スポーツ

嵐・記者会見で「無責任」質問のリポーターがツイッターで叩かれ放題!顔写真&動画も

投稿日:

ジャニーズのトップといっても良いぐらい、人気もありグループとしてもとても仲の良いジャニーズグループ・。活動休止にあたり、記者会見での発表もかなり話題となったんですが、その記者会見で「無責任ではないか?」と質問した記者について、避難殺到、、、!?

嵐・記者会見の無責任発言とは?

嵐の記者会見において、活動休止を発表されたんですが、「無責任ではないか?」とインタビューしたリポーターは誰なのか、かなり世間を騒がせています、、、

twitterでは、Mrサンデーのアナウンサー?という噂もあったようなんですが、無責任インタビュアーの正体は、一体誰なのか。

詳しく調査してまとめてきましたので、ご覧ください!

嵐・記者会見の無責任発言の記者について

嵐・記者会見で"無責任"発言をしたレポーターは、一体誰なのか、みなさん気になりますよね!?

そのレポーターは、"スポニチの桑原淳(くわばらじゅん)"だということがわかりました!!

それに、証拠動画も見つけたので、また後ほどご覧ください。

まずは、桑原淳さんについて簡単にご説明します。

名前:桑原淳(読み方:くわばらじゅん)
年齢:不詳
住所:不詳
職業:スポニチのインタビュアー(文化社会部に所属)
担当:ジャニーズタレント全般

まさかのジャニーズタレント全般担当の記者さんのようですね。

嵐・記者会見の無責任発言をした記者のFacebookやTwitterは?

嵐・記者会見の無責任発言をした記者"桑原淳"さんの詳しい情報を調べるために、FacebookやTwitterなどのSNSアカウントを探ってみたのですが、、、

同姓同名のアカウントは何件も上がってきてはいたんですが、スポニチの桑原淳さんと結びつくようなアカウントはありませんでした。

もしかすると、記者会見後に検索されてしまうかもしれないと、アカウントを消したのか、もしくは、元々FacebookやTwitterなどをされていなかったのかもしれませんね。

また、何か桑原淳さんについての新しい情報が入り次第、アップさせていただきます!

嵐・記者会見の無責任発言をした記者の顔写真は?

嵐・記者会見の無責任発言をした記者、"桑原淳"さんの「素顔を知りたい!」と気になる方が多いようなんですが、会見でのことがきっかけで、桑原淳さんに関する画像については、ほとんど消されていました、、、

もし、新しく桑原淳さんの画像を入手できましたら、アップさせていただきますね。

嵐・記者会見の無責任発言の記者:ネットユーザーの声

嵐・記者会見の「無責任ではないですか?」という発言について、ネットでたくさんの声が上がっているので、少しご紹介します。

・無責任だったら、17年から何度も話し合って、みんなで悩まないって。大体、急に脱退とかが多い中、ファンや関係者にも迷惑をかけないようにと着地点をやっと探した。事務所に残る選択もファンのためだと思うし、約2年の猶予もファン思いです。昨日の会見をみたら、まともなファンならば、納得するでしょう。

・大ちゃんが無責任扱いされたとき、メンバーの大ちゃんを守る姿勢というか言葉がすごいささった。。涙腺崩壊した。

嵐・記者会見の無責任発言について、Twitterでも炎上!?

嵐・記者会見での「無責任ではないですか?」

この質問をしてしまったスポニチの桑原淳記者。

この質問によって、Twitterではかなり炎上させてしまっているようですね、、、(笑)

そりゃ嵐ファンからすれば、激怒する方も多いでしょうね、大野くんに対してあんな発言をされれば、、、

芸能人も怒りをあらわにされていましたね。

「なんですかね、"無責任なんじゃないですか?というあの質問は。イラッとしました。」

と石原良純さん。

それに対して羽鳥アナは、

「みんなイラッとしたでしょうね。なんか爪痕を残したかったんじゃないですか、会見で」

みなさん、かなり辛口コメントです。

嵐・記者会見の無責任発言の記者:実際の動画は?

嵐・記者会見の無責任発言の記者について、本当にたくさんの方から非難が殺到し、その記者さんもあの状況であの質問をしてしまったことを悔やんでいることだと思いますけどね、、、

ミヤネ屋で宮根さんがフォローしていましたが、「そんなことを聞く記者じゃない」と、、、

あの記者会見で的確な言葉を選ぶつもりが、気持ちが高ぶってテンパってしまって、あんな風な質問になってしまったんだとフォローされていましたね!(笑)

それでも、言葉のチョイスが過ぎますよねー。

私も、さすがにあの質問の時は「は?何この質問。」って思っちゃいました、、、

嵐・記者会見の無責任発言の記者は、嵐ファンの敵となったのまとめ

嵐・記者会見での"無責任"というワードで質問を投げかけた記者について、かなり嵐ファンを怒らせたようですね。

当たり前ですけど、、、(笑)

全く何も考えずにこの質問を、このワードを選んでしまったわけですからねー。

今後、この記者はたくさんの人を敵に回すでしょう。

しかし、記者の仕事も大変だと思いますけどね、、、

誰も聞けないことを聞かないといけない立場で、でも内容によっては今回のように叩かれるわけで。

優しい質問をしてしまっても、本音を聞き出せなかったとしても叩かれるわけで。

でも、この質問で嵐の絆の強さが見られて、良かったですっ!!

-スポーツ

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.