スポーツ

伊原六花 子役時代が最強にかわいい?現在のドラマ出演やチアダンス情報も

投稿日:

林沙耶さんは、芸能界デビュー1年の迎える若手女優です!最近では東京ガールスコレクションに出たり雑誌の表紙を飾ったりと大注目の女優さんですよ。子役時代はミュージカル女優だったという情報もあり、とても可愛かったのだとか!大活躍中の伊原六花さんについて、ご紹介します。

伊原六花 プロフィール

伊原六花さんのプロフィールをご紹介していきます。

名前:伊原六花(いはら りっか)
出身地:大阪府
生年月日:1999年6月2日
身長:160cm
血液型:A型

2008年の3月に高校を卒業したばかりで、芸能活動が本格的に始動し始めたばかりの伊原六花さん。しかし、初主演決定や雑誌の表紙を飾る等、今まさに大活躍中です!

伊原六花 本名

伊原六花さんの本名は「林 沙耶(はやし さや)」です。

https://twitter.com/mahalo__mllm39/status/1055442787825418240

バブリーダンスを披露するためにテレビ主演などする機会も多かった伊原六花さん。デビュー前に主将として名前がテレビに出る機会も多かったため、本名が先に知られていました。可愛すぎるダンス部主将として注目もされたので、印象強く残っていた人も多かったのではないでしょうか?

https://twitter.com/yab28sho/status/942396910630928384

SNSでも反応していた方はたくさんいました!可愛い人は印象にも残りやすいですね!

伊原六花 芸名の由来

伊原六花さんの芸名の由来は分かりませんでした。本名の林沙耶さんも可愛い名前なので、本名で良かったのでは?と思っているファンも多いようですね。

伊原六花 経歴

伊原六花さんは、子役時代はミュージカル女優としてお仕事をしていました。

芸能界デビューは高校卒業後の2018年4月から。2018年にはテレビドラマ「チア☆ダン」に出演、2019年「家康、江戸を建てる」後編「金貨の町」、「明治東亰恋伽」などに出演しています。最近では雑誌「ar-アール-」の表紙を飾ったり、東京ガールズコレクションに出演したりしていますよ。

伊原六花 子役時代は本名でミュージカル女優?

伊原六花さんは、2004年から2007年まではバレエを習い、2008年からこどもミュージカルにコーラスやダンスで参加しています。2012年には劇団アークス主催のミュージカル「ズボン船長」のオーディションに合格し、3年連続でジョジョ姉役に出演しました。

この経歴でお分りいただけるように、子ども時代はミュージカル女優だったようですね!

ちょうどこの年のミュージカルにも出演していたと思われるため、写真のどこかに子役時代の伊原六花さんも写っているかも…
2014年の「ズボン船長」はこちらに動画もありますよ。どこに出ているかは、探してみてください!

伊原六花 登美丘高校ダンス部主将!

伊原六花さんは府立登美丘高校に通っていました。また、部活はダンス部に所属していたそうです。登美丘高校ダンス部といえば、バブリーダンスで有名になったのをご存知ですか?そのダンス映像がこちらです。

Akaneコーチによるオニ練も有名なダンス部ですが、伊原六花さんはこのダンス部で主将を務めていたそうですよ!

https://twitter.com/goodluck_1984/status/960848683460775936

母校での経験は今でも伊原六花さんの糧になっているようで、本人のインスタでもダンス部のことをよく載せていました。後輩思いの優しい一面も見られますね。

View this post on Instagram

、 DANCESTADIUM全国大会 出場された皆さん。お疲れ様です。 行きたかったのですが都合がつかず U-NEXTのLIVE配信で観ていました! 今年も熱すぎる大会で キラキラしている皆さんをみて 羨ましさと同時に 高校時代に 味わうことができた事を すごく嬉しく思いました。 どの高校も 全国大会で優勝するために 高校生活の全てをかけているので 心に響くものがあるし やっぱり心に響くものには 自然と拍手を送りたくなるし 2分30秒がすごく短く感じて 目が乾くまで魅入ってしまうほどだから 客席の方の反応が 自分達の自信になり 1番感じる結果でもあるなと思います。 みなさん最強すぎました!お疲れ様です! ゆっくり休んでください︎︎☺︎ そして後輩のみんな。 当日行けなくて、前日に作品を 見させてもらったけど やっぱり最強で、大好きで 皆が私の誇り!輝いてた! この1年すごいプレッシャーの中で めちゃめちゃ大変やったと思う。 すごくいろんな気持ちが ごちゃまぜでグルグルしてると思うけど 全部ひっくるめて、大事にして欲しい! 皆がやってきたことは ほんまに凄いことやし、胸張れること! これから頑張っていく エネルギーにして欲しいです。 私自身も皆にあえて やっぱり居場所やなって思えたし すごく勇気と元気をもらえた! 自主公演も楽しみ!大好きよ! 今日はゆっくり休んでください︎︎☺︎ 本間にお疲れ様!

A post shared by 伊原六花 (@rikka.ihara.official) on

伊原六花 チアダン出演!

伊原六花さんは、2018年にテレビドラマ化された「チア☆ダン」に出演していました!

https://twitter.com/rikka62official/status/1031492883117830145

チアダンは2017年に映画化された広瀬すず主演の映画で、女子高生がダンスで全米制覇するまでを描いた物語です。伊原六花さんは板挟みになる役だったので難しいところもあったかもしれませんが、とても素敵な演技を見せていましたよ。

https://twitter.com/cheerdan_tbs/status/1025009171257688064

「初めてのドラマ出演でとても気合が入っています!自分が経験したことやダンス部で学んだことをしっかり出せたらいいなと思います」と意気込んでいたそうです。女優としてはまだまだ駆け出しの伊原六花さんですが、大物の先輩たちにいい刺激をもらっていたようですよ。

伊原六花 CM動画はセンチュリー21

伊原六花さんが芸能界入りして初めてのCM出演は、センチュリー21のCMでした。その動画はこちらです。

不動産営業社員を演じていますが、初CMとは思えないほど素敵な表情の変化を見せていますね!とても素敵です。しかしメイキングを見ている限り、監督さんなどからたくさんご指導もいただいているようなので、苦労もあったのではないでしょうか。めげずに素敵な笑顔を見せて欲しいですね。

伊原六花 水着画像!

伊原六花さんは、2018年に1st写真集を出しています!その写真集の中では水着姿も披露しており、美ボディに注目が集まりましたよ。写真集の表紙と、水着写真をご覧ください!

https://twitter.com/modelpress/status/1002832800481832960

ダンスをやっていただけあって、程よい筋肉で身体も引き締まっていてとても魅力的な身体ですよね!羨ましいです…

ヘソ出しの服を着ていても、スタイルの良さが分かりますね。

伊原六花 DAM CHANNELのMCにも抜擢!

伊原六花さんは、2019年4月からDAM CHANNELのMCに抜擢されました!

個性的な可愛らしい衣装ですが、とてもお似合いですね。DAM CHANNNELは全国の方の目に触れる機会も増えるので、ますます知名度も上がってくるのではないでしょうか。

伊原六花 初主演!U-NEXTドラマ「明治東京恋伽」

伊原六花さんが初主演に抜擢されたのは、明治東亰恋伽(めいじとうきょうれんか)。「めいこい」という愛称で呼ばれています。ゲームやアニメ化など様々なメディアに展開されている人気な作品ですが、ついにテレビドラマ化されました!

https://twitter.com/meikoi_staff/status/1107600980378435586

時を越えた恋の物語が描かれた作品です。不思議な世界観とドキドキを感じられます。伊原六花さんの演技にもご注目!気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

「伊原六花 子役時代が最強にかわいい?現在のドラマ出演やチアダンス情報も」まとめ

伊原六花さんは、子役時代に10年はどミュージカル女優として活躍されていました。子役時代の写真はありませんでしたが、出演していたミュージカル「ズボン船長」の写真などで確認できそうです!3年連続で同じミュージカルに出演できる実力者だったので、演技も容姿も素晴らしかったのでしょうね!

2018年に発売された1st写真集では水着姿も披露しており、ダンスの影響もあってか程よい筋肉のある美ボディを見せてくれていました。現在はCMや主演ドラマ、DAM CHANNELなどにも抜擢されており、まさに注目度の高い若手なのでこれからの活躍もお楽しみに!

-スポーツ

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.