スポーツ

平野紫耀 弟りくの漢字が話題?rickyでデビュー&似てない件を調べてみた!(画像あり)

投稿日:

平野紫耀は、ジャニーズ事務所に所属するKing & Prince(通称:キンプリ)のメンバーの一人です。2018年から本格的にキンプリとしての活動が始まったばかりですが、急成長してきていますよね。今回は最近話題になっている平野紫耀の弟について調べてみました!

平野紫耀 簡単プロフィール

平野紫耀のプロフィールを確認してみましょう!

名前:平野紫耀(ひらのしょう)
誕生日:1997年1月29日
出身地:愛知県名古屋市
身長:約171センチ
血液型:O型
正座:みずがめ座

公式のプロフィールには誕生日と出身地、血液型しか記載されていませんでした。しかし、ファンの間では身長約171センチという認識になっているようです!

平野紫耀 家族情報

平野紫耀の家族関係は少し複雑なようです。両親は物心つく前に離婚しており、お父さんに関しての記憶はないそうです。お母さんは再婚していますが、脳腫瘍の手術を受けて現在も闘病中とのこと。本人がテレビで「おばあちゃんと一緒に暮らしている」ということも語っていましたよ。

ペットは猫が3匹。また、兄弟は弟がいるそうです。この弟についてテレビでは様々な話題があがっており、興味を持った方もたくさんいました。一体どんな弟なのでしょうか?!

平野紫耀 弟の名前が分からない?!

平野紫耀の弟について、本人がテレビ「踊る!さんま御殿!」で語った衝撃のトークがこちらです。

https://twitter.com/purple_ANGEL828/status/1036935266399739905?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1036935266399739905&ref_url=https%3A%2F%2Fbibibi-make.com%2Farchives%2F2514

平野紫耀とさんまさんが「紫耀(しょう)って漢字、難しいよな」という話題になったとき、弟についても出てきました。まさか実の弟の漢字が分からないなんてちょっとビックリしますが、平野さんらしい気もするような。人柄が出るトークですよね!

平野紫耀 弟と似ていない?

平野紫耀に弟がいるとなると、気になるのは弟の画像ですよね。イケメン兄弟なのでは?!と少しばかり期待もしてしまいます。そんな弟の顔が見える動画がこちらです。

2011年に投稿されているものなので、12、13歳ごろの動画だと思われますが、雰囲気は伝わってきますよね。綺麗な顔をしていそうではありますね!似ているかと言われると、そんなに似ていないような気もするし、兄弟ではないでと疑う必要もない気もします。

平野紫耀 弟は平野莉九!簡単プロフィール

平野紫耀の弟、平野莉久についてプロフィールをまとめてみます。

名前:平野莉久(ひらのりく)
年齢:平野紫耀の3つ下

このくらいしか情報はありませんでした。以前ブログで経歴を載せていましたが、現在はブログも閉鎖されています。

平野紫耀 弟の経歴!EXILEのバックダンサーをしていた?

平野紫耀の弟は、以前ブログをやっており経歴を載せていました。幼少期よりダンスや歌などに力を入れていたようで、数々のコンテストで賞を受賞していたみたいです。13歳の頃に載せていた経歴は以下の通りです。

2005年 SHOW&RICKYユニット結成(当時小1)
2007年 EXILE名古屋ライブのバックダンサー
2008年 オアシス栄 アニソングランプリU―22準優勝
2010年 AK―69マイクコンテスト36人中6位(決勝進出)
2011年 東海テレビ ワンダホキッズ小学生ラッパーとして出演
2011年 年間50本のLIVE経験
2015年 「晴天」でCDデビュー

小学生にして、すでに非常にたくさんの経験実績があったようですね!

平野紫耀 弟の現在の活動は?

平野紫耀の弟の活動は、今現在どうなっているのか情報がありませんでした。ラッパーとしてしばらく活動はしていたようですが、詳しい情報は分かりません。お兄さんが注目されている時期なので、売名行為にならないよう細々と活動しているのかもしれませんね!

平野紫耀 デビュー前に一緒に活動!

平野紫耀も幼い頃からダンススクールには通っていたそうで、デビュー前には弟と一緒に活動もしていたようです。2人のユニット名は「SHOW&RICKY」。動画が残っているのでご紹介します!

最初に弟の動画で紹介したのと同様、こちらも2011年に投稿されている動画です。となると、平野紫耀は14歳ごろ、弟は11歳のころの動画ということになりそうですね。小学生で動画を投稿する活動をしていたということは、結構本格的に活動していたのが分かりますね。

平野紫耀 「SHOW&RICKY」紹介動画

平野紫耀と弟の平野莉久が活動していた「SHOW&RICKY」の紹介動画もありますので、こちらも興味があればご覧ください。一瞬ではありますが、幼い頃の平野紫耀の写真も出てきますよ。

最後に記載されているURLは、現在はサイトがありません。どんなブログ内容だったかも気になりますが、情報がありませんでした。

平野紫耀 兄弟の噂!ネットでの反応は?

平野紫耀の兄弟がいると聞いて、ネットでは「平野歩夢(ひらのあゆむ)」ではないのか?!というウワサもたくさん出てきていましたよ。平野紫耀が「弟の名前は莉久(りく)だ」と言っていたので名前からして違うのですが、歩夢さんも似ていると話題になっています。

https://twitter.com/muuuuuu_0415/status/986250320941481984

https://twitter.com/TD1cu7uMhp69hkL/status/964016165927481345

平野紫耀と平野歩夢が似ている件について、ネットでは大盛り上がりのようですね。でも、あくまでもこれはウワサであり、2人の血縁関係はないようです。

「平野紫耀 弟りくの漢字が話題?rickyでデビュー&似てない件を調べてみた!(画像あり)」まとめ

平野紫耀は、弟の漢字についてテレビ「踊る!さんま御殿!」で「名前はリクだけど、漢字がわからない。四角い漢字」と答えていました。そこから弟の名前について注目が集まり、「平野莉久」だということが分かりました。

弟はラップやダンスに長け、幼少期には平野紫耀と「SHOW&RICKY」というユニットを組んで活動していました。弟の現在の写真はなく、小さい頃の顔しか見比べることしか出来ませんが、全く似ていないということはなさそうです。それよりもネットではスケボー選手の平野歩夢との血縁関係が噂されています。

平野歩夢はオリンピック出場選手で、メディア露出の機会も多くあったので注目されたようでした。容姿も端麗で、平野紫耀と似ているのも分かりますが、こちらは噂であり、血縁関係はないようです。

-スポーツ

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.