スポーツ

菅田将暉 2019年出演のドラマ一覧はこちら!まんぷく、3年A組の役と見所が気になる!

投稿日:

菅田将暉は、CMにドラマに歌手にとあらゆる方面で活躍する波に乗っている俳優です。名前を知らない方がいないといっても過言ではないほど、活躍していますよね。2019年に入っても、まだまだその勢いは衰えていません!今回は、菅田将暉の出演しているドラマについて紹介します。

菅田将暉 簡単プロフィール

菅田将暉(すだまさき)は、1993年生まれ、大阪府出身の俳優です。芸能界入りのキッカケは、2008年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のファイナリストとして選出されたこと。最近は活躍の場を広げ、歌手としてもデビューしていますよね。今、波に乗っている注目の俳優です。

菅田将暉 経歴

菅田将暉は、2009年にテレビ朝日系「仮面ライダーW」で、史上最年少で主演をしました。その後はNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」や映画「共食い」などに出演。2015年からは「au三太郎シリーズ」のCMで鬼ちゃんを務めています。このCMは大人気シリーズで、皆さん見たことがあるのではないでしょうか。

歌手としてデビューしたのは、2017年の映画「キセキ-あの日のソビト-」でバンド「グリーンボーイズ」としてが始まりです。その後は、自身のジングル「見たこともない景色」でソロデビューを果たしました。俳優にとどまらず歌手にもなれるなんて、多彩な俳優さんですね!

菅田将暉 2019年の出演中ドラマは?

菅田将暉は、注目の俳優であるので、今後の活躍が気になる方もいるのではないでしょうか。2019年に入ってからも特別番組にも多数出演し、あらゆる番組で見かけます。

そんな菅田将暉の2019年の出演ドラマは、
・NHK連続テレビ小説「まんぷく」
・NTV日曜ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」
に出演しています。

それぞれどんな話なのか、また役所も気になりますよね。ひとつずつご紹介します!

菅田将暉 NHK連続テレビ小説「まんぷく」に登場!

菅田将暉は、2018年10月から放送がスタートしたNHK連続テレビ小説「まんぷく」に出演しています。「まんぷく」は、インスタントラーメンを生み出した夫婦の、完成までの苦労や成功を描いた物語です。ヒロインは安藤サクラ、夫役(萬平)には長谷川博己が演じています。

菅田将暉が出演するのは2018年9月に発表されていましたが、初登場したのは2018年12月17日の放送から。出演を待ちわびていたファンにとっては、歓喜の瞬間だったようです。登場シーンはこちらです。

菅田将暉 「頼りない!」との視聴者の声が多数

菅田将暉が演じたのは弁護士役「東太一」。先ほど登場シーンを紹介しましたが、実にたどたどしく「本当に弁護士なの?」と聞きたくなってしまうような役でしたね。登場後にはSNSでも「頼りない!」という視聴者の声が多く寄せられていました。

菅田将暉 「まんぷく」見どころはココ!

菅田将暉の演じる東太一は、終盤までおどおどした様子に変わりはなく、どうなるのか不安になってしまった視聴者も多くいたようです。また、菅田将暉だと気づかなかった視聴者もいたようで、作品によってころころと変わる菅田将暉のカメレオンぶりにもコメントが多数あったようです。

そんなたどたどしい菅田将暉のまんぷくでの見どころは、初登場からの変貌ぶり!最後に見せる力強い「僕が守ります!」「全力で」というセリフに心動かされた方もたくさんいましたよ。

まだ見ていない方は、お楽しみにしながら見てくださいね。

菅田将暉 学園ミステリー「3年A組」に出演!

菅田将暉が出演するもう一つのドラマはNTV日曜ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」です。このドラマでは、主演で教師役をしていますよ。菅田将暉にとっては初めての教師役ということで、本人はとても楽しみにしていたようです!公式サイトでは、役に対しての思いを長文でコメントしていました。

菅田将暉 「3年A組」の役柄に狂気

菅田将暉の出演するこのドラマは、高校卒業まで残りわずかとなったある日、菅田将暉演じる柊一颯(ひいらぎいぶき)が生徒を人質に取り「最後の授業」を行う学園ミステリーです。菅田将暉のファンからは、「新しい役柄なので楽しみ」といった声が上がっており、注目ドラマになっています!

しかし、放送がスタートしてすぐに、謎めいた発言の多い菅田将暉の役に狂気を感じ、視聴者からは「ゾクゾクしまくった」「開いた口がふさがらんし、勝手に涙出る」などの感想が上がっていました。

菅田将暉 「3年A組」見どころはココ!

菅田将暉の狂気が感じられると紹介しましたが、それはやはり菅田将暉の演技力ゆえ!となると見どころはやっぱり菅田将暉の迫真の演技です。喧嘩のような殴り合いのシーンも多く、ちょっと暴力的なショックな感じもありますが、ここは目が離せなくなること間違いありません。

菅田将暉 「3年A組」を見逃した方へ!

菅田将暉ファンでありながら見逃してしまったという方や、今更ながら気になるという方もいますよね。そんな方は、動画配信サービスを使用すると1話から見ることが出来ますよ。動画配信サービスの「Hulu」では見逃し配信をしています。ぜひ、活用してみてください!

「菅田将暉 2019年出演のドラマ一覧はこちら!まんぷく、3年A組の役と見所が気になる! 」

菅田将暉は2019年に入ってもなお人気の衰えない話題の俳優です。現在放送中のドラマでは、NHK連続テレビ小説の「まんぷく」とNTV日曜ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に出演しています。

まんぷくでは、気弱な頼りない弁護士役を演じています。しかし、最後のシーンでは一転して「僕が守ります!」などしっかりした一面も見せてくれる場面がありました。気弱な面ばかりでなく、頼もしい姿を見せてくれるところは必見です!

一方で、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」では、狂気的な教師役を演じています。数々の謎めいた発言で周りを怖がらせ、視聴者も思わず開いた口がふさがらなくなってしまうほど。菅田将暉の迫真の演技が注目され、最初から最後まで目が離せない作品になっています。

どちらも違った菅田将暉の魅力が溢れ出る作品なので、ぜひ注目して見てみてくださいね。

-スポーツ

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.