芸能

田村淳 ラブライバー化が止まらない?痛車をレンタルするほどのどハマりで嫁の反応や子供の名前が気になる!

投稿日:

田村淳さんのラブライバー化が止まらない?痛車をレンタルするほどどハマりで嫁の反応や子供の名前もラブライブから名付けたのか気になる!と話題になっているようです。

今回は、田村淳 ラブライバー化が止まらない?痛車をレンタルするほどのどハマりで嫁の反応や子供の名前もラブライブから名付けたのか気になる!についてまとめてみました。

田村淳 プロフィール

本名:田村淳(たむらあつし)
出身地:山口県下関市
身長:167cm
学歴:山口県立下関中央工業高等学校
事務所:吉本興業

田村淳 ラブライブが大好き?

田村淳さんはラブライブが大好き過ぎるラブライバーだと話題になっているようです。

田村淳さんは2018年末に「ラブライブ!サンシャイン!!」にハマったとラジオで公言されています。推しキャラはボーイッシュ少女の「渡辺曜」だそうですよ。

そのお正月休みにアニメシリーズだけではなく劇場版も制覇したそうです。

「アニメに対してかなり誤解していた自分を恥じたし良い作品に出会えて感謝!」と自身の公式SNSにコメントされています。

確かにすっかりラブライバー化していますね!田村淳さんのファンの方々は少し驚かれたのではないでしょうか?

田村淳 ラブライブの痛車を乗り回す?

田村淳さんがラブライブの痛車を乗り回したと話題になっているようです。

田村淳さんは2019年2月6日、「刺激的な車があったので」とラブライブの痛車に乗る姿を自身のInstagramで公開しました。

https://twitter.com/atsushilonboo/status/1092591011761553408

ラブライブサンシャインの聖地である沼津を訪れた際に、ラブライブの痛車がレンタルされているのを発見し、思わず借りてしまったようです。

https://twitter.com/SK34_WORKS/status/1091959568555360256

田村淳さんは娘さんと奥様とラブライブサンシャインの痛車で聖地巡礼を楽しんだそうですよ。
ラブライブへの愛が凄いですよね。

田村淳 ラブライブにどハマりで嫁の反応は?

田村淳さんがラブライブにどハマりしていることに対して奥様の反応はどうなのでしょうか?

田村淳さんの奥様は、夫のラブライブガチ勢っぷりに対して特にコメントはされていませんが、一緒に聖地巡礼を楽しむほどですから嫌ではないのでしょうね。

どうやら夫婦でラブライバー化しているみたいで、微笑ましく思います。
夫婦で同じ趣味を楽しまれているなんて、本当に素敵ですよね。

田村淳 子供の名前もラブライブから名付けた?

田村淳さんが子供の名前もラブライブから名付けたのではないか?と話題になっているようです。

田村淳さんには娘さんが一人いらっしゃいますが、名前はもちろん非公開のようです。

娘さんが誕生したのは2016年10月27日で、田村淳さんがラブライブにどハマりしたのは2018年末とのことですので、ラブライブ関連の名前をつけた可能性はまずないでしょう。

ただ、もし田村淳さん夫妻に第二子が誕生した際には名付ける可能性もあるのではないかと思いました。

娘さんももう少し大きくなられたら、アニメの内容を理解して、田村淳さんとラブライブを夢中になって楽しむこともあり得るのではないでしょうか?

可愛い娘と趣味を共有できるなんて、父親としてもオタクとしても幸せなことですよね。

田村淳 ラブライバー化が止まらない?痛車をレンタルするほどのどハマりで嫁の反応や子供の名前が気になる!まとめ

いかがだったでしょうか?

田村淳さんのラブライバー化が凄いことは事実であり、痛車をレンタルするほどのガチ勢っぷりであることがお分かりいただけたかと思います。

また、奥様は田村淳さんの趣味にはおそらく寛容であるかと思われます。
娘さんのお名前はラブライブには関係ない可能性が高いようですね。

これからもラブライバー田村淳さんから目がはなせませんね!
新しい情報が入り次第、またまとめていきたいと思います。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

-芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.