グラビア

【美人雀士】高宮まり 彼氏と結婚説は本当?フライデー&インスタ画像から調査してみた!

更新日:

高宮まりさんは、プロの雀士として活躍していますが、同時にグラビアアイドルでもある、異色のタレントさん。

どうやら彼氏との結婚説があるようですが、本当なのでしょうか?

フライデーされたと噂になっていますが、そんな高宮まりさんの結婚説について迫ってみました。

高宮まりは旦那がいる?彼氏は?

高宮まりさんはご結婚されているのでしょうか?

・高宮まりの年齢と結婚は?2019年結婚説

高宮まりさん、実は現在30歳です!!身長も低いせいかパッと見た目はもっとも〜っと若く見えますよね〜。

30歳ということは、結婚していてもおかしくない年ですが、はたしてご結婚はされているのか???

安心してください。どうやらまだ独身のようです。

「高宮まり」で検索すると、やはり結婚や彼氏といったワードで検索している人が多いようですね。

でも結婚はしていませんが、彼氏となると話は別!

高宮まりさんに現在彼氏はいるのでしょうか?

・高宮まりに彼氏はいる?インスタ画像から発見?

高宮まりさん、綺麗なうえに素晴らしいプロポーションをお持ちです。しかもプロ雀士!!

ということで、彼氏はどんな人かと思ったら・・・。

!!!

えっ!?俳優の萩原聖人さん???

いえいえ、違います!ご存知の方はご存知かと思いますが、萩原聖人さんも実はプロの雀士なんです。

でもこのツーショット、かなり顔偏差値、高いですよね〜。

でも高宮まりさん、かなり嬉しそうです(笑)

そしてここに波岡一喜さんまで!!

ドラマの番宣のようなショットですよね。高宮まりさん、女優といってもおかしくありません。

波岡一喜さんも大の麻雀好きで、「麻雀飛龍伝説 天牌 -TENPAI- 四川弔激闘史」や「むこうぶち」といった麻雀のオリジナルビデオに出演しているんです。

かなり話が逸れてしまってゴメンなさいm(__)m

肝心の高宮まりさんの彼氏は。。。

交際の噂は見当たりませんでした。インスタを見ていても、彼氏と思われるような人物もいません。

でも高宮まりさんの左手薬指には指輪のあとがあるのを、ファンは見逃していません。

さて、この指輪の意味とは???

・高宮まりの指輪の意味は?

高宮まりさんの指輪の跡・・・インスタの画像をみてみましたが、それらしいものはわたしには見つけることができませんでしたm(__)m

また残念ながら、ネットからも確かな情報というのは見つかりません。

女性の指輪って、意味があったりなかったりしますからね〜。ご本人からちゃんとした説明がない限りは全てが憶測になってしまいます。

今後の情報に期待したいと思います!

・高宮まりの理想は石田純一

高宮まりさんに理想とする男性は「不倫は文化」と豪語した石田純一さん!

これって早くも不倫OKってこと?

冗談かと思いましたが、どうやら浮気はビンタをして許すんだそうです。w

やはりギャンブラー、セオリーどおり行動するよりも、感性で浮気しちゃうくらいの男性に惹かれちゃうんでしょうか。

浮気症が治らない男子は、高宮まりさんのような女性を狙いましょうw

・高宮まりのプロフィールと性格

高宮まりさん、プロ雀士になるって一体どんなことをしてきた女性なのでしょうか???

名前 高宮まり(たかみや まり)
生年月日 1988年11月8日
出身地 茨城県

高宮まりさんは、現在日本プロ麻雀連盟に所属、27期生で四段という腕前です。

高校卒業後、大学へ入るため2浪したそうですが、結局諦めてしまったそうです・・・。

どんな大学へ行きたかったのでしょうね? ただ浪人中も何をしたいのか悩んでいたそうなので、これを学びたいという選択ではなかったのかもしれません。

もともと頭を使うことが得意だったという高宮まりさん、やはりかなりハイスペックな大学を希望していたんだと思います。

大学を諦めた高宮まりさんは、麻雀の道に進むべく雀荘でアルバイトを始めました。

確かに麻雀もものすご〜く頭を使う競技です・・・が、他にもあったと思うんですけどね〜もっと女の子らしいものが。

でも高宮まりさんが選んだのは麻雀、21歳で覚え始め、その半年後には見事プロになりました。

さて、性格は・・・見かけはフワッとしたおっとり系のようにわたしには見えるのですが、麻雀スタイルは「猛撃プリンセス」というニックネームがあるほど、思い切りの良いスタイルなんだそうです。

そして実際の性格は、ハキハキしていて礼儀正しい女の子だそうです。

頭の良さが性格にも現れているのかもしれませんね。

・高宮まりのカップはGカップ?

高宮まりさん、かなりの美乳の持ち主です♪

https://twitter.com/tvasahi_cs/status/1067338586297532417

さて、カップサイズはいかほど???

グラドルとしても活躍中の高宮まりさんですが、実は「Gカップグラドル」として売り出し中♪

152cmという小柄な身長でGカップ・・・そのギャップがたまんないですよね〜。

また勝負師として麻雀をしているときのキリッとした表情と、グラドルとしての顔の違いも男性ファンを虜にしているのかもしれません。

そんな高宮まりさんですが、フライデーされたことがあるって本当なのでしょうか?

・高宮まりのフライデー画像とは

高宮まりさんがフライデー?彼氏?不倫?いろんな妄想が駆け巡りますがwなんのことはない、グラビアモデルとしてフライデーに掲載されたことが、まるでフライデーされたかのような噂になったようです。

確かにまぎらわしいですね。

誰かとの熱愛スクープなどではありませんので、ファンの方はご安心ください!

・高宮まりとタバコ

高宮まりさんにタバコ疑惑があるようなのですが、これは麻雀のイメージなのではないでしょうか。

絶対に非喫煙者である! と断言はできませんが、少なくとも喫煙者であるという事実はないようです。

ましてやグラドル、そんなイメージダウンになるようなことをするでしょうか?

麻雀=タバコというような、一昔前の小説や映画のイメージがあるのかもしれません。

高宮まりは雀士!

高宮まりさんは、プロの雀士です。さて、その戦いぶりを見ることはできるのでしょうか?

https://twitter.com/takamiyamari/status/1032278020701093890

・高宮まりが麻雀をしている様子は見ることができる?

CS放送の「MONDO TV」で時々放送されています。

中でも「モンド麻雀プロリーグ」の、「女流モンド杯」で高宮まりさんは第11回の優勝者になっています。

またAbemaTVでは「新春オールスター麻雀大会」が放送され、この番組にも高宮まりさんは出場されています。

定期的に大会が放送されると嬉しいんですけどね。

・高宮まりが出演する麻雀女子会とは

高宮まりさんも出演している「麻雀女子会」とは、そのまんま麻雀をする女子会♪

女性雀士たちが普段とはちょっと違った姿を披露、麻雀をするだけではなく、温泉に入っちゃったり、美味しい料理を食べたりするといった内容です。

この「麻雀女子会」はDVDになっていますので、ぜひ素の高宮まりさんをご覧になってください。

https://www.amazon.co.jp/%E9%BA%BB%E9%9B%80%E5%A5%B3%E5%AD%90%E4%BC%9A-Vol-1-%E7%AE%B1%E6%A0%B9%E6%B8%A9%E6%B3%89%E7%B7%A8%E3%80%90%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%80%91-DVD-%E5%92%8C%E6%B3%89%E7%94%B1%E5%B8%8C%E5%AD%90/dp/B00UBMJD1E

・高宮まりが麻雀をはじめたきっかけってなに?

高宮まりさんが麻雀を始めたきっかけはネット麻雀だったそうです。

大学に2浪していて悩んでいるときで、すっかり麻雀にハマってしまい雀荘でアルバイトをすることに。

すぐにルールを覚え、プロの資格を半年で取りました。ちなみに普通は1〜3年くらいかかるそうです。

やっぱり頭脳明晰なんですね〜。

その後もプロ雀士として、そしてGカップグラドルとしても活躍を続けています。

・高宮まりの雀士としての実力と獲得したタイトル

高宮まりさんは、これまでにこんなタイトルを獲得しています。

第11回女流MONDO杯
第8期夕刊フジ杯争奪麻雀女王決定戦(個人戦)
第1回女流プロ麻雀日本シリーズ
地方リーグチャンピオンシップ2019(北関東プロリーグ代表として出場)

容姿先行のイメージもありましたが、やはり雀士としての実力もしっかりとお持ちのようですね。

チームで戦う「KONAMI麻雀格闘倶楽部」などでもその実力を発揮、勝負強さも見せています。

これからも女流雀士として、ますます腕を磨いていただきたいですね!

高宮まりの驚くべき年収

高宮まりの年収???わかるの???

実は高宮まりさん、2018年にAbemaTV版の「給与明細」という番組に出演しているんです。

この番組は、世間にあまりなじみのない職業の、仕事の内容や給料などについて紹介するという番組。

このときにご自身で告白した年収は、実に1千万円前後!

ただし麻雀だけではなく、グラビアや写真集、それにイベントなどすべて含めた年収だそうです。

ちなみにプロの麻雀ってそんなに稼げないみたいですよ・・・。

大会の賞金もだいたい数十万円、ギャラもないものもあれば、あったとしてもかなり少ない金額だとか。

ごく一部のプロの方は1千万プレイヤーだそうですが、ちょっと顔の知れた方で7〜800万円くらいといった年収なんだそうです。

雀士としても、グラドルとしても大活躍の高宮まりさん。

これからも男性ファン、そして麻雀ファンを楽しませてほしいです!

まとめ

高宮まりさんは、麻雀のプロでありながらGカップグラビアアイドルとしても活躍中です。

今のところインスタ画像などを見ても結婚していないようなので、旦那さんはいないと思います。

また彼氏も全く誰も浮上してこないので、いないのかもしれません。上手に隠している可能性はありますが・・・。

グラドルとしてはいつかは限界が来るかもしれませんが、麻雀に年齢制限はありません。なんといってもプロですから!

とはいえまだまだグラドルとしても活躍できそうですよね♪

頭脳明晰な高宮まりさん、もしかしたらまた新しい何かを見つけるかもしれません。

今後の活躍に期待したいです!

-グラビア

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.