スポーツ

平野紫耀 母の名前・里奈はウソ?年齢&再婚&母子家庭について調べてみた!

投稿日:

平野紫耀は、King & Prince(通称:キンプリ)のメンバーで、顔立ちもよく性格も優しいのが特徴的。テレビトークの中では天然さも爆発させており、ファンを魅了しています。そんな平野紫耀の母親についてたくさんのウワサがあるようなので、まとめてみました!

平野紫耀 母のためにジャニーズ入りを決意した?

平野紫耀がジャニーズ事務所に入ったのは、ダンススクールの先生にジャニー喜多川さんを紹介してもらったことが始まりのようです。これはエリートと呼ばれている入所の仕方で、オーディションなしで入った人のことを言います。平野紫耀も、実はエリートで入っていたんですね!

ジャニーさんに会った後、ジャニーズに入ろうと決めたきっかけは母親のためであったと本人が言っていました。これはフジテレビのドキュメンタリー映画「RIDE ON TIME」で平野紫耀がこの仕事に就いた理由を話す場面で明かした話です。

「僕、多分、基本頑張ってたのは親のためです、多分。ずっと母子家庭だったので、1回親が死にそうになったんで僕…」とたどたどしい言葉ながらに話していました。また、「父の存在は、国にある限りでは覚えていないし、最初からいなかった」と父親についても話しています。

いなかったという言い方をするということは、幼き頃に両親は離婚していたのかもしれませんね。弟もいますし、幼い頃から家族を守ろうという気持ちが強くあったのかもしれません。

平野紫耀 どんな家庭だったの?母子家庭育ち!

平野紫耀の家庭環境が複雑そうなことは、本人の話しからも想像できますよね。また、母子家庭であることも本人が話しています。母親が再婚したという話もあるようですが、これはここ1・2年のことのようです。お母さんを大切にしてくれる存在ができて、少し肩の荷が降りたかもしれませんね!

https://twitter.com/himasho0129/status/1093528747876044800

平野紫耀 母の名前が里奈(りな)ってホント?

平野紫耀のお母さんについて、名前が「里奈(りな)」さんという噂が出ています。平野紫耀本人が言ったわけでもありませんし公式な紹介があったわけでもないため、これはちょっと信憑性に欠ける情報ではあります。どこから出た情報なのかは、分かりませんでした。

平野紫耀 母親の年齢が気になる!

平野紫耀は、お母さんの年齢について2013年には「33歳」と言っていました。となると、平野のお母さんは16、17歳にして平野紫耀を産んだという計算になるため、ファンの中では一時期話題になっていました。

しかし、その後2018年の「踊る!さんま御殿!」の出演時には、母の年齢について「40歳」と答えています。その時の映像はこちらです。

https://twitter.com/sho_sion0812/status/1036923066750623744

前回の発言と合わせて考えると2、3歳計算が合わなくなってしまいます。若くして産んだという印象についてお母さんに何か言われたか、天然さが炸裂して大体の年齢を答えたのか、という感じでしょうか。それでもお母さんは現在30代後半。とてもお若いようですね!

平野紫耀 母親の顔が気になる!

平野紫耀の母親が、とても若いということが分かると、お顔立ちも気になりますね!調べてみましたが、お母さんの画像や写真はありませんでした。本人がエピソードの中で「お母さんといるとカップルと間違えられる」ということもを話していることもあるため、お母さんの見た目もきっとお綺麗なのでしょうね。

代わりに平野紫耀の女装写真を見て、各々お母さんの想像を膨らませてみてください!

女子よりも、女子力が高そうな女性になってます。可愛いですね!

平野紫耀 母は脳腫瘍で闘病中?

平野紫耀の母親が、若くお綺麗であるのは分かりましたね。しかし、現在は闘病中という話も出ています。これは、2016年のジャニアイ(ジャニーズ・オールスターズ・アイランド)で平野紫耀さんのセリフにあった「俺が東京に出るときに、母親の頭に悪性の腫瘍が見つかった」という言葉があったことが発端のようです。

セリフは、あくまでもセリフであるような気もしますが、この時にsexyzoneの佐藤勝利も「父親が死んだ」といセリフがありました。佐藤勝利の父親は、その頃亡くなっていたことが公表されており、平野紫耀のセリフも本当であることが分かりました。

平野紫耀 母親が死んだとの噂も!

平野紫耀のお母さんの状態があまりよくないという話がある中、ある時「母親が死んだ」という噂が立つようになっていました。

https://twitter.com/sioooo_inoo/status/916956766633582592

黒いスーツを着た平野紫耀が、おばあちゃんを乗せて車で移動していたことから立った噂のようです。確かに、その状況だけ見聞きすれば誰もが良くない状態を想像してしまうのも分かる気がします。

しかし、その後も平野紫耀がお母さんとのエピソードトークをしている様子から、その情報はデマではないか?とファンの中では広まりました。平野紫耀とお母さんのエピソードトークは面白くほっこりするので、これからも元気に過ごして息子の活躍を見守っていて欲しいですね!

平野紫耀 母は元ヤン!?

平野紫耀の母親が元ヤンだという人もいるようですが、はっきりした情報はありませんでした。若くして子どもを生んでいるからなのか、平野紫耀の幼少期の画像でヒョウ柄などを着ているものがあるからなのか分かりませんが、実際のところは分かりません。

しかし、元ヤンだったとしても立派にお母さんをされてきているようなので、何も問題はないですよね!

平野紫耀 母親とのエピソードが面白い!

平野紫耀が天然なのは、テレビでの様子などをみていると伝わってきますよね。しかし、これはお母さんやおばあちゃん譲りだと言われています。3人のエピソードについて調べていると、とても面白い話が色々ありましたよ!

この他にも、クリスマスに「ネックレスが欲しい」とお願いしたのに届いたのは「うまい棒50本」や「図書カード」などというものが有名なようでした。また、おばあちゃんは「インテリだね」と言いたいのを「インテリアだね」と言っていたり…

とても微笑ましい家族関係が想像できますね!楽しそうで羨ましいです!!

「平野紫耀 母の名前・里奈はウソ?年齢&再婚&母子家庭について調べてみた!
」まとめ

平野紫耀のお母さんの名前が「里奈(りな)」さんだという噂が広まって定着しているようですが、公式な情報はなく信憑性には欠ける情報ばかりでした。年齢は30代後半ということは分かりますが、平野紫耀が言っている母親の年齢が統一性がないため、はっきりした年齢は分かりません。

母子家庭であるということは確かで、平野紫耀が幼少の頃に離婚しているため、本人もお父さんについては知らないようです。現在はおばあちゃんと平野紫耀が東京で2人暮らしをしており、お母さんは再婚相手の方と愛知県に留まっているようです。

-スポーツ

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.