スポーツ

有安杏果 芸能活動再開でファンの心境は複雑?ももクロメンバーとの不仲説や今後の活動についてもまとめてみた!

投稿日:

有安杏果さんが芸能活動再開でファンの心境は複雑?ももクロメンバーとの不仲説や今後の活動についても気になっている方が多いようです。
今回は、有安杏果 芸能活動再開でファンの心境は複雑?ももクロメンバーとの不仲説や今後の活動についてもまとめてみました!

有安杏果 プロフィール

名前:有安 杏果(ありやすももか)
誕生日:1995年3月15日
出身:京都府
身長:148cm
血液型:A型

有安杏果 芸能活動再開?

有安杏果さんが芸能活動を再開すると噂になっているようです。

有安杏果さんは、2018年の1月にももいろクローバーZを卒業して芸能活動を休止していましたが、2019年1月15日、自身の公式SNSで「音楽活動や写真活動などを通して表現し伝えていく活動を始めます」と公表したようです。

有安杏果さんは個人事務所を設立して、芸能活動を再開するらしいですよ。

有安杏果 芸能活動再開でファンの心境は複雑?

有安杏果さんの芸能活動再開で、ファンの方々の心境は複雑らしいですよ。

有安杏果さんは、「普通の女の子の生活を送りたい」という理由でももクロを卒業しています。
なので例えば学校へ通ったり、普通の仕事をしたりと、あくまで一般人の女の子として生活していきたいが為にももクロを卒業したというのがファンの方々の解釈だったようです。

しかし有安杏果さんはももクロ卒業から2カ月で公式Instagramを開設しています。その頃から、ももクロファンの方々からは疑問の声が上がっていたようです。

そして今回の活動再開ということで、有安杏果さんはただ単にももクロを脱退したかっただけなのでは?という疑問の声が上がっています。

一方で、「待ってたよ!」「お帰りなさい!」といった祝福の声も多く寄せられています。

https://twitter.com/momoclo9799/status/1085103824551915520

復帰を大喜びするファンの方もいれば、複雑な気持ちになっているファンの方もいるということですね。

有安杏果 ももクロメンバーとは不仲だった?

有安杏果さんには、ももクロメンバーと不仲だったという噂があるようです。

ももクロ卒業の陰には、メンバーからいじめられていたのではないか?との噂もあったようです。

調査してみたところ、有安杏果さんがももクロメンバーと不仲であるという証拠は見つかりませんでした。

また、有安杏果さんとももクロメンバーの不仲説はメディアが作り上げた情報操作だという噂もあるぐらいですし、古参のモノノフから言わせるとら不仲説は「ありえない」らしいですよ。

有安杏果とももクロメンバーの不仲説はガセネタである可能性も高いような気がします。

有安杏果 今後の活動はどうなる?

有安杏果さんの今後の活動について気になっている方が多いのではないでしょうか?

有安杏果さんは、今後の芸能活動に対して、「音楽活動や写真活動などを通して表現していく活動を始める」「自分の歩幅で一歩ずつ全力で生きていきたい」とコメントされています。

有安杏果らしく、マイペースに芸能活動を再開していくということなのでしょうね。

有安杏果 芸能活動再開でファンの心境は複雑?ももクロメンバーとの不仲説や今後の活動についてもまとめてみた!まとめ

いかがだったでしょうか?
有安杏果さんが芸能活動を再開するというのは事実であり、複雑な心境になっているファンの方もなかにはいらっしゃることがお分かりいただけたかと思います。

また、有安杏果さんとももクロメンバーの不仲説はガセネタの可能性があることもお分かりいただけたかと思います。

有安杏果さんは、今後はマイペースに歌や写真の分野で芸能活動をしていかれるようですね。

これからも有安杏果さんの活動から目が離せませんね!新しい情報が入り次第、またまとめていきたいと思います。

-スポーツ

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.