芸能

嵐 活動休止の本当の理由&結婚問題で事務所と衝突した噂を調査してみた!ファンも心配?

投稿日:

ジャニーズの国民的アイドルグループ「嵐」の休止宣言が出て、日本中のファンに動揺が走っていますね!
嵐ファンの皆さんはもちろん、ふつうにお茶の間でテレビを見ていた人たちまで、嵐の休止には驚きとショックが隠せないようです……。

そんな「嵐ショック」から一晩明け、今嵐が活動休止する本当の理由はなに……? とささやかれています。
「5人それぞれの道を歩む」という説明がされましたが、その「それぞれの道」とはメンバーの結婚問題なのでは? との見方もされています。

今回は、その嵐メンバーそれぞれの恋愛事情について調べてみました!

嵐が活動休止へ! ジャニーズの稼ぎ頭がなぜ今のタイミングで?

嵐の活動休止については、あまりに突然すぎてみんな「寝耳に水」状態でした。
それはマスコミに対しても同じだったようです!

ニュースサイト「ビジネスジャーナル」にはこのような記事が掲載されていました!

27日の昼過ぎぐらいから、何やら嵐に大きいな動きがあるという情報がマスコミ各社の間で流れ、夕方にファンクラブサイト内で活動休止が発表されたわけですが、事前に全く情報は出ておらず、まさしく”寝耳に水”でした。
通常、これだけの人気グループが活動休止を発表するのであれば、少なくとも冠番組を持つテレビ局などには事前に報告するものですが、今回は一切説明がなく、局側は何も情報がなく困惑しています。

本当に突然の休止宣言だったようですね。3年前のSMAP解散時には、さまざまなところから情報が飛んできて世間でも騒がれ、ジャニーズ事務所へのバッシングなどにもつながっていました。
ですので今回の休止宣言は、事務所的には情報を外に出さないように気を付けていたのかもしれません。いわゆるゲリラ休止宣言だったのでしょうか……?

また、活動休止に至った理由について、ある週刊誌記者が語るところによると、

数日前から、ある週刊誌が近々、嵐メンバーのスキャンダル的な内容を報じるのではないかと噂されていたのですが、それが今回の活動休止発表と何か関係あるのではないかという話も出ています。

と語っており、そのスキャンダル的内容が「メンバーの結婚」だったのではないかと噂されています。
スキャンダルとして報道される前に手を打ったのではないか? という憶測も飛び交う事態になっています!

嵐が活動休止へ! メンバーのコメントをまとめてみた!

嵐の突然の活動休止宣言ですが、ここでメンバーのコメントをまとめて紹介していこうと思います。

大野智

僕たち嵐からファンの皆様にお伝えさせていただきたいことがあります。
僕たち嵐はたくさんの話し合いを重ね、2020年12月31日をもって嵐としての活動を休止させていただくことになりました。
突然の発表で驚かせてしまっていると思いますが、まず誰よりもいつも応援してくださっているファンの皆様に僕たちの決断をちゃんとお話しさせていただきたいと思います。

2017年6月中旬ごろに、僕はメンバー4人に集まってもらい自分の気持ち、思いを話しました。その内容は、2020年をもって自分の嵐としての活動は終えたいと。

嵐20周年、そして2020年という区切りで一度嵐をたたみ、
5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか、
また勝手ではありますが、一度何事にも縛られず、自由な生活がしてみたい
自分の思いを伝えました。

メンバー1人1人と何度も会って話しました。
その後は5人で何度も何度も話し合った結果、2020年をもって嵐を休止するという結論に至りました。

メンバー個々の思いもあります。
その思いを背負いながら2020年いっぱいまで走り抜きたいと思っております。
急な発表ではありますが、今までずっと僕らを支え続けてくださった全ての関係者の皆様、そして何より僕たちをずっと応援し続けてくださったすべてのファンの皆様、本当に申し訳ありません。

言葉では表すことができないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
2020年いっぱいまでの残りの期間、今できる自分の使命をきっちりと果たしていきたいと思っています。

2019年1月27日
大野智

相葉雅紀

僕も本当に驚きましたし、何よりも本当に5人で嵐という思いが強いため、1人でも2人でも欠けてしまっては、嵐と名乗ってグループ活動することは難しいと思いました。

本当に僕は嵐のことが大好きですし、嵐のためだったら何だってできると思っております。本当に仲が悪くなってこういう結果になった訳ではありませんし、何度も何度も話し合いました。そして5人、スタッフの皆さんも入れてですけども、出た答えです。

本当に残された時間にはなりますけど、今まで通り、今まで以上に皆さんに楽しんでいただけるように精一杯頑張らせていただきます。そして、いつの日かまた5人が同じ方向を向いて嵐として活動を再開できる時には皆さまに喜んでいただけるようなパフォーマンスができるように本気で頑張らせていただきます。

本当に皆さま今まで支えてくださってどうもありがとうございました。

2019年1月27日
相葉雅紀

二宮和也

最初に聞いた時は本当に驚きました。僕はそういうことを考えていなかったので、ただただ驚いたというのが本音でございます。

でも、さっきリーダーも言ったように、時間をかけて5人で何度も話し合ってきた結果が、こういうことでございます。僕はずっと言っていたとおり、嵐はやっぱり5人で嵐なので、今回の決断、リーダーの思いを尊重する形となりました。

ですが、2020年まで5人で嵐らしく活動してまいりたいと思っておりますし、何より楽しく、皆様方と思い出と作っていきたい。また、関係各位の皆様方にはまだまだこれからもお世話になりたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、ファンの皆様、忘れないでいただきたいのは、僕らはいつまでも嵐なので、これからもどうぞよろしくお願いいたします

2019年1月27日
二宮和也

櫻井翔

メンバーそれぞれと何度も何度も話し合いました。
そして、5人全員でも何度も何度もたくさん話し合ってきました。

いま相葉くんも言っていましたけど、バラバラになってしまったというよりは、5人でしっかりと肩を組んで、1つの大きな目標に向かっている、というのが今の嵐です。
言うならば、一致団結といったところです。

皆さんにこれまで数え切れないほどのたくさんの夢を見させていただきました。
ここから5人で駆け抜けていく中で、温かみを感じられるような線香花火のようなものから、どでかい打ち上げ花火まで、可能性の是非も含めて日々考え続けてます。

どうか見守っていただけたらと思います。
本当に皆さま今まで支えてくださってどうもありがとうございました。

2019年1月27日
櫻井翔

松本潤

まずは突然の発表でビックリさせてしまったと思います。申し訳ありません。
5人で話し合いを重ねた上で、このような決断に至りました。

5人で2020年まで走り抜くこと、そしてファンの皆さまと一日一日を楽しんで、そして最後の日まで楽しい思い出を描き続けていく。
そんな日々を過ごしていけるよう、これから毎日を一生懸命、精一杯過ごしていけたらなというふうに思っています。

このタイミングで発表することになったのは、僕らの思いを皆さんに理解していただくのは、とても時間がかかることだと思っています。
また、その話をお話させていただいた上で、自分たちも前を向いて毎日を過ごしていけたらなという思いから、このタイミングで発表させていただきました。

今年は20周年もありますし、2020年、最後の日まで5人で走り抜いていきたいと思っています。
ファンの皆さん、ついてきて下さい。

2019年1月27日
松本潤

メンバーのコメントからわかるのは、「5人で話し合って決めたこと」「グループとファンの心の準備のためにこのタイミングでの発表になったこと」「最後まで走りきっていく思いが強いこと」ですね……。

「解散」という言葉ではなく「休止」という言葉が使われたことから、ファンは残念な中にもほっとする気持ちがあったんじゃないかと思います。
また、解散についても結構前から話し合われていた問題だったようで、それには驚きですね。

嵐が活動休止へ! メンバーの結婚問題が本当の理由? それぞれの恋愛事情とは?

嵐の活動休止について、「それぞれの道を歩いていきたい」というコメントが出されていますが、その「それぞれの道」が指す内容がメンバーの結婚問題なのではないか……? と噂されています。

アイドルである前に1人の人間として、メンバーは今まで熱愛報道なんかもされてきました。
実際ジャニーズで結婚しているメンバーも多くいます。
メンバー全員が30代半ばを迎えるということもあり、今後の人生というものについて考えてしまったのかもしれません。

ここからは、メンバーの恋愛事情、結婚事情についてまとめてみました!

二宮和也

嵐メンバーのなかで一番結婚秒読み! と言われていたのが二宮和也さん。
二宮和也さんは元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんとの熱愛がたびたび報道されています。

こんな自撮り写真でも嵐ファンからヘイトを買っていた伊藤綾子さんですが、二宮和也さんとの交際は順調に続いているそうです。
そんな中、二宮和也さんは「伊藤綾子さんとの結婚を認めてくれないのであれば、嵐からの脱退やジャニーズ事務所からの退所も考える」と事務所側に直訴していたとか。

これが通ったからこその「嵐休止」となったのではないか? と噂されています……。

松本潤

松本潤さんも結婚を熱望しているメンバーの一人だったそうです。
お相手は井上真央さん。大ヒットしたドラマ『花より男子』で共演した二人は、たびたび熱愛報道もされ、現在も順調にお付き合いを続けているそうです。

松本潤さんは嵐の中でも特にイケメンで、結婚するとがっかりしてしまうファンも多いことからなかなか結婚が認められない……という現実があったようです。
二宮和也さんと同じく、事務所への直訴もしていたと報じられています。

https://twitter.com/maojun0830/status/1087369514050674689

ですがこちらは好意的なファンも多くおり、結婚報道がされても祝福モードになる可能性のほうが大きいかもしれませんね!

櫻井翔

櫻井翔さんについても、テレビ朝日の女子アナウンサーである小川彩佳さんとの熱愛報道がされています。
2017年2月にスクープされたこの二人、いったん破局したとの話もありましたが、現在は復縁し交際を続けているようです。

現在は結婚も視野に入れて活動されているとか。

相葉雅紀

相葉雅紀さんも、熱愛報道が出ているメンバーです。
2017年12月にスクープされた相葉雅紀さんのお相手は一般女性。

他のメンバーのように女優さんや女子アナでなかったことから、ファンの間ではそっと見守ってあげようという関係だったみたいです。

嵐が活動休止へ! 結婚問題でジャニーズ事務所と衝突していたってほんと?

嵐の活動休止ですが、上記の結婚問題について、ジャニーズ事務所側と衝突していたという噂が入ってきています。

特に前述した二宮和也さんが、結婚問題についてジャニーズ事務所と衝突したという話が大きいみたいです。
二宮和也さんは結婚について真剣に考えており、それを認めないのであれば事務所を退所するとまで表明したとか。

確かに二宮和也さんは結婚適齢期ですし、他の先輩ジャニーズメンバーも結婚しています。
木村拓哉さんしかり、V6メンバーしかり。

なぜ自分は結婚できないのか不満をいだいていたのかもしれませんね。

今回の休止騒動では、大野智さんだけが現在熱愛報道の相手がおらず、他のメンバーを結婚させるために大野智さんが泥をかぶったのでは……? という噂も出ています。

嵐が活動休止へ! ネットの反応をまとめてみた!

嵐の活動休止について、ネットでは心配の声が上がっています。

どちらかと言えば結婚には好意的なファンが多そうで安心しますが、
中には結婚を絶対許さない! というファンも。

やはり特に二宮和也さんの話題が多かったです。

嵐 活動休止の本当の理由は? メンバーの結婚問題で事務所と衝突したってホント?まとめ

日本を代表するアイドルグループ嵐が突然の休止宣言をしてから一日、様々な憶測や情報が飛び交っていますね!

そのなかでも、休止理由の噂の一つがメンバーの結婚問題。
二宮和也さんは伊藤綾子さんと、
松本潤さんは井上真央さんと、
櫻井翔さんは小川彩佳さんと、
相葉雅紀さんは一般女性と、
それぞれお付き合いしていて結婚を前向きに考えているみたいです。

今後の嵐の活動はどうなっていくのか?
2020年末まで残された時間を、嵐としてファンと一生懸命楽しんでほしいですね!

-, 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.