病気 芸能

だいたひかる 乳がん再発はなぜ?今後の治療&活動は?夫の言葉がイケメンで惚れるレベル!

投稿日:

だいたひかるさんの乳がん再発はなぜ?今後の治療&活動は?夫の言葉がイケメンで惚れるレベル!と噂になっているようです。

今回は、だいたひかる 乳がん再発はなぜ?今後の治療&活動は?夫の言葉がイケメンで惚れるレベル!についてまとめてみました。

だいたひかる プロフィール

芸名:だいたひかる
本名:小泉 ひかる
出身地:埼玉県東松山市
生年月日:1975年5月25日
身長:156cm
出身校:埼玉県立鶴ヶ島高等学校卒業
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

だいたひかる 乳がん再発はなぜ?

だいたひかるさんの乳がんが再発したという噂があるようです。どうして再発してしまったのでしょうか。

だいたひかるさんは2019年2月13日に自身の公式ブログで、年に1回の定期検査の結果、再検査となったことを明かしました。

調査したところ、だいたひかるさんは定期検査で再検査となっただけであり、乳がんが再発したと決まったわけではないようです。

だいたひかるさんはすでにMRIでの再検査を終えていて、結果が出るのは2019年2月27日だそうです。

すでに再発しているという噂はただの早とちりだったようですね。

だいたひかる 今後の治療はどうなる?

だいたひかるは今後どのような治療を行って行くのでしょうか?

だいたひかるさんはすでに再検査を受けているので、その結果が出て、悪いものでない限り治療は必要ないかと思われます。

だいたひかるさん自身も特に身体の不調もなく、精密検査の結果が出るまでは普段通りに生活すると公言されています。

もし再検査の結果が悪いものであれば、手術や抗がん剤などの治療を行われるのではないでしょうか。

だいたひかる 今後の活動はどうなる?

だいたひかるさんの今後の活動がどうなるのか心配されている方も多いかと思います。

だいたひかるさんは検査結果が出るまでは普段通りに生活するとのことでしたので、お仕事も普段通りにこなされるかと思います。

もし再検査の結果で乳がん再発と診断されたならば、お仕事をセーブして治療に専念されるかと思われます。

そうならないよう、だいたひかるさんの検査結果が悪いものでないよう心からお祈りしています。

だいたひかる 夫の言葉がイケメンで惚れるレベル?

だいたひかるさんが夫からかけられた励ましの言葉が話題になっているようです。

だいたひかるさんは夫から、乳がんの再発や転移について、「虫歯だと思えば良いよ」「虫歯できたらどうしよう?と心配しても仕方ないよ、できたら治せば良いんだよ」と言われて、気持ちがとても楽になったそうですよ。

だいたひかるさんは乳がんのことで落ち込みそうになったときには、旦那様の言葉を思い出して気持ちを落ち着かせているそうです。

全てのがん患者さんに元気を与えるような、とても素敵で素晴らしい言葉ですよね。なるほど、と思いましたし、旦那様のだいたひかるさんへの愛に感動してしまいました。

だいたひかる 乳がん再発はなぜ?今後の治療&活動は?夫の言葉がイケメンで惚れるレベル!まとめ

いかがだったでしょうか?

だいたひかるさんの乳がんが再発したかどうかは、2019時2日27日頃に精密検査の結果が出るまでは不明であるとお分かりいただけたかと思います。

また、今後の治療や活動については精密検査の結果次第であるとお分かりいただけたかと思います。

だいたひかるさんがご主人に励まされたのは、「乳がんを虫歯だと思えば良い」という言葉だったようですね。

引き続き調査を続けていき、だいたひかるさんの検査結果が分かり次第、またまとめていきたいと思います。
良い結果であるよう心からお祈りしています。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

-病気, 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.