スポーツ

ピエール瀧 インスタ炎上内容とは?過去の出演映画&番組&ラジオの配信についても!

投稿日:

アウトレイジやオラフの日本語吹き替え版の声優として大活躍のピエール瀧さん。しかし、コカイン所持により逮捕となりました、、、そんなピエール瀧さんの詳細について、いろいろと調べてきました!インスタの炎上内容とは!?過去の出演映画や番組、ラジオ配信についてもまとめました。

ピエール瀧容疑者のプロフィール

ピエール瀧容疑者のプロフィールについて、簡単にまとめました!

誕生日:1967年4月8日
星座:おひつじ座
出身地:静岡県静岡市
血液型:AB型

1989年電気グルーヴを結成。

1991年アルバム「FLASH PAPA」でメジャーデビュー!!

少しピエール瀧さんについて、知れましたか?

電気グルーヴとして1997年シングル「Shangri-La」が大ヒットし、俳優として多数の映画やドラマに出演。

2007年のドラマ「おじいさん先生」では初主演を務めたピエール瀧さん。

2016年NHKドラマ「ととちゃん」
映画「シン・ゴジラ」
吉野家のCM

に出演するなど大活躍でした!

ピエール瀧容疑者のインスタ炎上内容とは?①

ピエール瀧容疑者の逮捕に驚いたファンが、以来更新されないSNSに思いをぶつけているらしいんです!!

「インスタグラムが絶賛お祭り中です。フォロワー数157,000人と数は少ないですが、熱心なファンが多いようで、続々とコメントが寄せられています。

「なんで瀧が。なんで薬。全然結びつかなくて理解できない」などと、事態が信じられないという声が。

次に多いのは、罪を認め薬を絶ち、更生したうえで

「絶対戻って来て」
「ずっと待ってます」

という声。

インスタ削除を心配する声や、石野卓球とのテクノユニット「電気グルーヴ」解散反対を叫ぶ者など様々なんだそうです。

ピエール瀧容疑者のインスタ炎上内容とは?について②

ピエール瀧容疑者のインスタ炎上について。

「インスタに投稿されたこれまでの写真を見る限り笑顔があふれており、薬物に走ったり、依存症に苦しんでいたような雰囲気は微塵も感じません。毎週木曜日に、パートナーが生出演していたラジオ番組『たまむすび』の3月14日放送分は、月曜パートナーのカンニング竹山が代役を務めることにする!」

と、、、

博多大吉相手に赤江は涙をこらえ、逮捕を聞いて眠れぬ夜を過ごしたことや、これまで様々なことを教えられ、支えて貰った感謝を熱くぶつけていたそうです。

ピエール瀧容疑者のインスタ炎上内容とは?について②

ピエール瀧容疑者のインスタ炎上内容について。

開催中の電気グルーヴ30周年記念ツアーのラストライブ(3月15、16日)は中止が決定されました。

4月5日公開の出演映画「麻雀放浪記2020」はツイッターが非公開となり、5月17日公開の出演映画「居眠り磐音」も予告編が観られない、SNSの更新がストップするなどの実害が出ており、公開中止が検討されているんだとか。

でも、やっぱり公開している映画などについても、そこまでとなると気にしすぎなのでは?とも思いますが、、、

インスタ炎上については、なんとか大丈夫そうですね(笑)

ピエール瀧容疑者の出演映画について

ピエール瀧容疑者は、コカインを使用したとして麻薬取締法違反の疑いで逮捕されましたよね。

私は間違っても麻薬には手は出さないと思っていたからこそ、ショックでした、、、

また、公開予定の映画

「麻雀放浪記2020」

に出演していて、20日、配給元の東映が会見し、今後の対応を説明しました。

東映によると、逮捕直後から中止や延期などの選択肢も含め、協議を重ねたという。

最終的には、

「罪を犯した1人の出演者のために、作品を待ちわびるお客様に、すでに完成した作品を公開しないという選択肢は取らない」

という理由で、予定どおり公開することを決めたそうです。

ピエール瀧容疑者の番組について

ピエール瀧容疑者が麻薬取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたことを受けて、静岡朝日テレビは3月15日に冠番組の「ピエール瀧のしょんないTV」を終了すると発表したそうです。「しょんないTV」は、毎週木曜日の深夜0時25分に放送されているバラエティー番組です!

「しょんない」は静岡の方言で「しょうもない」という意味で、瀧さんが主に静岡県内の各地を訪れるという内容。

4月からは、番組を"ゴールデンタイム"に昇格して放送する予定だったそうですが、逮捕されたことで番組終了を決断!

終了に伴う損害賠償については、検討協議中だそうです。

ピエール瀧容疑者のラジオ配信について

ピエール瀧容疑者の出演部分を削除したとされるのが、公式サイトのTBSラジオ「たまむすび」

木曜パーソナリティーとして出演されていたのですが、今後の出演は"協議中"なんだとか。

ピエール瀧さんは、この番組に2012年からレギュラーとして出演され、パーソナリティーを務めるフリーアナウンサーの赤江珠緒(43)との軽妙なトークで、リスナーからの人気も高かった様子。

ピエール瀧容疑者逮捕について、赤江アナがその思いを涙声で語り、リスナーに謝罪したんだそうです、、、

まさかの出来事過ぎて、涙が溢れてしまったんでしょうね。

ピエール瀧容疑者は、オラフの吹き替えで大人気だった!?

ピエール瀧容疑者が麻薬取締法違反(使用)容疑で逮捕されたことを受け、吹替え声優を務めたディズニー映画『アナと雪の女王』のオラフ役の声優交代が発表されました。

オラフといえば、子供からもかなりの人気でしたよね!?

しかし、今回のことで子供たちもショックでしょうね、、、

ディズニーの公式サイトでは

「『アナと雪の女王』声優交代に関するお知らせ」として、『アナと雪の女王』に登場するオラフの日本語版吹き替え声優を交代することを決定しましたのでお知らせします」

と発表したとか。

たくさんの方面でかなりの痛手となっていますねー。

ピエール瀧容疑者は、世間からはかなり人気で逮捕を悲しむ声が多かったのまとめ

ピエール瀧容疑者は、数々の映画や番組、ラジオ配信もされていて、

「大好きだったのに」

「逮捕なんて信じられない」

などといった声が相次いでいます。

それだけ親しまれていたのがピエール瀧容疑者。

しかし、ちょっと道を間違えてしまうと何もかもが崩れ落ちてしまうのが、麻薬の恐ろしいところ。

興味本意で麻薬には手を染めてしまう人。

麻薬に依存している友人や知り合いから断ることができず、無理やり麻薬に手を染めてしまう人。

ストレスで「これをやれば楽になれる」などと誤った解釈をしてしまい手を染めてしまった人。

いずれにしても、麻薬は絶対にダメです!!

本当に、、、

-スポーツ

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.