歌手 芸能

西野カナ 父親は日本土建で住吉会の噂が気になる!誰で名前も公開されてる?(画像)

投稿日:

西野カナさんといえば、2月3日の横浜アリーナでのライブが活動休止前最後でした。
これから西野カナさんは活動休止しますが、そんな中彼女の父親が噂になっているようです。

なんでも彼女の父親は住吉会なのだとか。
西野カナさんの父親は住吉会なのでしょうか?
また、名前や写真が公開されているかを調べてみました!

西野カナ プロフィール

西野カナさんが歌う曲は、若い世代の女性にとても人気です。
2月3日の横浜アリーナをラストに無期限の活動休止をする彼女ですが、そもそもどんな人なのでしょうか?

西野カナさんのプロフィールをご紹介します!

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/56637

名前: 西野カナ(にしの かな)
ニックネーム :カナやん
生年月日:1989年3月18日
血液型:A型
出身:三重県松阪市
職業:歌手 作詞家
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

西野カナの本名は?生い立ちと本名が明かされない訳

西野カナさんは本名を公開していません。
その理由が父親と関係しているという噂もあります。

西野カナさんは母子家庭で育っています。
父親が居ない婚外子として誕生しているからということがあり、その理由から本名が公開されていないのでは、と言われています。

また、彼女の代表曲の「会いたくて、会いたくて」は彼氏に対して作ったものではなく、なかなか会えない父親に対して作ったものではないかといわれています。
そう考えるとまた曲の印象も変わってきますね!

母子家庭で育っていると言えど、西野カナさんは裕福な環境で育っています。
高校1年生の時には、海外に留学したり、大学は名古屋のお嬢様学校を卒業しているなど、聞けば裕福だと思う人もいると思います。

彼女の裕福な生活の裏には父親の支えがあったから、と考えると不思議ではありません。
彼女の父親は会社の上の立場にいるのかもしれませんね。

ですが、彼女の父親が住吉会という噂があります。
どうしてそんな噂が出てきたのでしょうか?

西野カナの父親は住吉会?

西野カナさんの父親が住吉会ではないかという噂が流れているようです。
彼女の父親に関しては情報がほとんどありません。

また、彼女自身母親の話題はよく出てきますが、父親の話題は一切出てきません。
彼女も言いたくなさそうな雰囲気が見受けられます。

だからといってそれだけで父親が裏社会の人間という噂にはならないですよね?
どこからその根拠が出てきたのでしょうか?

調べたところ、彼女の家庭環境から父親が裏社会の人間という推測になったようです。
「母親についてはよく話すのに、父親について話したがらない」、「彼女の母親は本妻ではなく、父親は別で家庭を持っている」など数々の憶測から、住吉会ではないかという噂になったようです。

彼女の父親の噂はそれだけではありません。
住吉会ではなく、日本土建で働いているという噂もあります。

父親の情報がないことから、こちらも信ぴょう性は低そうですが、どこからその話が出てくるようになったのでしょうか?

西野カナの父親は日本土建で働いている?

西野カナさんの父親は、住吉会ではなく、日本土建で働いているという噂もあります。
この噂はどこから出てきたのか調べてみました。

https://spice.eplus.jp/articles/143587

まず、ファンの間では、彼女の親がお金持ちだということは有名なようです。
彼女のデビュー資金として、親から1億円が提供されたという話もありました。

彼女の母親は美容院を営んでいますが、母親の収入だけでお金持ちということなのでしょうか?
どうやらそういうわけではなく、父親が財界ではとても有名な人とのことです。
また、中部地方の建設会社を経営しているという噂もありました。

そこから、彼女の出身が三重県ということから、三重県に本社がある日本土建を経営しているのではないかという噂が出てきたようです。
これで、日本土建の代表取締役が彼女の本名と言われている「西野」さんだったら可能性は考えられそうですよね!

ですが調べてみたところ、日本土建の代表取締役は「西野」さんではありませんでした。
やはりあくまでも噂のようですね。

そんな彼女の父親の写真や名前などの情報はあるのでしょうか?

西野カナ 父親の写真や名前は?

西野カナさんの父親の写真や名前についてもよく検索されているようです。
彼女の父親の写真や名前の情報はあるのかを調べてみました。

結果は、写真も名前についての情報は見つかりませんでした。
父親が一般の人であれば、情報は見つかりませんよね。

ですが、調べていたら、彼女の父親の仕事について気になる情報が出てきました!

西野カナ 父親の会社は三重県松坂市?運送屋って?

西野カナさんの父親は住吉会だったり日本土建だったりなどの噂があります。
ですが、それ以外の情報が出てきましたのでご紹介します。

彼女の父親は、三重県松坂市の会社を経営しているとのことです。
ですが、こちらに関しては、彼女の出身が三重県松坂市という情報から推測されたものと考えられます。

また、とある週刊誌の記事では、運送屋との情報もあるようです。
その記事では「西野カナの父親は運送会社で働いていて、背が高くてハンサムな人」と書いてありました。
さらに、そこには彼女が幼いころに両親が離婚しているとも書かれています。

これが本当で、両親が離婚しているなら、彼女が父親について話したくないという理由も頷けます。
その分、母親の話をしているのかもしれませんね!

彼女の父親の写真は見つかりませんでしたが、母親の写真は見つかりました!
一体どんな人なのでしょうか?

西野カナは母親と仲が良い!母親の写真はあるの?

西野カナさんは、たびたびブログで母親についての話題を出しており、本人も母親と仲が良いと語っているようです。
実は、西野カナさんと母親は血がつながっていないようなのです。

ですが、そんなことは関係ないと言わんばかりに仲が良いようです。

http://fumiyoko.com/2017/08/28/post-93/


この写真でテレビを見ている人が西野カナさんの母親だそうです。
ちなみに見ているのは西野カナさんのミュージックビデオなのだとか。

これは、西野カナさんの部屋に母親が遊びにきたときの様子を写したのようです。
この時は、彼女のネイルを母親にもしていたようです。

親子でおそろいのネイルっていいですね!
仲の良さが伝わってきます。

西野カナ 父親は日本土建で住吉会の噂が気になる!誰で名前も公開されてる?(画像)

西野カナさんの父親について、住吉会や日本土建の噂についてご紹介しました。
彼女の父親の写真や名前の情報もないことから、やはり一般人だけれども、財力はかなりあると考えてもいいかもしれないですね!

また、彼女の父親が運送屋という話もそこまで広がっていないことから、ひょっとしたらこちらも確実な情報ではないかもしれません。
ですが、父親の正体が謎な分、母親についての話がブログで出てきます。
彼女が父親に関して触れないなら、ファンも触れないほうが良いかもしれません。

活動休止してしまう彼女ですが、また復帰して素敵な歌声を披露してほしいですね!

-歌手, 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.