3年A組 芸能

菅田将暉 彼女の条件に完全一致?小松菜奈、二階堂ふみ、能年玲奈(のん)で誰か本命か調べてみた!

投稿日:

菅田将暉さんと言えば、現在放映中の「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で主役の柊一颯役を務める俳優さん。
AUのCM「三太郎シリーズ」の鬼ちゃんで知った方も多いのではないでしょうか?
また、大人気漫画「銀魂」の実写版映画では志村新八役を、「帝一の國」では主役の赤場帝一役を務めています。

また、俳優活動のほかに歌手活動も行っており、CDも出されているなど、今マルチに活躍している芸能人の1人。

そんな菅田将暉さん、今まで何人もの女性と熱愛報道がでていたそうですが……
ついに自分の理想の彼女の条件を発表!
それをもとに、現在熱愛を噂されている女性の中から誰が本命かを予想してみました!

また、過去の熱愛女性との噂も一緒にチェックしていきます!

菅田将暉 プロフィール

菅田将暉さんのプロフィールからおさらいしていきましょう!

菅田将暉
生年月日:1993年2月21日(25歳)
出生地:大阪府箕面市
身長:176cm
血液型:A型
職業:俳優、歌手
事務所:トップコート
趣味:漫画、ギター、ピアノ、洋裁
特技:サッカー、アメフト
好きな食べ物:グリーンカレー

菅田将暉さんは2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出。このコンテストがきっかけで、トップコートに所属が決定し芸能界入りします。

菅田将暉さんは今日本を代表する俳優さんですが、デビューは2009年の「仮面ライダーW」。仮面ライダーシリーズ最年少でフィリップ/仮面ライダーW(声)役で連続テレビドラマ初出演・初主演、桐山漣とダブル主演を務めました!
その後も2013年、主演した『共喰い』で第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど俳優としての実力をメキメキと発揮。

2014年、映画『そこのみにて光輝く』で高崎映画祭最優秀助演男優賞、他の映画とあわせてTAMA映画祭最優秀新進男優賞、おおさかシネマフェスティバル助演男優賞等を受賞。

2015年、NHK総合土曜ドラマ『ちゃんぽん食べたか』、テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『民王』に主演。 第1回コンフィデンスアワード・ドラマ賞主演男優賞、第40回エランドール賞新人賞を受賞。

2016年、『ディストラクション・ベイビーズ』でヨコハマ映画祭助演男優賞、『セトウツミ』『溺れるナイフ』で日本映画プロフェッショナル大賞最優秀主演男優賞を受賞。オリコンによる調査で2016年度のブレイク俳優1位を獲得しています!

2017年、NHK『おんな城主 直虎』で大河ドラマ初出演。
同年3月にシングル『見たこともない景色』で音楽活動を開始し、歌手と俳優での活動がはじまります。

『あゝ、荒野』で第41回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞、芸術選奨文部科学大臣新人賞を受賞。また『キセキ -あの日のソビト-』『帝一の國』『火花』と合わせて数多くの賞を獲得し、現在も俳優として活躍しています!

これだけ見ても、数多くの賞を受賞している演技は俳優さん。
演技は「感覚型」らしく、映画監督に「天才」と評されるほど。また、役作りのために髪型や体系をしっかり変えるプロ意識の高い俳優さんです。

現在は『3年A組』で主役の謎多き先生、柊一颯役を務めており、目が離せない存在ですね!
今日本で最も注目されている俳優の1人として挙げられるでしょう!

そんな菅田将暉さん、あるイベントでついに理想のタイプを発表したとか……?

菅田将暉 理想のタイプは? 彼女の条件12か条!

菅田将暉さんは、2017年12月に行われた自身の出演するCM「ダース」のPRイベントで、彼女に求める12個の条件を発表したそうです!

その条件とはこちら!

  • 明るい人
  • お笑い好き
  • 新しいものに怖がらず飛び込み、否定をしない
  • 漫画好き
  • 映画好き
  • 食べることが好き
  • 喋ることが好き
  • 白いダースが好き
  • 黒いダースが好き
  • 赤いダースが好き
  • 金のダースが好き
  • 僕のことが好き
  • というものだったそうです!
    最後の方、ちょっと苦しそうですね……(笑)
    菅田将暉さん自身もイベント中に「全然思いつかない……」と苦笑しながら発表したもののようですが、
    「新しいことに怖がらずに飛び込む」「否定をしない」などは、本音の部分なのかな? と思います。

    あとは、菅田さんご自身が漫画や映画が大好きということで、やっぱり趣味の共通する人がいいみたいですね!

    菅田将暉 噂になった女性たちはこちら!

    菅田将暉さん、その人気に比例してかこれまで様々な女性と熱愛の噂を立てられているのです……。
    今回、その中で過去噂になった女性を紹介したいと思います!

    E-Girls 藤井萩花

    藤井萩花さんは、元E-Girlsで2017年で芸能界を引退しています。
    熱愛報道の元は、ツーショット写真が大手掲示板にて拡散されたことだそうです。

    ですがその後は特に音沙汰なし……。
    仲のいい友達としてお付き合いしているようです。そのツーショットも、恋人というよりは友達として撮った可能性が高いのかも?

    新川優愛

    新川優愛さんは、ドラマ『35歳の高校生』で菅田将暉さんと共演しています。
    熱愛報道の元はこちらも写真で、制服でデートしている写真が流出! というものでした。

    ですが蓋を開けてみると、その写真は雑誌「セブンティーン」のデート企画の写真だったというオチ。
    熱愛報道があった当時菅田将暉さんは20歳。制服の歳ではないですもんね~。

    広瀬アリス

    広瀬アリスさんも、菅田将暉さんと熱愛報道された女優の1人。
    広瀬アリスさんと菅田将暉さんは、「仮面ライダーW」で共演していました。
    きっとこの共演で仲良くなったのでしょう!

    デート写真が流出したことで熱愛報道がされるようになったのですが、
    こちらもその後の追加情報や目撃情報はなし。

    仲良しの友達の1人だったのかもしれませんね!

    菅田将暉 本命彼女は誰? 現在の候補はこちら!

    菅田将暉さん、上でも紹介しただけで3名も熱愛報道が出ている、恋多き? 俳優さんですが、
    現在本命と言われている女性も3名います!

    その現在の候補の女性について紹介していきたいと思います!

    小松菜奈

    小松菜奈さんは雑誌「ニコプチ」でモデルデビュー、現在映画などで女優としても活躍しています。
    菅田将暉さんとは2016年5月に『アトラクション・ベイビーズ』という映画で初共演。その後も様々な作品で共演していますが……

    この二人が熱愛の噂になったのはお昼の情報番組「バイキング」でのこと。
    出演していた芸能記者が「若手俳優Sが小松菜奈さんと恋愛関係にある」と発言したところでした。
    その若手俳優Sについて、「有名なCMに出ている」「角が生えている」と発言したことからAUの三太郎シリーズの鬼ちゃんでは……? と噂に。

    噂では『アトラクション・ベイビーズ』のころから二人は交際をスタートし、親しい人には恋人だと紹介していたとか。
    しかしこちらも続報はなく、今どうなっているのかは不明です!

    能年玲奈

    能年玲奈さんと菅田将暉さんが共演したのは2014年の映画『海月姫』。
    ここで能年玲奈さんと菅田将暉さんが意気投合して、交際に発展したのでは? と言われています。

    能年玲奈さんはロック音楽が好きで、菅田将暉さんと趣味が合ったというのも二人の距離が近づいた一因のようです。
    ですが、実際写真が出たわけでもなく、報道されたわけでもなく、自然に「そうなんじゃないか?」的に発生した噂のようですね。

    二階堂ふみ

    二階堂ふみさんは一番の彼女候補と言われています!
    実際2016年3月にフライデーで熱愛報道がされた相手でした。フライデーでは、俳優の太賀さんと門脇麦さんの4人でダブルデートしているところを報道されています。

    菅田将暉さんと二階堂ふみさんは2012年の映画『王様とボク』で初共演。
    そして三軒茶屋で二人で路上ライブを楽しむ写真も報道されました。

    どうやら、菅田将暉さんの好きなタイプに二階堂ふみさんはバッチリ当てはまっていたようです。
    インタビューで菅田将暉さんは以下のようなことを言っていたそうです。

    サバサバしていて、一緒にいて落ち着ける人がいい。
    (好きな女性のファッションについて)スカジャンかな。『問題のあるレストラン』で二階堂ふみさんがガッツリ着てたんですけど(後略)

    と、実際に名前を出すこともあったみたいです。

    ですが、二階堂ふみさんはなんと星野源さんとの熱愛報道が出てしまいました!

    ですので、一時期付き合っていても、今は別れてしまっている可能性が高いです。

    菅田将暉 彼女の条件に完全一致?小松菜奈、二階堂ふみ、能年玲奈(のん)で誰か本命か調べてみた!まとめ

    菅田将暉 彼女の条件に完全一致?小松菜奈、二階堂ふみ、能年玲奈(のん)で誰か本命か調べてみた!いかがでしたか?

    現在実力派俳優、そして歌手としても大活躍の菅田将暉さん。
    その華々しい経歴に比例して、熱愛を噂されている相手もすごい数。

    そのなかから有力候補として小松菜奈さん、能年玲奈さん、二階堂ふみさんをあげてみましたが、実際熱愛報道をされたのは二階堂ふみさんのみ。
    他は噂程度の話みたいです。

    そしてその二階堂ふみさんも、別の男性俳優と複数回熱愛報道が出ていますので、一度は菅田将暉さんと付き合っていたとしても、現在は関係が解消されている可能性の方が大きいです。

    菅田将暉さん、これからの俳優活動からも目が離せませんが、プライベートの姿も要チェックですね!

    -3年A組, 芸能

    Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.