのか気になっている方も多いかと思います。

二人が再結成するのは、2019年の3月30日と31日に開催される「Hello!Project 20th Anniversary!! Hello!Project ひなフェス」らしいですよ。会場は幕張メッセだそうです。

辻希美さんと加護亜依さんは、ゲスト出演という立場で公演に参加されるようです。

辻希美 加護亜依 今後の活動は?

辻希美さん&加護亜依さんの今後の活動について気になっている方も多いのではないでしょうか?

調査してみたところ、「Hello!Project 20th Anniversary!! Hello!Project ひなフェス」以外での辻希美さん&加護亜依さんでの活動は決まっていないようです。

しかしいつまでも仲良しな二人ですから、またW(ダブルユー)として本格的に活動を再開される日も近いかもしれませんね。

辻希美&加護亜依 コンビ再結成!不仲説は嘘だった?公演時期や今後の活動について調べてみた!まとめ

いかがだったでしょうか?
辻希美さん&加護亜依さんがコンビを再結成するのは事実であり、不仲説こそがガセネタである可能性が高いことがお分かりいただけたかと思います。

また、二人のパフォーマンスが観れるのは「Hello!Project 20th Anniversary!! Hello!Project ひなフェス」であり、それ以外の活動はまだみていであることもお分かりいただけたかと思います。

これからも辻希美さんと加護亜依さんの活躍から目が離せませんね!新しい情報が入り次第、またまとめていきたいと思います。

-歌手, 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.