バカスタグラム

バカスタグラム不適切動画 バーミヤン動画元の店舗&店員の顏、身元特定(身バレ)か?鍋の火力でタバコに火!

投稿日:


スポンサーリンク


バカスタグラム不適切動画が最近頻繁に話題になっていますが、バーミヤンのアルバイト生もやってしまいました。
仕事中に鍋の火力で煙草に火をつける動画をアップしていることが判明。何をやっているのか。

その店舗とアルバイト生の顏とプロフィールが特定されたのか調べてみました!

バカスタグラム不適切動画 バーミヤン店員が鍋の火力でタバコに火をつける瞬間!

早速ですが、バーミヤン店員が鍋の火力で煙草に火をつけている瞬間の動画を見つけましたので、紹介します。

アホです。
バーミヤンで大火力の調理中にタバコに火をつけています。
火力が強すぎて髪や帽子まで焼けてしまっているのではないかというくらい、顔を近づけています。

さらに顔もモザイクしているわけでもなく、体の一部だけを撮影しているわけでもなく、はっきりと判明しています。

バカスタグラム不適切動画 バーミヤン動画の大手メディアの反応

Yahooニュース

 すかいらーくホールディングスは10日、運営する中華料理レストランチェーン「バーミヤン」のアルバイト従業員が不適切な動画を撮影してインターネット上に掲載したとし、公式サイトで謝罪した。くら寿司、セブン―イレブンに続き、不適切な動画のSNS投稿が相次いでいる。

 約15秒の動画で、コックが中華鍋に立ち上がった炎に顔を近づけ、口にくわえたタバコに火をつけるというもの。昨年3月頃の行為で、この日、インターネット上で拡散され、判明した。深夜のオーダーストップ後で、調理された料理は客に提供されていないことを確認したという。
引用元:Yahooニュース

ニフティニュース

 すかいらーくホールディングスは10日、運営する中華料理チェーン「バーミヤン」のアルバイト従業員が、不適切な動画をインターネット上に掲載していたと発表した。同社はホームページ上で「お客様に不快な思いをさせてしまい、おわびします」と謝罪した。

 同社によると、動画は昨年3月頃、東京都内の店舗で、従業員が中華鍋から出た炎に顔を近づけて、たばこに火をつけていた行為をSNS上にアップしたという。料理の注文終了後に別の従業員が撮影した。10日にインターネット上に公開され、拡散したという。
引用元:niftyニュース

毎日新聞

大手メディアも揃ってバーミヤンの不適切動画について報じています。
インターネットで拡散して話題になっています。

ちなみにこの時に調理していた料理は提供はされていないとのこと。
本当かウソかはすぐにわかりますがね。

バカスタグラム不適切動画 バーミヤン動画についての周囲の反応


https://twitter.com/a_airi20/status/1094633386985963520


https://twitter.com/sao1_mickey/status/1094632588092657664


https://twitter.com/kogumarinrin111/status/1094632089348009984

バーミヤン店員の素行について、巷ではまたかよとの声が多いですね。

鍋の火力でタバコに火をつけて、大炎上とはうまいことも言っています。
ここまで来たら何も言えません。笑ってあげましょう。

こういうのは家でやればいいんですよね!
なぜ問題になるような場所でやるのか不思議です。
俺は悪いんだぜアピールをしたいのでしょう。

バーミヤン店員は誰?特定されたか

現在、バーミヤン店員が特定されたか確認していますが、今のところはっきりとした情報は得られていませんでした。

ただ、顔もバレていますし特定には時間は掛からないと思います。

バーミヤン店員に賠償責任は?損害賠償金はいくらか

現在、確認中ですが賠償金がいくらかはまだわかっておりません。

ただし今までバカスタグラム不適切動画をSNSに発散して大炎上したうちの3件の動画について、おおよその賠償金額が出ています。

概ね100~200万円は損賠賠償の請求可能と弁護士の方が解説しています。

お金を稼ぎにバイトしているのに、100万円も支払うことになったら元も子もないですね笑
自業自得ですわ。

バカスタグラム不適切動画 バーミヤン動画元の店舗&店員の顏、身元特定(身バレ)かのまとめ

バカスタグラム不適切動画 バーミヤン店員が鍋の火力でタバコに火をつけた動画をアップした件で、大炎上しています。

動画にはバーミヤン店員が顔にモザイクを掛けずに火をつけているところが見られました。
現在店員については特定は出来ておりません。

また、店舗についても特定は出来ていませんが、両方についてバレるのも時間の問題でしょう。

損害賠償金についても現在たしかな情報はありません。
ただし同様のバカスタグラム不適切動画で炎上した3件でおおよそ100~200万円の損害賠償金の請求が可能と弁護士が解説しています。

今後も目が離せないアホなニュースでした!

スポンサーリンク

-バカスタグラム

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.