女優 芸能

大友花恋 広瀬すずに嫌われた?気になるプロフ(カップ&身長&高校など)を全部調べてみた!

投稿日:

大友花恋さんといえば、雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍しているだけでなく、女優としても数々の作品に出演しています!
そんな大友花恋さんが今話題になっているようです。

ですが、まだまだ若手の女優さんのため、名前を知らない人ももちろんいますよね?
そこで、大友花恋さんについて調べてみました!

出身校やカップ、身長など、気になることをご紹介していきます!

大友花恋のプロフィール

大友花恋さんは「広瀬すずにも似ている!」と話題にもなっています。
そんな彼女ですが、一体どんな人なのでしょうか?

まずはプロフィールをご紹介していきます!

http://www.ken-on.co.jp/artists/otomo


名前:大友花恋(おおとも かれん)
生年月日:1999年10月9日
年齢:19歳(2019年3月時点)
出身:群馬県
血液型:A型
職業:女優
所属:研音
趣味:読書、習字

彼女のデビューのきっかけは、よく見ていた雑誌でモデルの募集があり、それに興味を持ったことでした。
当時、大友さんはまだ小学生だったため、お母さんに手伝ってもらい応募したら、合格して読モデビュー!

また、現在所属している研音は読モになってからオーディションに応募し、見事合格を勝ち取ったのだとか!
小学生から自分でモデルに応募したいと思うなんてすごいですね。

そして現在はモデルだけでなく、女優としても活躍している大友さん。
モデルもこなす彼女の身長やカップが気になりますね!

大友花恋の気になる身長とカップは?

大友花恋さんは雑誌「Seventeen」の専属モデルをやっていることもあり、きっとスタイルが良いんでしょうね!
そうなると気になってくるのが身長やカップではないでしょうか。

まず、身長について調べてみたところ、162㎝ということがわかりました。
女性の平均身長より少し高めのようですね!

身長と一緒に体重も公開されているか調べてみましたが、さすがに体重は非公開のようです。
では気になるカップは公開されているのでしょうか?

調べてみたところ、スリーサイズが判明しました。
B70:W58:H79とスレンダーな体系のようです!
カップに関しては、公開されていませんが、Bカップというのが有力なようです。

そんなスレンダー体系の大友さんですが、女優としても活躍しています。
過去にどんな作品に出演しているのか調べてみました!

大友花恋の出演作は何がある?

大友花恋さんは注目されている若手女優の1人といっても過言はないでしょう!
そんな彼女は一体どんな作品に出演していたのでしょうか?

https://hustlepress.co.jp/ootomo_interview/


テレビドラマではこれだけの作品に出演しています!

・結婚同窓会〜SEASIDE LOVE〜
・悪夢ちゃん
・幽かな彼女
・放課後グルーヴ
・夫のカノジョ
・恋仲
・お迎えデス。
・こえ恋
・電影少女
・チア☆ダン

また、2019年4月から始まるドラマ「あなたの番です」にも出演が決まっています。
もちろんテレビドラマだけでなく、映画にも出演していますよ!

・大人ドロップ
・悪夢ちゃん The 夢ovie
・案山子とラケット
・リップヴァンウィンクル
・金メダル男
・君の膵臓をたべたい

ドラマに映画に引っ張りだこの彼女ですが、出身校はどこなのかとネットでは話題になっています。
出身中学、出身高校はどこなのでしょうか?

大友花恋の出身中学、高校はどこか調べてみた!

大友花恋さんの出身中学、出身高校がどこなのかを調べてみました!
まず出身中学についてですが、公開はされていないようです。

ですが、大友さんの公式ブログに、中学校の卒業式の様子をアップしていました。
大友さんが制服で写っている写真なので、そこから出身中学が判明したようです。

https://hotword-coolword.com/tv/ootomokaren-koukou-chuugaku/


その写真がこちらです!

この制服は、群馬県高崎市にある高崎市立吉井中央中学校の制服のようです。
ちなみに大友さんは、この時すでにお仕事をしていたようで、仕事があるときは群馬から約4時間かけて東京に通っていたのだとか!
よっぽどお仕事が好きじゃないと続けられないですよね。

続いては気になる高校です。
大友さんの出身校は、高崎市の高崎市立高崎経済大学付属高校のようです!
偏差値は、53~59の高校です。

大友さんの出身高校について調べていたら、「高校 やめた」というキーワードが出てきました。
彼女は高校を中退しているのでしょうか?

大友花恋は高校をやめていた!?

大友花恋さんは高校を中退しているという噂があります。
どこからそのような噂が出てきたのでしょうか?

調べてみたところ、SNSの投稿などで噂が広がったようです。
https://twitter.com/HMiki2/status/822064948956172288

また、さらに調べてみたところ、高校を中退している可能性はだいぶ高いようです。
それは、高崎市立高崎経済大学付属高校のWikipediaで判明しました。

なんと高崎市立高崎経済大学付属のページにある「著名な出身者」の中に大友花恋さんの名前がありました!
しかも、名前の横に中退と書いてあります。

ここまではっきり書かれていると高校を中退したのはほぼ確実のようですね。

大友花恋の本名が公開されている?

大友花恋さんについて調べると、本名が公開されているという噂を見つけました。
芸名を使っている芸能人で、特に女優さんは本名は公開されないと思うのですが、どういうことなのでしょうか?

調べてみても、本名が公開されているという情報はありませんでした。
また、「大友花恋」という名前が本名という情報もありませんでした。

どうやら大友さんの本名に関しては、ツイッターでのツイートから話題になったようですね。
そのツイートはこちらです!

同じ高校という人がそう言うなら本当なのかな?とも思いますが、信ぴょう性はないようです。

大友花恋に彼氏はいるの?

大友花恋さんは、広瀬すずさんに似ているとも言われていますが、広瀬すずさんにも負けず劣らず可愛いですよね!
そんな大友さんは彼氏がいるのでしょうか?

どうやら彼氏はいないようですが、噂になった人はいるようです。
その人とは、瀬戸利樹さんです!

https://talent.thetv.jp/person/2000006391/


瀬戸利樹さんとは、同じ研音所属で、PVで共演したことがあるようです。
ですが、その後何もないことから、あくまで噂のようです。

ちなみに大友さんは結婚するならお父さんのような人がいいようです。
相当お父さんが好きなんですね!

大友花恋 広瀬すずに嫌われた?気になるプロフ(カップ&身長&高校など)を全部調べてみた!

大友花恋さんについてご紹介しました!
女性もあこがれるスレンダーな体系で、モデルと女優の両方をこなしている大友さん。

大友さんは、まだ10代なので20歳になってからどんどん活躍の場が広がっていくのではないでしょうか。
モデルとしての活躍ももちろんですが、女優としての活躍も楽しみですね!

-女優, 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.