スポーツ

秋元杏月 初代体操のお姉さんはとにかく可愛い?学歴&彼氏がいるのか気になる!

投稿日:

秋元杏月さんが初代体操のお姉さんになるそうです。とにかく可愛い!学歴&彼氏がいるのか気になる!と話題になっているようですよ。

今回は、秋元杏月 初代体操のお姉さんはとにかく可愛い?学歴&彼氏がいるのか気になる!についてまとめました。

秋元杏月 プロフィール

名前:秋元杏月(あきもと あづき)
出身地:愛知県
血液型:A
身長:162cm
趣味:舞台鑑賞
好きな食べ物:もやし、豆腐
好きな色:白、紫
落ち着く場所:本屋

秋元杏月 可愛い?

秋元杏月さんが可愛いと話題になっているようです。
確かに健康的な美人といった感じでとてもかわいいですよね!

写真を見る限り、スラっとしたプロポーションも素敵で素晴らしいです。
体操のお姉さんの規定として巨乳でないことが求められるらしいので、カップは控えめのようです。

秋元杏月さんは、今までパントのお姉さんとして活躍していた上原りささんと交代するそうです。
秋元杏月さんはパントのお姉さんではなく、初代体操のお姉さんとなります。

秋元杏月さんのコーナーが今からとても楽しみですね。

秋元杏月 学歴が気になる?

秋元杏月さんの学歴が気になっている方も多いのではないでしょうか?

調査してみたところ、秋元杏月さんの学歴は非公開のようです。
しかしどうやら、秋元杏月さんは2012年6月に開催された第59回東海高等学校総合体育大会で、椙山女学園の選手として出場されていたようです。

秋元杏月さんは椙山女学園出身である可能性が高そうですね。

椙山女学園といえば、名古屋にある偏差値61の名門女子高です。秋元杏月さんは運動だけではなく、頭も良いんですね。

秋元杏月 経歴が気になる?

秋元杏月さんの経歴が気になっている方も多いのではないでしょうか?

秋元杏月さんは、なんと6歳から新体操を始めたそうです。体操選手としては13年のキャリアを持っているらしいですよ。

過去には子供に新体操を教えたこともあるそうです。
名古屋の新体操クラブ「ハーツ新体操クラブ」にずっと所属しながら活動を続けてきたみたいですよ。

新体操の経歴もバッチリで、子供に指導した経歴があるなら、おかあさんといっしょでどんなコーナーを担当しても安心ですね。

秋元杏月 彼氏はいるの?

秋元杏月さんに彼氏がいるのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

「おかあさんといっしょ」は、スキャンダルについてとても厳しく取り締まっているそうです。子供の夢を壊すわけにはいきませんからね。

秋元杏月さんには、特に恋人がいるという噂や、男性とのスキャンダルをスクープされた過去はないようです。

今までのお兄さんお姉さんも結婚はおかあさんといっしょを卒業してからされているようですし、秋元杏月さんも体操のお姉さんを担当している間はスキャンダルに気を使いながらの活動になりそうですね。

おかあさんといっしょの活動はスケジュールがわりとハードですから、恋人を作る時間もあまりとれないかもしれません。

今後の生活は体操のお姉さんとしての活躍が中心になっていくかと思いますが、頑張ってほしいですね!

秋元杏月 初代体操のお姉さんはとにかく可愛い?学歴&彼氏がいるのか気になる!まとめ

いかがだったでしょうか?

とにかく可愛い秋元杏月さんが初代体操のお姉さんに就任されたことが事実であるとお分かりいただけたかと思います。

また、秋元杏月さんの学歴は名古屋の名門女子校である椙山女学園出身のようですね。新体操選手としての経歴も十分なようです。

https://twitter.com/lime_k_lime/status/1097390785073315840

おかあさんといっしょの規定からして、彼氏は現在はいらっしゃらない可能性が高いようです。

これから秋元杏月さんの活躍から目が離せませんね!
新しい情報が入り次第、またまとめていきたいと思います。

-スポーツ

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.