事件 芸能

新井浩文 強制性交の容疑で逮捕?実は韓国籍で本名は朴慶培(パクキョンベ)なのか調べてみた!

投稿日:

新井浩文 強制性交の容疑で逮捕?実は韓国籍で本名は朴慶培(パクキョンベ)なのかと話題になっているようです。
今回は、新井浩文 強制性交の容疑で逮捕?実は韓国籍で本名は朴慶培(パクキョンベ)なのか調べてみた!についてまとめてみました。

新井浩文 プロフィール

本名:朴慶培(パクキョンベ)
生年月日:1979年1月18日
出身地:青森県弘前市
身長:181cm
血液型:A型
学歴:青森県立弘前実業高等学校中退

https://twitter.com/1008_senya/status/1091548118758223873

新井浩文 強制性交の容疑で逮捕?

新井浩文さんが強制性交の容疑で逮捕されたと話題になっているようです。
新井浩文さんのファンの方々はショックを受けられているのではないでしょうか?

新井浩文さんは昨年の7月ごろに、世田谷区の自宅へ派遣型マッサージ店のセラピストの女性を呼んだそうです。

そしてセラピストからの施術中に頭を押さえるなどして乱暴した疑いが持たれているそうです。
セラピストの女性は約1か月後に警視庁世田谷警察署に被害届を提出し、警視庁は新井浩文さんを強制性交の疑いで逮捕したそうですよ。

新井浩文さんの自宅への家宅捜査や本人への事情聴取も行われたそうです。

取り調べに対して新井浩文さんは、「酒を飲んでいてやったこともあるが、やっていないこともある」と容疑の一部を否認すると共に、「好みの女性だった。いけないこととは分かっていた」と供述しているらしいです。

新井浩文さんはマッサージが大好きで、公式SNSでも「 四人同時にマッサージしてもらいたい」「やっぱり五人同時にマッサージがいい」など度々ツイートされていたそうです。

いくらマッサージが好きで、セラピストがタイプの女性だったとしても、女性に暴行するなんて許されることではないと思います。

もし一連の事件が事実であるならば、新井浩文さんにはきちんと反省して、罪をつぐなって欲しいですよね。

新井浩文 実は韓国籍だった?

新井浩文さんが実は韓国籍だったと話題になっているようです。

https://twitter.com/shota_x1014/status/1091315172059168768

新井浩文さんは、かねてから在日韓国人三世であることを公表していました。
もともとは朝鮮籍だったらしいのですが、2005年に韓国籍に変更したらしいですよ。

一時的は新井浩文さんが北朝鮮籍という噂もあったようですが、この噂はガセネタで、あくまで朝鮮籍だそうです。

新井浩文さんは、日本国籍にするか韓国籍にするか選ぶことになったときに、韓国籍を選択したそうです。
韓国籍を選んだ理由については、「仕事で韓国に行くこともあるため」と言われているそうですよ。

新井浩文さんは日本だけではなくアジア全土で人気の高い俳優なので、今回の事件をきっかけに、活動の拠点を韓国に移すこともありえるかもしれませんね。

新井浩文 本名は朴慶培(パクキョンベ)?

新井浩文の本名は朴慶培(パクキョンベ)だと話題になっているようです。

新井浩文さんは本名を公表していなかったようですが、今回の逮捕で実名報道されました。
本名は朴慶培(パクキョンベ)で間違いないようですよ。

事件がきっかけで本名を公開されるなんて、なんだか残念な気がしますね。

新井浩文 強制性交の容疑で逮捕?実は韓国籍で本名は朴慶培(パクキョンベ)なのか調べてみた!まとめ

いかがだったでしょうか?

新井浩文さんが強制性交の容疑で逮捕されたことは事実であるとお分かりいただけたかと思います。

また、新井浩文さんが韓国籍であり、本名は朴慶培(パクキョンベ)であるということも事実であるとお分かりいただけたかと思います。

これからも新井浩文さんの事件については調査を続けていこうと思います。
新しい情報が入り次第、またまとめていこうと思います。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

-事件, 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.