芸能

【コスプレーヤー】エナコ 本名、年収、彼氏、年齢を全部調べてみた!ヒモになりたい男続出か?

投稿日:

エナコというコスプレーヤーさんを知っていますか?
エナコさんは、コスプレレーヤーの中でもかなり人気で、日本だけでなく世界中にファンがいます。

コスプレーヤーのエナコさんとはどんな人なのでしょうか?
本名や年齢、彼氏や気になる年収などを調べてみました!

【コスプレーヤー】エナコのプロフィール

エナコさんはかなり人気のコスプレーヤーです。
コスプレ界ではかなり有名な人ですが、コスプレに興味がない人はエナコさんを知らないのではないでしょうか?

人気のコスプレーヤー、エナコさんとはどんな人なのか気になりますよね?
まずはプロフィールをご紹介します!

https://twitter.com/enako_cos/status/817876304057896960


芸名:えなこ
愛称:えなこりん
生年月日:1994年1月22日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:154cm
事務所:Carnival

エナコさんがコスプレを始めたのは2008年、最初にしたコスプレは涼宮ハルヒだそうです。
2012年には、アイドルユニット「パナシェ」として芸能界デビューをしています。

しかし2013年のパナシェが解散とともに、エナコさんもも芸能界を引退しました。
2年後の2015年には芸能界活動を再開し、現在はコスプレ、歌手、声優、タレントなど多方面で活躍しています!

そんなエナコさんの本名が噂になっているようです。
エナコさんの本名は公開されているのでしょうか?

エナコの本名は?何歳なの?

エナコさんの本名についていろいろ噂があるようです。
一体どんな噂があるのかを調べてみました!

調べてみたところ、やはりエナコさんの本名は公開されていませんでした。
ですが、ネットでは「川橋つばさ」が本名だと言われています。

その理由が13歳の時にnicolaのモデルオーディションに応募した際の名前が本名の「川橋つばさ」だったという話があります。
エナコさん本人はそのことに触れていないので、確実ではありませんが、「川橋つばさ」という名前が本名の可能性はありそうです!

そんなエナコさんは現在25歳のようです。(2019年2月時点)
まだまだ若いのでこれからもいろんなコスプレを披露してくれるのではないでしょうか!

エナコさんといえばクオリティの高いコスプレです。
そんなクオリティの高いコスプレをするそのスタイルも気になりますよね!
カップやスリーサイズを調べてみました!

エナコの気になるカップやスリーサイズは?

エナコさんのコスプレはかなりクオリティが高く、世界中にファンがいます。
コスプレは顔が可愛いだけでなく、スタイルも良くないとできないですよね。

クオリティの高いコスプレをすることから、かなりスタイルが良いと考えられます。

https://www.osarecompany.com/news/827/


スリーサイズを調べてみたところ、上から86 - 59 - 85 ㎝ということがわかりました!
バストが86㎝と聞くと、そこまで大きくないように思えますが、カップはなんとEでした!

エナコさんのコスプレは、露出が高いものもありますが、このスタイルなら露出の高いコスプレもこなせちゃうのは納得ですね!

エナコのすごいところ!コスプレ衣装は自作!

エナコさんのクオリティの高いコスプレの秘訣にはバランスの取れたスタイルにあるようですね!
ですがそれだけではないようです。

エナコさんはなんと、コスプレ衣装をほとんど自作しているようです!
型紙から自分で作成してパーツもつけて、ウィッグもキャラに近くなるように自分でカットしているんです!

時々お母様も手伝うようですが、ほぼ自分で作っているようです。
現在はほぼ自分で作っているようですが、最初から上手に出てきた訳ではなくてはじめの内は訳が分からないので似せた服を探したりと苦労もしているようです。

エナコさんのコスプレにかける情熱がすごいですね!
そんなエナコさんですが、彼氏がいるのか気になりますよね?

過去には結婚の噂もあったようなのでそちらについても調べてみました!

エナコに結婚の噂?現在彼氏はいる?

エナコさんに彼氏がいるのかを調べていたところ、結婚という文字が目につきました。
まさか既婚者と思ってエナコさんの結婚事情について、真相を調べてみました。

どうやらエナコさんは結婚はしていないようです。
結婚の噂は過去に、ファンの女性から指輪をプレゼントされ、それを左手の薬指にはめられそうになったようです。

まさかファンから左手の薬指に指輪をはめられるなんてエナコさんも驚きだったのではないでしょうか。
エナコさんが結婚していないことはわかりましたが、現在彼氏はいるのでしょうか?

調べてみたところ、現在彼氏はいないと言われています。
もしいたとしても隠しているのかもしれませんね。

過去にエナコさんの裏垢が発覚し、そのときに彼氏がいることも発覚したようです。

https://suzuusa.com/tarennto/zyosei/3480/#i-8


裏垢で発覚した彼氏の写真がこちらのようです。
ですが、これだけなら友達だったり、ファンと写真を撮っただけという可能性もありますよね。

ですが、こちらの男性との2ショットプリクラも投稿されていたようです。
そう考えると、彼氏とみて間違いないですよね!

ちなみにこの時、だいぶ炎上したようです。
エナコさんの裏垢と彼氏が発覚したのは2012年でした。

7年も経っていれば、彼氏が変わっていてもおかしくないですし、コスプレの活動が忙しくなってきて彼氏を作る暇もないということも考えられます。
彼氏がいたとしても、これからもクオリティの高いコスプレを披露してほしいですね!

エナコの年収は?人気コスプレーヤーは稼ぎがいいの?

エナコさんのコスプレにかける情熱はすごいですよね!
イベントのたびに、違うキャラクターのコスプレを披露するエナコさんですが、毎回衣装を用意するにも費用はかかるはずです。

その資金はコスプレのお仕事から出てくるのでしょうか?
コスプレのお仕事はそこまで稼げるイメージがわかないという人も多いはず。

ですが、人気コスプレーヤーであるエナコさんはかなり稼いでいるようです。
彼女の年収を調べたところ、過去に出演した番組で年収を明かしていることがわかりました。

なんと年収は2000万!
コスプレをしているだけでそんな年収になるのでしょうか?

エナコさんのお仕事について調べたところ、一番大きい収入源はアニメやゲームなどの公式コスプレイヤーのお仕事ということがわかりました。
時には海外のイベントにも出演することもあるようです!

それ以外にも、動画配信アプリ「Live.me」のギャラで時給約20万円という収入があったり、自費出版の写真集の収入やYouTubeの広告収入などもあるようです。
これは年収2000万いくのも納得ですね!

エナコさんは可愛くてしっかりお金も稼いでいるので、ヒモになりたいという男性が続出してもおかしくないですね。
こんな可愛い人に養ってもらえたら男性はさぞかし幸せでしょう!

そんなエナコさんに妹がいるという噂があるようです。
エナコさんに妹がいたらきっとお姉さんに似て可愛いんでしょうね!
噂は本当なのでしょうか?

エナコに妹がいるって本当?

エナコさんに妹がいるという噂があるようです。
一体どこからその噂が出てくるようになったのでしょうか?

どうやらエナコさんの本名と言われる「川橋つばさ」と調べると妹というキーワードが出てきます。
そこからエナコさんに妹がいるのでは!?という噂が出てきているようです。

妹はいないという記事も見かけますが、2chでは妹がいるという情報があります。
写真があるか調べてみましたが、見つかりませんでした。

もし妹がいるなら、いつか姉妹でコスプレしている姿を見たいですね!

【コスプレーヤー】エナコ 本名、年収、彼氏、年齢を全部調べてみた!ヒモになりたい男続出か?

エナコさんについてご紹介しました。
かなり人気のコスプレーヤーさんなので、イベントなどでもかなりのファンが集まるようです!

バラエティ番組にも出たりしているようなので、これからも活躍してコスプレを世間に広めていってくれるといいですね!
エナコさんの今後のコスプレが楽しみです。

-芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.