スポーツ

【囲碁】9歳と対戦の台湾美人だれ?年齢&カップ&テレビ出演など調べてみた!

投稿日:

黒嘉嘉(こくかか)さんは、美人すぎる囲碁棋士として今ホットな台湾女性♪

囲碁棋士ではありますが、なんといっても黒嘉嘉さんは美人なうえ抜群のプロポーションです。

そんな黒嘉嘉さんのスリーサイズや身長、それにプロフィールなどについて調べてみました!

黒嘉嘉のプロフィールと身長、それにスリーサイズとは

黒嘉嘉さん、かなり身長が高そうなイメージですが、どのくらいあるのでしょうか?

そしてもっと気になるのがスリーサイズやカップですよね。

まずは黒嘉嘉さんのプロフィールのご紹介です♪

・黒嘉嘉のプロフィールと身長、そして年齢は?

名前 黒 嘉嘉(こく かか、黑嘉嘉、拼音: Hēi Jiājiā、ヘイ・ジャアジャア)
生年月日 1994年5月26日
出身地 台湾台北市
段位 7段

黒嘉嘉さんは、オーストラリアで生まれました。

台北市に映ったのは4歳のときで、6歳から囲碁を学び14歳でプロ棋士となりました。

もっと興味を惹かれるものがあったと思うのですが、どうして囲碁だったんでしょうね???

それこそモデルや女優にもなれたと思うんですが・・・。ま、実際には子供の頃から芸能活動はされていたようです。

View this post on Instagram

#20yearchallenge

A post shared by 黑嘉嘉 Joanne Missingham (@jiajia94526) on

これが子供の頃でしょうか?やっぱりかわいいですよね〜♪

バラエティ番組やCM、アーティストのPVなんかにも出演されていたそうです。

そんな黒嘉嘉さん、現在24歳ということで、プロ棋士となってから10年も経つんですね。

棋士としても素晴らしい成績を残していて、現在7段、これからも楽しみな女流棋士です。

そして身長ですが、172cmということで一般女性としては高めですね。

足が長くて顔小さっ! まさにモデル体型。

これからどんな道に進んで行くのか、とても楽しみです!

・黒嘉嘉はハーフ?

黒嘉嘉さんはオーストラリア人の父親と台湾人の母親の間に生まれました。

なのでハーフということになりますね。

異国情緒漂うエキゾチックな美人顔です。

そのため日本語では黒嘉嘉(こくかか)という名前ですが、中国語ではヘイ・ジャージャー、さらには英語でジョアン・ミシンガムという名前も持っているそうです。

お母様は2014年に病で亡くなっているそうで、現在はお父様と姉の三人で暮らしています。

・黒嘉嘉の姉もかわいいって本当?

黒嘉嘉さんには2歳年上の姉がいます。黒嘉嘉さんに負けない美人です♪

2歳年上ということで26歳でしょうか。どんな遺伝子だとこんな美しい姉妹になるんでしょうね。

お姉さんの方がよりエキゾ度が増しているでしょうか。

こんなふたりがその辺歩いてたら、間違いなく振り返りますよね。

子供の頃には一緒に台湾のCMにも出演したことがあるとか。

似ているようでちょっとタイプの違う顔立ち、お姉さんはオーストラリアの遺伝子が多いのかもしれませんね。

・黒嘉嘉のカップとスリーサイズ

黒嘉嘉さんはとにかくスタイルが抜群! さてそのスリーサイズは???

現在多くの会社とモデル契約をしているという黒嘉嘉さん、残念ながらスリー才蔵は公表されていませんでしたm(__)m

せめてカップサイズだけでも・・・と思ったんですが、やっぱりわかりませんでした。

画像によってはFくらいに見えるものもありますが、場合によってはあれ?Bくらい?って思うような画像も・・・w

これから公表されるかもしれませんので、楽しみにしていてくださいね!

・黒嘉嘉の水着画像

黒嘉嘉さんはツイッターやインスタといったSNSをやっていますが、やはり水着写真はアップされていないようですね・・・。

というか、一般的に水着画像は公表されていないのかもしれません。

でも画像が何もないのは申し訳ないので、わたしが勝手に選んだ黒嘉嘉さんの画像をいくつかご紹介させていただきます!

あまりお肌の露出はないですが、それがまたキュートじゃないですか?

172cmにスラリとした長い足、それにこの美貌♪

さて、彼氏はいるのでしょうかー?

・黒嘉嘉の彼氏は?結婚も?

黒嘉嘉さんに彼氏はいるのか???みなさん気になるところだと思いますが、どうやらいないようです。

ま、隠れて交際している可能性はあると思いますが、とりあえずはフリーだということです。

やっぱり多忙だからなのでしょうか、それとも囲碁の対戦でそれどころではないから?いろんな憶測が浮かんできますが、なんといっても頭脳明晰、しっかりお相手を選んでいるのかもしれませんね。

ちなみに好きなタレントは、韓国の俳優ソン・ジュンギさんなんだそうです。

ご結婚されている方なので、恋愛対象という意味ではないのかもしれませんが・・・。

ユーモアがあって優しい人が好き♪ということなので、ソン・ジュンギさんはそれに当てはまりそうですね。

ということで、黒嘉嘉さんには現在公表されている彼氏はおりません!なのでまだ結婚というのも先になるのではないでしょうか。

黒嘉嘉は台湾美人!でも可愛いだけじゃない?

黒嘉嘉さんはスタイル抜群の美人だけが武器、というわけではありません。

頭脳明晰で、囲碁棋士としても躍進中なのです!

・黒嘉嘉の囲碁の経歴

台北へ移り住んだ4歳の頃、母親が五目並べを並ばせようと教室を探したのですが、そこには囲碁教室しかなく、仕方なく(?)通わせたところハマってしまったとか。

どこに運気が転がっているかわかりませんよね〜。

さらに8歳のときにみた漫画「ヒカルの碁」の大ファンとなり、ここで大きく影響を受けたそうです。

これは日本人にとってもウェルカムな要因になりますよね。

14歳でプロ棋士になりますが、15歳でアメリカへ移住することになります。

アメリカでは囲碁ができる環境ではなかったため、オンライン対局で練習を積んだとか。

ここで囲碁を諦めなかったということは、やっぱり好きなんでしょうね!

現在は「囲碁の女神」と称されている注目の美人棋士となりました。

また最近では日本の囲碁史上最年少という、10歳でプロ棋士となる9歳の女の子、仲邑菫ちゃんと対戦したことも話題になりましたね。

この勝負は黒嘉嘉さんの勝利となりましたが、序盤は仲邑菫ちゃんがリード。

対戦後黒嘉嘉さんは仲邑菫ちゃんのことを、「力強く落ち着いていて、将来が楽しみ。世界チャンピオンになれると思う」と大絶賛♪

仲邑菫ちゃんにはまたいつの日か、黒嘉嘉さんにリベンジを挑んでもらいたいですね。

・黒嘉嘉のテレビ出演は?

黒嘉嘉さんは地元台湾でテレビ出演されているようです。

また日本でも読売テレビや日テレなどで、密着取材もしていましたが、ご覧になりましたか?

え?見てない?動く黒嘉嘉さんが見たい???

それではこちらをご紹介しましょう。 朝日新聞のニュースで動画がご覧いただけます♪

とっても謙虚なコメントも、高感度が上がりまくりじゃないですか?

では黒嘉嘉さんに対するネットの反応はどうなのでしょうか?

・黒嘉嘉にネットの反応は?

黒嘉嘉さんは日本のSNSでも大きな話題となっていますね。

やっぱりその美貌に関するものが多いようです。

あまりテレビに出ないでほしい、という人もいれば、日本でのブレイクを期待する声も・・・。

まだ原石といったところかもしれないので、今後の黒嘉嘉さんに注目していきたいですね!

・黒嘉嘉はこれから日本で芸能活動する?

黒嘉嘉さんの日本での芸能界デビューについては、どうやら賛否両論ありそうですが、今のところ正式な発表なないようですね。

ただご本人はかなり意欲的なコメントをしています。

機会があれば是非とも!

何度も来日しているそうで、日本に対してはとても良いイメージを持っているとか。

今頃水面下ではいろんな芸能事務所が交渉しているのではないでしょうか。

日本で普通に黒嘉嘉さんが見れる日が来るかもしれませんね。

まとめ

黒嘉嘉さんは、囲碁7段でありながら抜群のプロポーションと美貌を兼ね備えた才色兼備な26歳の女性♪

先日、9歳のもうすぐプロ棋士になる日本人の女の子、仲邑菫ちゃんとの対戦で話題となりました。

スリーサイズやカップなどは公表されていませんが、身長は172cmのスレンダーな美脚の持ち主です。

黒嘉嘉さんは小さい時からモデルなどで活躍、台湾でテレビに出ていたそうですが、日本での芸能デビューは今のところ発表はされていません。

さて、いろんな才能を持っている黒嘉嘉さん、これからどんな道に進んでいくのでしょうか。

どんな道に進んでも、囲碁は続けていってほしいですね。

-スポーツ

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.