歌手 芸能

大野智 嵐活動休止後は釣り人になる?釣りの腕前や得意な絵はどのくらい上手いのか調べてみた!

投稿日:

大野智さんが嵐活動休止後は釣り人になるのでは?と話題になっているようです。大好きな釣りの腕前や得意な絵はどのくらい上手いのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

今回は、大野智 嵐活動休止後は釣り人になる?釣りの腕前や得意な絵はどのくらい上手いのか調べてみた!についてまとめました。

大野智 プロフィール

大野 智
生年月日:1980年11月26日
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:絵を描くこと
特技:バック転・書道

大野智 嵐活動休止後は釣り人になる?

大野智 嵐活動休止後は釣り人になるのではないかと話題になっているようです。

https://twitter.com/kinkichio/status/1090920903947431937

大野智さんが釣り好きというのは嵐ファンの間では有名な話だそうです。
大野智さんは忙しい仕事の合間を縫ってちょくちょく釣りに行かれているそうですよ。

元々は大野智さんのお父様が釣り好きで、子供の頃から釣りに出かけていたそうです。2007年頃から本格的に釣りを始めたそうですよ。
のんびりした優しい性格の大野智さんにぴったりの趣味だと思います。

調査してみた結果、大野智さんが嵐活動休止後は釣り人になるという証拠は見つかりませんでしたが、きっとスケジュールに空きができたゆっくりした時間の中で釣りを今よりしっかりと楽しむことはありえるのではないかと思います。

ゆっくり休んで、釣りなど好きなことを満喫してほしいですね。

大野智 釣りの腕前はいかほど?

大野智さんがとても釣り好きということは分かりましたが、はたしてその腕前はいかほどなのでしょうか?

大野智さんは、釣り好きが高じて2018年には2級小型船舶免許を取得されたそうですよ。
船の免許まで取得されるなんて凄いですよね。

カジキやマグロなど、大きな魚も釣ってみたいという夢があるらしいですよ。
大物ゲットを視野に入れることができるほど腕前は確かだということですね。

https://twitter.com/Star31041126/status/982618574635204610

2級小型船舶免許まで持っているのですから、準備も気合いも充分ということなのでしょうね。

大野智 得意な絵はどのくらい上手い?

大野智さんは絵も得意らしいのですが、どのくらい上手いのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

大野智さんは小学生の頃から絵を描くのが大好きだったそうです。
その腕前は確かなもので、2008年と2015年には個展を開催するほどです。

大野智さんはイラストレーターの仕事に興味があった時期があるほど、絵を描くことが大好きらしいですよ。

日本航空の航空機に嵐のメンバーの画像がプリントされた特別塗装機「嵐ジェット」の第4弾となる「JAL FLY to 2020 特別塗装機」では、嵐の写真画像に加え大野智さん自らがデザインした絵も描かれています。
とてもステキな仕上がりになっているようです。

大野智さんの絵は素人が見ても素晴らしく、高い画力とオリジナリティー溢れる発想力がなければ描けないような名作ばかりだと思いました。

本当に天才的に上手ですよね。絵だけでも食べて行けそうなくらいの才能だと思います。

大野智 嵐活動休止後は釣り人になる?釣りの腕前や得意な絵はどのくらい上手いのか調べてみた!まとめ

いかがだったでしょうか?
大野智さんが嵐活動休止後は釣り人になるのかは不明ですが、2級小型船舶免許を所持しているほど釣り好きであり、実力もかなりのものであるとお分かりいただけたかと思います。

また、絵を描くことに関してもプロ級の腕前で、個展を開くほどの実力があることがお分かりいただけたかと思います。

https://twitter.com/arashi_5_1103_/status/1089850991137017862

これからも大野智さんらしく、のんびりと楽しい人生を過ごしてほしいと感じました。
また新しい情報が入り次第、まとめていきたいと思います。

最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

-歌手, 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.