ジャニーズ 芸能

嵐 活動休止でなぜかKAT-TUNの上田がツイッターで話題に!その理由を調べてみた!

投稿日:

嵐が1月27日に活動休止を発表しましたね。
まだまだ世間では、嵐の活動休止が話題になっています。

ですが、なぜか嵐の活動休止発表で、ツイッターではKAT-TUNの上田さんが話題になっています。
なぜ嵐の活動休止発表でKAT-TUNの上田さんが話題になっているのでしょうか?
その理由を調べてみました!

嵐 活動休止を発表

嵐が2020年12月31日で活動休止すると1月27日に発表しました。
27日の夜に、都内で記者会見を行いましたが、その前にはファンクラブ会員向けサイトで活動休止発表をしていました。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12278-175196/


記者の人よりも先にまずファンに教えてくれるところが、ファンを大切にする嵐らしいですね!
また、記者会見の様子も活動休止を発表する場とは思えないくらい和やかで笑いがある会見でした。

一見平和な記者会見でしたが、なぜかKAT-TUNの上田竜也さんがツイッターでは話題になっています。
嵐の活動休止の話題とKAT-TUNの上田さんが話題になる理由はどこにあるのでしょうか?

嵐 活動休止でKAT-TUN上田がツイッターで話題に!

嵐の活動休止発表で、KAT-TUNの上田竜也さんがツイッターでは話題になっています。
嵐の活動休止発表を受けて、KAT-TUNの上田さんがコメントをしたのでしょうか?

ツイッターを調べてみたら、どうやらそういうわけではなかったようです。

嵐の記者会見での記者の発言がファンの反感を買ったことから、KAT-TUNの上田さんが出てきたようですね!
KAT-TUNの上田さんって一体…。

ファンの反感を買った記者の発言はどんなものだったのかを調べてみました!

嵐 活動休止 KAT-TUN上田が話題になった理由は記者の「無責任」発言?

嵐の活動休止発表の記者会見は、終始和やかだったのですが、とある記者からの質問で、空気が凍った場面がありました。
それが、今話題になっている「無責任」発言です。

テレビのニュース番組やネット上でもかなり話題になっていますね。
その記者はどんな発言をしたのでしょうか?

とある記者が活動休止に対して、「無責任じゃないかという指摘もあると思うんです。」という発言をし、それに対する答えを聞きたいと質問していました。
ちなみにこの発言は、活動休止の理由を説明したあとの質問です。

何度も話し合って決断し、まだ2年ある中で早々に発表したことに関して「無責任」と発言する記者には批判が集まっています。
誰がどう考えても悪意のある質問だと思いますよね。

これに対して眉をひそめながら即座に答えたのが櫻井翔さんでした。
眉をひそめ、語気が強くなりながらも冷静に対応していた櫻井さんでしたが、「あのとき櫻井翔は怒ってた」という声が多くあがっています。

櫻井翔さんを怒らせたからKAT-TUNの上田さんの名前が出てきたようですね。
KAT-TUNの上田さんと櫻井翔さんは仲がいいということでしょうか?

嵐 活動休止でKAT-TUN上田が話題になったのはKAT-TUN上田が櫻井翔を兄貴と慕っていたから!

嵐の活動休止発表でKAT-TUNの上田竜也さんがツイッターでは話題になっています。
それほど櫻井さんと上田さんは仲がいいのでしょうか?

ファンの間では有名な話ですが、KAT-TUNの上田さんは、櫻井さんのことを「兄貴」とかなり慕っているようです。
その様子は、たびたび番組などでも取り上げられています。

つい最近では1月24日に放送された嵐の番組「VS嵐」のプラスワンゲストとして上田さんが登場したことが話題になっています。
なぜか登場した上田さんは花束を持っていました。

そして、櫻井さんの前まですたすたと歩いていくと、「兄貴誕生日おめでとうございます」と花束を渡していました!
さらに意気込みを聞かれると、「対戦相手の方が兄貴のことイジったりしたら、全力で守りたいと思います!」と答えていたとか。

上田さんは相当櫻井さんを慕っているようですね!
また、記者会見での櫻井さんの対応を見て、「KAT-TUNの上田くんが惚れる理由がわかった」という声もツイッターでは多かったです。

嵐 活動休止でなぜかKAT-TUNの上田がツイッターで話題に!その理由を調べてみた!まとめ

嵐の活動休止発表でKAT-TUNの上田竜也さんがツイッターで話題になった理由をご紹介しました!
リアルタイムで記者会見を見た人、翌日以降のニュースで記者会見を見た人、どの人も記者の「無責任」という発言にはおかしいという声が多くあります。

それは、嵐のファンだけではなく、ニュースを報道しているアナウンサーやコメンテーターなどの芸能人も多くの人が疑問を持っているようです。
ですが、そんな失礼な質問に対しても、しっかりと対応していた櫻井さんへの称賛はかなり集まっています。

ツイッターでもありましたが、「無責任」発言をした記者さん、どうか夜道はお気をつけて…。

-ジャニーズ, 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.