歌手 芸能

嵐 2020年で活動休止の理由が気になる!活動休止コンサートはあるのか復帰時期はいつなのか調べてみた!

投稿日:

嵐が2020年で活動休止をするというショックなニュースが飛び込んできました。休止の理由が気になる!活動休止コンサートはあるのか?復帰時期はいつなのか?と感じている方が多いかと思います。
今回は、嵐 2020年で活動休止の理由が気になる!活動休止コンサートはあるのか復帰時期はいつなのか調べてみた!についてまとめてみました。

嵐 メンバープロフィール

大野 智
生年月日:1980年11月26日
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:絵を描くこと
特技:バック転・書道

櫻井 翔
生年月日:1982年1月25日
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:音楽、映画鑑賞
特技:サッカー・ピアノ

相葉 雅紀
生年月日:1982年12月24日
血液型:AB型
出身地:千葉県
趣味:映画鑑賞
特技:自転車・バスケ

二宮 和也
生年月日:1983年6月17日
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:乗馬・ギター・ゲーム
特技:スポーツ

松本 潤
誕生日:1983年8月30日
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:友達を作ること
特技:野球

嵐 2020年で活動休止?

嵐が2020年で活動を休止すると話題になっているようです。

調査したところ、2019年1月27日、嵐は2020年12月31日をもって活動を休止することが公式ホームページで動画メッセージによって公表されたようです。

嵐はあと役2年ほどで活動を休止するということですね。

嵐 活動休止の理由が気になる?

嵐の活動休止の理由について、皆さん気になっているかと思います。

嵐は有料ファンクラブサイトに、メンバー5人全員が揃っての動画メッセージで活動休止を発表しています。

リーダーの大野智さんは、「2020年という区切りで一度、嵐をたたみ、5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか。何度も話し合った結果、結論に至りました」とコメントされています。

また、二宮和也さんは「2020年の最後の最後まで嵐らしく過ごしていける様、これから5人で頑張っていきます」とコメントされています。

嵐の5人がそれぞれの道へ進むための、前向きな意味での活動休止ということでしょうか?

嵐 活動休止コンサートはあるの?

嵐の活動休止コンサートがあるのか気になっている方も多いかと思います。

調査してみたところ、嵐はまだ特に活動休止コンサートを企画してはいないようです。
しかし活動休止まで役2年ほどの期間がありますし、きっと節目となるようなコンサートを開催してくれると思います。

ちなみに嵐は2019年の4月から12月25日まで全50公演のツアーを行うことを発表したばかりだそうです。動員数、ドーム公演数ともに日本音楽史上最多だそうですよ。

この公演については、嵐ファンの方全員に観て欲しい気持ちでメンバーは臨んでいるそうです。

嵐 活動休止からの復帰時期はいつ?

嵐の活動休止からの復帰時期について気になっている方も多いかと思います。

https://twitter.com/jzcN55e2K1dZvWO/status/1089442576619298816

調査してみたところ、残念ながら嵐の活動休止からの復帰時期についての情報を得ることは出来ませんでした。

引き続き調査を行い、新しい情報が入り次第すぐにまとめていきたいと思います。

嵐 2020年で活動休止の理由が気になる!活動休止コンサートはあるのか復帰時期はいつなのか調べてみた!まとめ

いかがだったでしょうか?
嵐の活動休止の理由は5人がそれぞれの道へ進むためであり、活動休止コンサートがあるのか、活動休止からの復帰時期はまだ不明であることがお分かりいただけたかと思います。

嵐の活動休止についてはまだまだ調査不足な点が多いため、引き続き調査を続けて、またまとめていきたいと思います。

これからも嵐の5人から目が離せませんね!

-歌手, 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.