スポーツ テニス 芸能

錦織圭 実はインスタの裏アカが存在?彼女観月あこの現在画像はこちら!

更新日:


スポンサーリンク


皆さんこんばんわ!

minazukiです♪

全米オープンすっごく盛り上がりましたね~♪

さて、そんなホットな話題と共に錦織圭選手についてこんな情報が飛び込んできました!

錦織圭のインスタグラムに裏垢が存在している

裏垢の存在が本当ならそこには一体何が書かれているんでしょう?
そしてその裏垢には以前から噂されているA子さんも登場しているんでしょうか?

今日はこれについていろいろと探ってみましたよ~♪


スポンサーリンク

錦織圭 インスタグラムの本垢について

錦織圭選手のインスタグラム、皆さんはご覧になったことありますか??

まず本題に入る前に、錦織圭選手のインスタグラムの本垢はどんなものなのかご紹介したいと思います♪

ザーッっと見てみた感じ投稿写真にご本人が結構な割合で登場していますね♪
そんな錦織圭選手のインスタグラムの一部をご紹介♪

動画も投稿されているようですね♪

そして、こちらが話題の大坂なおみ選手優勝についての投稿♪

こちらには、まぁ当然のことですが、本当にイメージ通りの錦織圭選手!!って感じの投稿ばかりです。

では、この錦織圭選手のインスタグラムの裏垢には一体どんな内容が書かれているのか気になりますよね?!

そんな皆さんのために裏垢探ってみました!

錦織圭 インスタグラム裏垢には一体何が?!

錦織圭選手の裏垢に投稿されている内容はすごーく気になりますが、その前にそもそも裏垢とはなんぞや??という方のために少しだけ説明したいと思います笑

『裏垢』とはほぐして言うと、『裏アカウント』

読んで字のごとく、一人が実際メインで使用しているアカウントとは別に、裏の顔として作成したアカウントのことを言います。

世間一般ではこの裏アカウントで、普段の自分とは異なる一面を投稿したり、愚痴や批判などの暴言を吐く場所として、また露出の多い投稿など、いわゆるアダルト的な内容を発信している方が多いようです…。

あとは知人に知られたくないからという理由で裏アカウントを作る方も多いようですね。

それに対して『本垢』というのはメインで使用しているアカウント、本当のアカウントのことを指します。

裏垢にはそんな意味があるわけですから、錦織圭選手の裏垢が存在しているとなると、

『え?!もしかして周りに内緒で彼女との写真投稿してたりして…。』
『普段はすごく好青年だけど、もしかしたら裏垢ではすごい腹黒い感じだったりして…。』

という感じで、世の中はそこには一体何が書かれているのか心底気になるわけですねー笑

ということで、裏垢についてしっかりと理解していただいたうえで本題へと参りましょう笑

錦織圭 裏垢は存在するの?!

錦織圭選手の裏垢が本当に存在しているのか色々と調べてみたところ…。
正直怪しいアカウントが多く存在しすぎていて確信が持てません笑

ですが、これが裏垢なのでは?!という情報を発見しました!!

どうやら彼女だとうわさされているA子さんにも裏垢があり、そこからフォローでこの二つの裏垢がつながっている。

そのことからこのアカウントが錦織圭選手の裏垢なのでは?という噂があるようです!

まぁ、実際アイコンの画像を見てみても判断しがたいし、A子さんの裏垢も本当のものなのか信憑性は全くありません…。

ではこのアカウントの投稿内容はどのようなものなのか調べてみました!

スポンサーリンク

錦織圭裏垢の内容と彼女の存在

錦織圭選手の裏垢と思われるアカウントは非公開となっていて、フォローをしない限り投稿内容が見れないようになっています。

ということで、自分のインスタグラムから検索してフォローをしてみようと試みてみました!

ところが…。
このアカウント名で検索してもヒットせず…。

既に削除されている可能性が…。

なので結局投稿内容を見ることができなかったため、彼女に関する投稿もあったのかどうかも迷宮入りです…汗

では、せめてもの思いで…
彼女と噂されているA子さんについて調べてみました笑

錦織圭の歴代彼女とは??

錦織圭 と言えば、まず最初に熱愛報道として世に出たのが、卓球の福原愛さんでしたよね。

オリンピックカップルとも呼ばれており、報道を見ていてとてもお似合いだなぁと思ったのが記憶に残っています。

ですが、お互いのスケジュールのすれ違いや、お二人ともお忙しかったでしょうから会う時間もなかなか作ることができなかったんでしょうね…。

わずか4か月で破局となってしまったようです…。

そしてその後報道に出たのが、これまた卓球の石川佳純さんでした。

ですが、この二人の関係は仲のいい友達という事だったみたいで、交際しているという事実はなかったようですね。

そして現在報道に出ているのがA子さんです!

ではそのA子さんって一体誰なんでしょう?
その正体を調べてみました!

スポンサーリンク

錦織圭の彼女A子の正体


スポンサーリンク

錦織圭選手と現在噂になっているA子さんの正体を調べてみたところ…。
どうやら元モデルの観月あこさんという事がわかりました!

観月あこ
生年月日:1991年10月20日 27歳
出身地:富山県
身長:166㎝

デビュー当時は立花舞という別名でエーベックスより女優さんとしてスタートしたようですね。

その後バグジーヒーローズクラブより、現在の観月あこに改名してモデルさんとして再スタートしたようです。

過去にジャニーズの玉森裕太さんとも熱愛報道が出ていたみたいですねー。
そして現在錦織圭選手の彼女として噂になっています!

一部報道では、観月あこさんのSNSが削除されていることから、二人は破局しているのではと言われていました。

ですが、今回の全米オープンでの錦織圭選手の試合会場に観戦に来ている彼女が写真に収められており、いろんなところで拡散されておりました。

これを拝見する限りでは、あまり彼女の評判はよろしくないようですね…。

この評判が真実であれ、嘘であれ、現在の錦織圭選手の株を下げていることは事実ですから、このように言われてしまっても仕方ないのかなと思ってしまいました…。

錦織圭選手のファンからすれば、評判のいい女性ならともかく、ここまで悪い話の多い女性となると、単なる噂であってほしいと心から思うのも無理ないですね…。

錦織圭、ウィンブルドンで惨敗しても観月あこと渋谷でデート!

錦織圭は、年収何十億円も稼ぐトップアスリート、男子プロテニスプレーヤー。
高級レストランで食事してても良いはずなのに、路地裏の小さなお店でモデルで恋人の観月あこと食事デート。

誰が聞いてもびっくり仰天ですが、本当に驚いたのは、一般のお客さんでした。
隣で食事していた一般のお客さんは、隣で食事していた人が誤って落とした箸を拾おうとして、偶然にもプロテニスプレーヤーの錦織圭選手だったと気づいたそうです。

錦織選手が、まさかこんなところで食事するとは思ってもみなかったので本当に驚いたそうです。
それ以上にもっと驚いたことには、前日にはウィンブルドンでテニスの試合をしていたことです。
何か聞いてるこっちの方もガクッとしますよね。

本当に年収何十億円もあるんですかって聞きたくなりますし、本当に昨日ウィンブルドンでテニスの試合をしていた錦織圭選手ですかって、失礼ながらも確認したくなりますね。
でも意外とそうかもしれません。

食事が終わって、会計を済ませると錦織は帽子とマスクを身につけて、観月あことお店を出たそうです。
路地裏には二人の楽しそうな笑い声が響き渡っていたらしいです。

錦織圭、モデルで恋人の観月あこと食事!家族も同席?いよいよ結婚!?

錦織圭選手がモデルで恋人の観月あこと食事するのは珍しいことではありませんが、その日の食事は特別だったようです。
錦織圭選手が観月あことともに東京・広尾の高級イタリアンレストランで食事。

芸能人が良くお忍びで通うイタリアンレストラン、ここまでは別に何でもないことなんですが、ここからが本番です。
錦織圭と観月あこと二人だけではなく、50代の夫婦と70代くらいの夫婦が同席していました。

お互いの家族だと思いますが、こうなってくると結婚を考えてのことだと思います。
ある週刊誌によると、錦織圭の父親が、観月あことの結婚を反対していたそうですが、ついに同意されたのでしょうか?
お父さん曰く、「あの子は悪い娘だと思う」といっていたそうです。

交際発覚から約3年、二人は周囲の反対にもめげず、ゆっくり説得し続けていたそうです。
家族の食事会は穏やかな雰囲気だったそうで、会計を済ませる観月あこは、まるで錦織圭選手の妻のようだったそうです。
二人が都内でデートする姿はたびたび目撃されていたのだそうですが、交際3年は結婚の可能性大ですね。

反対する人もいないかもしれません。
錦織圭さんの父親もとうとう折れたのでしょうね。

錦織圭 実はインスタの裏アカが存在?彼女観月あこの現在画像はこちら!まとめ

錦織圭 実はインスタの裏アカが存在?彼女観月あこの現在画像はこちら!
いかがだったでしょうか?

実際のところ錦織圭選手の裏垢も存在は不確かですし、観月あこさんとの熱愛報道も、双方が認めているものでもなさそうなのではっきりとした根拠はないように思いました!

どちらにせよ、錦織圭選手はプロのテニスプレーヤー。

現役である以上ストイックな日常は絶対ですし、その中で大切な人の存在はきっと必要だと思います。

ですから、是非錦織圭選手のお相手なら、もう少しご自身が今どういう状況に置かれているのかを冷静に判断して、最善の行動をしてほしいなぁと思いました。


スポンサーリンク

-スポーツ, テニス, 芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.