芸能

西川貴教 23歳年下彼女と続いていた?地元デートをスクープされて結婚秒読み?

投稿日:

西川貴教 23歳年下彼女と続いていた?地元デートをスクープされて結婚秒読み?と話題になっているようです。西川貴教さんの歴代彼女についても気になっている方が多いようです。

今回は、西川貴教 23歳年下彼女と続いていた?地元デートをスクープされて結婚秒読み?についてまとめてみました。

西川貴教 プロフィール

本名:西川貴教(にしかわたかのり)
誕生日:1970年9月19日
身長:161cm
体重:46kg
血液型:A型
出身地:滋賀県野州市
職業:ミュージシャン

西川貴教 23歳年下彼女と続いていた?

西川貴教さんが23歳年下彼女と続いていたという噂があるようです。

西川貴教さんは、2018年の2月に写真週刊誌『FRIDAY』で、当時フリーアナウンサーだった23歳年下のAさんと熱愛を報じられました。
西川貴教さんとAさんはデートを楽しんだ後、高級ホテルに宿泊したようです。

西川にAさんとの関係について『FRIDAY』が直撃したところ、「ただの友だちです」と否定していたそうですよ。

しかし、実は二人は交際していて、今も付き合っていると噂されています。

西川貴教 地元デートをスクープされた?

西川貴教さんが23歳年下彼女のAさんとの地元デートをスクープされたと話題になっているようです。


今回、西川貴教さんと年下彼女のAさんとのデートをスクープしたのは『女性自身』だそうですよ。

西川貴教さんとAさんは、1月上旬の夕方に大阪市中心部のショッピングモールで買い物デートを楽しんでいたそうですよ。

西川貴教さんは帽子、丸メガネ、黒いマスクで顔を隠していたそうです。上着は彼女とペアルック姿だったそうですよ。

西川貴教さんとAさんは、大量に買い物をしていたそうです。安眠枕なども買っていたらしく、もしかすると同棲準備のための買い物なのでは?と囁かれているようですよ。

西川貴教 23歳年下彼女と結婚秒読み?

西川貴教さんが23歳年下彼女と結婚秒読みなのか気になっている方も多いかと思います。

調査してみたところ、西川貴教さんとAさんが結婚秒読みであることを決定付けるような証拠を見つけることはできませんでした。

しかし、よほど親密でなければ、寝具の買い物など一緒にしないと思います。

引き続き調査を続けていき、新しい情報が入り次第、まとめていきますね。

西川貴教 歴代彼女は誰?

西川貴教さんの歴代彼女について気になっている方も多いと思います。

西川貴教さんと関係を噂された女性といえば、大塚ちひろさん、菜々緒さん、高橋みなみさん、伊東紗冶子さんなどでしょうか。

元奥さんは、PUFFYの吉村由美さんですよね。吉村由美さんと西川貴教さんは今でも親交があるらしいですよ。友人のような関係なのかもしれませんね。


西川貴教さんは、きちんと自分を持っている自立した女性がタイプのように感じました。
また、高身長な女性が好みなのかな?とも思いました。

西川貴教 23歳年下彼女と続いていた?地元デートをスクープされて結婚秒読み?まとめ

いかがだったでしょうか?

西川貴教さんが23歳年下彼女と続けていたかは不明ですが、『女性自身』に買い物デートの現場をスクープされたことはお分かりいただけたかと思います。

西川貴教さんと23歳年下彼女が結婚秒読みであるかは残念ながら不明ですが、かなり親密な関係である可能性が高いことがお分かりいただけたかと思います。

歴代彼女だと噂された女性有名人の方々についても、美人揃いであるとお分かりいただけたかと思います。

これからも西川貴教さんの活躍から目が離せませんね!新しい情報が入り次第、またまとめていきたいと思います。

-芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.