ジャニーズ 芸能

嵐 活動休止会見で「無責任」の言葉を発した記者は誰?周囲の反応が気になる!

投稿日:


スポンサーリンク


嵐の活動休止会見が1/27(月)に行われました。嵐は2020年12月31日に活動休止を発表して、会見を行いましたがその時の記者からの質問で「無責任」という言葉が出てきました。

はぁ?と思いながら聞いていましたが、その全容と周囲の反応を調べてみました。
いやいやダメでしょ!

スポンサーリンク

嵐の活動休止 記者会見

本当に嵐のメンバー全員が慎重な面持ちで発言をされています。
日本国民全員が知っているのではないかというほどの絶大な人気を誇るアイドルグループですから、そのグループの活動休止というのは本当に大変なニュースなんです!

皆の言葉がとても重いし、でもお互いを想いあっていることがうかがえる会見でした。

嵐の活動休止会見での記者の質問「無責任」とは?

嵐の活動休止会見で、何名か記者から嵐へ質問がされました。
その中でこんな質問があったのです。

記者:
お疲れ様でした!と思う声も多々あると思う一方で
やっぱり無責任ではないかという指摘もあるのではないかと思うんです

嵐 桜井君:
無責任かというご指摘に関しましては、我々の誠意は、およそ2年の期間をかけて感謝の思いを伝えていく期間を設定した。
これは我々の誠意です。
なのでそれが届くように、これからもたくさんの言葉をお伝えし、たくさんのパフォーマンスを見てもらい、
その姿勢と行動をもって それは果たして無責任かどうかというのを判断して頂ければと思っています。

見た感じ桜井君、結構怒っていたように見えます。。
それはそうですよね、なぜ無責任という言葉がこのタイミングで記者から出るのか見ているほうも全くわかりませんでしたし、
あまりにも急なぶしつけな質問だったのでなぜか嫌な気持になりました。

「無責任..」の発言をした記者(アナウンサー)が特定された?

なぜかツイッター上ですでに「無責任..」発言した記者(アナウンサー)の特定が始まっていました。
https://twitter.com/Na___0709/status/1089550004413292544
https://twitter.com/830MJ_ARASHI/status/1089545714873425920

▼もっと濃い内容はこちら!

本当か分かりませんし、ツイッターを信じるわけではありません。
ご自身で判断してください。
でも今度この人が出てきたらなぜか怒りが出てくるかもしれません。。

ジャニファンの青木アナが記者の「無責任..」発言に激怒!

ものすごくジャニーズを愛してやまない青木アナも、やはり起こっていますよね。

嵐 休止会見での「無責任..」質問に関する周囲の反応と口コミ

https://twitter.com/Yuta929Prince_J/status/1089526367077744644


https://twitter.com/arashi5junsuki/status/1089532253904883712

嵐 活動休止会見で「無責任」の言葉を発した記者は誰?周囲の反応が気になる!

嵐の活動休止会見では5人そろって誠意をもって会見に臨まれていました。

そんな中で嵐の活動休止について「無責任ではないかという指摘もあるかと思うんです。」という質問をした記者がいました。
ツイッター上では本当かわかりませんが特定も始まっています。

あの場でのあの質問はとても嫌な気持ちになりましたし、する必要もなかったと思います。
それでも桜井君やニノの質問に対する回答がとても誠意があって、わかりやすく、すごく真剣に答えていたのを見て素晴らしいと感じました。

今後他に何か情報があればどんどん載せていきたいと思います。

▼活動休止コンサート

-ジャニーズ, , 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.