スポーツ

にゃんこスターがついに破局?スーパー3助が夜遊びしまくりでアンゴラ村長マジギレか調査!

投稿日:

にゃんこスターついに破局?スーパー3助さんが夜遊びしまくりでアンゴラ村長さんがマジギレ?という噂があるようです。
今回は、にゃんこスターついに破局?スーパー3助が夜遊びしまくりでアンゴラ村長マジギレか調査!についてまとめてみました。

スーパー3助 プロフィール

氏名:スーパー3助(すーぱーさんすけ)
本名:一釣 良太(いちづり りょうた)
生年月日:1983年5月3日
出身地:長崎県
出身高校:長崎県立佐世保工業高等学校
身長:171cm
血液型:0型
職業:芸人

アンゴラ村長 プロフィール

本名:佐藤歩実(さとう あゆみ)
生年月日:1994年5月17日
出身地:埼玉県
身長:150cm
血液型:B型
所属:ワタナベエンターテインメント
特技:工作、縄跳び
趣味:演劇鑑賞、ウサギ、世界遺産
担当:ボケ

https://twitter.com/umisakura_b/status/1106111875408789510

にゃんこスターがついに破局?

にゃんこスターがついに破局したという噂があるようです。

この噂はどうやらただの噂のようで、2人は現在も交際を継続中らしいですよ。

アンゴラ村長はスーパー3助さんとの別れを考えることも少なくなかったらしいのですが、2019年3月11日に出演したバラエティ番組「おぎやはぎのブステレビ」で、破局寸前だったという交スーパー3助さんに惚れ直したことを明かされています。

「最近やっと芸に力を入れ始めた。すごい気合を入れてライブにも出るし、ネタも書けるし、実際うけてるし。すごいかっこいいなって、私、ほれ直して」と、惚気ていたようです。

2人の恋人関係はまだまだ続いていきそうですね。

スーパー3助は夜遊びしまくり?

スーパー3助さんは夜遊びをしまくっているという噂があるようです。

どうやらこの噂は半分本当のようです。
アンゴラ村長さんは、2019年1月にAbemaTVのバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』に出演した際に、相方で恋人のスーパー3助さんが夜中に出かけて全然帰って来ない時があることを告白していました。

スーパー3助さんが夜遊びをしまくっているかは不明ですが、夜遊びをしてなかなか帰ってこないことがあるというのは事実のようですね。

にゃんこスターの2人は半同棲状態らしいですし、彼氏がいきなり夜中に飲みに行きなかなか帰って来ないなら、アンゴラ村長さんが不安な気持ちになるのも無理はないかと思います。

アンゴラ村長がスーパー3助にマジギレ?

アンゴラ村長さんがスーパー3助さんにマジギレしたという噂があるようです。

どうやらこの噂は事実のようです。
アンゴラ村長さんは夜遊びに出かけてなかなか帰らないスーパー3助さんにマジギレして、30回以上電話をかけてしまうこともあるそうです。

https://twitter.com/_asahina_jun/status/1086480909589774337

いわゆる、鬼電ですよね。相当怒って心配していないとこんな行動には出ないと思います。

アンゴラ村長さんは、、「女遊びをする怪しい芸人仲間と、遅い時間にご飯を食べたところから、大人の街に消えて行く間とかだったらどうしよう!?」と思うと、鬼電をしてしまうそうです。

アンゴラ村長さんの気持ちが分かる女性の方も多いのではないでしょうか?

しかしスーパー3助さんも芸人なので全く芸人同士の付き合いに参加しないというわけにはいきませんし、そこは上手く回数を少し減らすなどして、折衷案を模索していってほしいですね。

にゃんこスターがついに破局?スーパー3助が夜遊びしまくりでアンゴラ村長マジギレか調査!まとめ

いかがだったでしょうか?
にゃんこスターがついに破局したという噂はガゼネタでした。

また、スーパー3助さんの夜遊びにアンゴラ村長さんがマジギレしていたことは事実のようです。

これからもにゃんこスターの活躍から目が離せませんね!新しい情報が入り次第、またまとめていきたいと思います。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

-スポーツ

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.