芸能

ツイッターで話題のコカイン瀧が逸材過ぎる!コカイン入手先がドイツはどこ情報?

投稿日:

ピエール瀧さんが麻薬取締法違反の疑いで逮捕されましたね。
そのニュースが発表されてから、ツイッターでは「コカイン瀧」という単語が話題になっています。

なぜツイッターではコカイン瀧という単語が出てきたのでしょうか?
また、コカインの入手先がドイツだという話題もあります。
詳しく調べてみました!

ピエール瀧が麻薬取締法違反の疑いで逮捕

ピエール瀧さんが3月12日に麻薬取締法違反の疑いで逮捕されました。
この報道で衝撃を受けた人が多いです。

ピエール瀧さんは幅広い役をこなす俳優さんでもあり、電気グルーヴというミュージシャンの一人でもあります。
いまだに信じられないという人もいるようです。

ですが、尿検査でコカインの陽性反応があり、本人も使用を認めているとのことです。

ピエール瀧のプロフィール

ピエール瀧さんは俳優のイメージが強いのではないでしょうか?
ですが、俳優業を行う傍ら、ミュージシャンとしても活動しています。

そんなピエール瀧さんとはどんな人なのか、プロフィールをご紹介します。

https://eiga.com/person/61029/

名前:ピエール瀧(2019年限定の芸名は「ウルトラの瀧」)
本名:瀧正則(たき まさのり)
生年月日:1967年4月8日
年齢:51歳(2019年3月時点)
出身地:静岡県静岡市葵区
経歴:1989年、友人、石野卓球と電気グルーヴを結成

1991年、電気グルーヴがメジャーデビューし、テクノ音楽を日本に広め、大人気となります。
電気グルーヴの代表作は1997年リリースの「Shangri-La」でCD売り上げはなんと50万枚。

近年では、ミュージシャン以外に、俳優、声優、ナレーター、タレントとしても活動しています。
声優として有名なのは、「アナと雪の女王」の日本語版オラフの声ですね!

そんなピエール瀧さんですが、どこでコカインを入手していたのでしょうか?
ネットではドイツという話が出ていますが、果たしてそれは本当なのでしょうか。

ピエール瀧はコカインをドイツで入手していた?

ピエール瀧さんがコカインをして逮捕されましたが、一体どこで入手したのでしょうか?
ツイッターなどの反応では、ドイツが話題に上がっていました。

ピエール瀧さんがコカインを手に入れたのはドイツなのでしょうか?

サンケイスポーツによると、「ドイツなどヨーロッパに時折出掛け、薬物を摂取していたといい、捜査当局に以前からマークされていた」とのことです。
ツイッターでもピエール瀧さんがドイツでコカインを入手したのでは、と話題になっています。

ツイッターで話題!コカイン瀧とは?ネットの反応

ツイッターでは、ピエール瀧さんの逮捕を受けて「コカイン瀧」という単語が話題になっています。
ピエール瀧さんがコカインを使用していたから、コカイン瀧という単語が出てきたのかと思いきやそうではありませんでした。

ピエール瀧容疑者の逮捕が発表されたのは3月13日0時過ぎで、その数分後に「ピエール使用の疑いでコカイン瀧容疑者を逮捕」というコラ画像が投稿されました。
発表後すぐだったためか、本当にこの誤字があったと思いこむ人も多かったようです。

ツイッターではかなり話題になっており、5万近くリツイートがあったようです。

ツイッターでだいぶ話題になったためか、ピエール瀧さんのWikiでもコカイン瀧という名前があるようです。

また、これによって時事通信は3月13日12時ごろに公式ツイッターでこのように投稿しています。

時事通信社が誤植記事を配信した』との情報が出回っていますが、そうした事実はありません。

最初に話題になったツイートも同日13時ごろには削除されています。

ツイッターで話題のコカイン瀧が逸材過ぎる!コカイン入手先がドイツはどこ情報?

ツイッターで話題のコカイン瀧について、またコカイン入手先がどこ情報なのかご紹介しました。
「ピエール使用の疑いでコカイン瀧逮捕」という文言には失礼ですがクスっときてしまいますよね。
ぱっと見ではコラ画像に見えないので驚きです!

また、コカインの入手先がドイツということで、先日放送された「anothersky」でドイツに行って遊んでいるというのが「そういうことだったのか…」と落胆する声は多くありました。
電気グルーヴは結成30周年ツアーを開催していたようですが、公演が中止になったようです。

電気グルーヴはどうなってしまうのでしょうか。
また、ピエール瀧さんが治療を終え、いつか復帰してくれるといいですね!

-芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.