ジャニーズ 芸能

嵐 活動休止発表で青木源太アナが激怒!?その真相とジャニーズオタクな辛口ツイッターも気になる!

投稿日:


スポンサーリンク


嵐が活動休止を発表しましたね。
大人気アイドルグループの突然の活動休止発表に驚きを隠せないファンも多いようです。

嵐好きで有名な青木源太アナもファンの一人ですが、嵐の活動休止発表で激怒したという噂があります。
青木源太アナはなぜ激怒したのでしょうか?

また、嵐の記者会見後の青木源太アナのツイッターも話題になっています。
嵐の活動休止、それを受けた青木源太アナのファンらしいツイッターでの発言を調べてみました!

スポンサーリンク

嵐が2020年12月31日で活動休止を発表

嵐が活動休止の発表を、ファンクラブ会員向けのサイトと、記者会見で発表しました。
会見を開くより先に、ファンクラブで発表するところが、ファンを大切にする嵐らしいですね!

https://www.iwate-np.co.jp/article/oricon/2128315

2019年1月27日、嵐は都内で活動休止の記者会見をしました。
「2020年12月31日」で嵐の活動を休止すること、それぞれの想いを会見で語っていました。

活動休止という悲しくもある発表でしたが、本人たちはそれを感じさせない和やかな雰囲気での会見だったことも話題になっています。
会見でも語っていましたが、たくさん話し合って、自分たちで納得する結果になったからこそ悲しい発表にならなかったのでしょうね!

記者会見の中で、リーダーの大野智さんは2021年以降は芸能活動も休止すると発言していました。
そんな嵐は2019年で20周年を迎え、20周年のアニバーサリーツアー「5×20」を現在開催中です。

ショックを受けたファンはかなり多いのではないでしょうか?
そんな中、嵐ファンの一人である青木源太アナウンサーの記者会見での発言やツイッターでの発言が話題になっています!

嵐好きと公言 ジャニーズオタクの青木源太アナとは?

嵐の活動休止発表で、嵐好きと公言している青木源太アナの発言の数活が話題になっているようです。
青木源太アナとはどんな人なのでしょうか?

https://news.mynavi.jp/article/20180522-634459/

青木源太アナは、日本テレビのアナウンサーです。
青木源太アナは火曜サプライズやバゲットに現在MCとして出演しており、過去にはPON!やスッキリ‼のMCとしても出演していました。

そんな青木源太アナは、幼少期からのジャニーズファンだと公言しており、嵐好きとしても嵐ファンの間では有名です。
嵐の活動休止発表を受けた青木源太アナのツイッターがファンの間で話題になっているようです。

嵐の活動休止発表で青木源太アナのジャニーズオタクな辛口ツイッターが話題に!

嵐の活動休止が発表されましたが、嵐ファンの青木源太アナのツイッターが話題になっています。
一体どんなツイートをしていたのでしょうか?


このツイートから青木源太アナも記者会見の場に足を運んでいたことがわかりますね!
「学校では教わることのない嵐の定理を、誠実に丁寧に教えていただきました。理解できるよう頑張ります。」と嵐を好きで尊敬していることがわかりますね!

また「初めて愚痴を言わせてください」とそのあとに続いていますが、これが青木源太アナが激怒した理由なのでしょうか?
青木源太アナのツイートには嵐ファンの多くが賛同しています。

青木源太アナだけでなく、かなりの嵐ファンも怒っているようですね。
一体記者会見の場で何があったのでしょうか?

嵐の活動休止発表で青木源太アナが激怒した理由は?

嵐の記者会見の場で、青木源太アナが激怒したと話題になっています。
一体何があったのでしょうか?

それは、ある記者の嵐に対する質問でした。
「無責任じゃないかという指摘もあるのでは? 大野さんがこの決断の矢面に立つ可能性もあるのでは?」という質問。

この質問に対して、眉をひそめながらもメンバーの櫻井翔さんが言葉と姿勢でファンに誠意を訴えていく覚悟を語っていました。
現在、嵐に対して「無責任」と質問した記者に対して、ネットでは炎上しています。

今回だけでなく過去にも、相手を怒らせるような質問をしていたこともあり、「人としてどうかと思う」などとファンだけでなく、この記者に対して批判する人は多いようです。
2年の猶予をもたせて、あらかじめ活動休止を発表しているのに「無責任ではないか」という質問はおかしいと思う人は多かったようです。

また青木源太アナはその場にいたからこそ、余計悔しかったのではないかと思います。
記者会見という場であったからこそ、青木源太アナは反論できなかったでしょうし、ファンを想って動いてくれているのがわかるからこそ「なぜそんな風に思うんだ」と思ったのでしょうね。

▼「無責任..」発言の詳細はこちら!↓

それに対しても、決して怒らず、丁寧にかつしっかり意志を持った回答をした櫻井翔さんや二宮和也さんは「大人の対応だ」と評判が良かったとの声が多かったです。
記者会見の場に足を運んでいた青木源太アナも当然嵐に対して質問をしています。

青木源太アナは嵐にどんな質問をしたのでしょうか?

嵐 櫻井翔 記者会見での青木源太アナに「熱量がすごい」

嵐の活動休止の記者会見で、青木源太アナは、こんな質問をしていました。

嵐の皆さんはファンにも優しくて優等生過ぎると思います。2年間の猶予を設けたり、多くのファンに会えるライブツアーを計画したり…。受け止める側としては、どうしていいか分からないという方もいると思う。ファンに対して、こういう風にしてほしいと言えることはありますか。

青木源太アナの質問に対して、櫻井翔さんは思わず「熱量がすごいよ」と言っていました。
ですが、ファン代表のような質問に、やはり「青木アナはわかっている」という声が多いようです。

櫻井翔さんもそれをわかっているからこそ、「公演などたくさんのわがままを聞いてもらった」と前置きをした上で「青木さんの質問に答えるとしたら、活動休止が最後のわがままじゃないですか?われわれからの」と答えていました。
また、青木源太アナは、勉強が手に付かない学生ファンへの応援メッセージのリクエストを櫻井翔さんにしていました。

櫻井翔さんも「青木さんからのオーダーですので」と、学生ファンへの力強い応援メッセージを発言していました。
嵐好きの青木源太アナだからこそ、ファン目線の質問やリクエストができたのでしょうね!

嵐ファンの中では、「嵐を好きな青木アナがもっといろいろ質問してほしかった」との声もあるようです。

嵐 活動休止発表で青木源太アナが激怒!?その真相とジャニーズオタクな辛口ツイッターも気になる!まとめ

嵐の活動休止発表で青木源太アナが激怒した真相、ツイッターのツイートについてご紹介しました!
嵐の活動休止に衝撃を受けた人は多いと思います。

ですが、5人でしっかり話し合った上での決断なら応援したいですよね!
活動休止までの2年間で、しっかり嵐の活躍を目に焼き付けましょう。

そして、もし活動再開するときは笑顔で迎えたいですね!

▼こちらも合わせて読まれています!

-ジャニーズ, , 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.