スポーツ

伊原六花 水着姿とカップ数が最高!かわいい画像やインスタ情報も

投稿日:

伊原六花さんは、芸能界デビュー1周年を迎える女優さんです。バブリーダンスで有名になった大阪府立登美丘高校の元ダンス部主将で、可愛らしい容姿やダンスの実力もあって早くも活躍の場を広げていますよ!可愛い画像をたくさん集めたので、どうぞご覧くださいい!

伊原六花 プロフィール

伊原六花さんのプロフィールをご紹介します!

名前:伊原六花(いはら りっか)
本名:林沙耶(はやし さや)
出身地:大阪府
生年月日:1999年6月2日
身長:160cm
事務所:フォスター

伊原六花 体重やスリーサイズは?

伊原六花さんの写真集発売で、程よい肉付きの美ボディが披露されました。そうなる時になるのは体重やスリーサイズですよね!しかし、残念ながら公式ではどちらも発表されていません。ネットで予想されているものも含めて考えてみると、

体重:45kg前後
カップ数:推定Dカップ
スリーサイズ:B85cm/W56cm/H85cm

といった感じです。ダンスをしていたこともあって、筋肉が付いているいい身体で羨ましいです!もしこの予想が当たっていれば、最高ともいえる体系ではないでしょうか。

伊原六花 水着&美脚画像!

伊原六花さんは、2018年6月に1st写真集「rikka」を発売しています。

この写真集は、海辺で撮影されているものも多く美脚や水着姿を披露していました!美脚&水着姿を載せておきますね!

伊原六花 ゴリ押しで嫌い?の訳は一体!?

伊原六花さんについて調べていると、「ゴリ押し感が嫌い」というものを発見しました。これの真相は一体…。どうやら、「ゴリ押し感」は伊原六花さんの経歴も関係あるようです。SNSでも、嫌いという発言はいくつか見当たりました。

伊原六花さんは、登美丘高校がバブリーダンスで有名になった際に現事務所からスカウトされて芸能界デビューしました。卒業を待ってのデビューでしたが、

3月:デビューして東京ガールズコレクションやCM出演

6月:1st写真集イベントなど行う

7月:チア☆ダンに出演

10月:2019年版カレンダー発売決定

などトントン拍子で芸能活動を行ってきました。また初主演ドラマ「明治東亰恋伽」の決定や雑誌「ar-アール-」の表紙を飾るなどさらに活躍の場を広げています。この経歴こそに事務所などからの「ゴリ押し感」を感じてしまう人がいるようです。確かに、売り出そうとしている感じはありますよね。

伊原六花 「可愛くない&勘違い」の声も殺到!?

伊原六花さんの「ゴリ押し感」について紹介しましたが、その他には「勘違い」という声もありました。これは何に対しての勘違いなのでしょうか…

「勘違い」というのは、「ダンス部には他にもたくさんの部員がいたのに、自分だけスカウトされてデビューして、可愛いと勘違いしているのでは?」といった声のことのようです。確かにバブリーダンスはダンス部全員で作り上げたものなので、自分の手柄みたいにしていると感じてしまう人もいるのかもしれませんね。

他にもこの方たちと同じように「素人だから可愛いのに、芸能界に入ったら霞んでしまうのでは?」という声もたくさんありました。デビュー初っ端からとても勢いづいているだけに今度の活躍については心配な面もありますが、まだまだ若いのでこれからいろんな道が開けてくるのを期待したいですね!

伊原六花 すっぴんは?

伊原六花さんのすっぴん画像がこちらです!

チアダンの自主練習中はすっぴんが多かったみたいですね。まだ未成年でとても若いといこともあって、顔は幼さもありますが十分可愛いと思います。化粧なしでこの感じなら、化粧するともっと可愛いというのも納得です!

伊原六花 いろんな画像で比較・検討!動画も!

伊原六花さんの画像をたくさんあつめました!可愛い画像ばかりなのでご堪能ください!

https://twitter.com/modelpress/status/1087191637661347840

いかがですか?動画のちょこちょこ動く感じも個人的には可愛くてとても好きです。スカウトされただけあって、やっぱり可愛いのではないかと思います!

伊原六花 本人のインスタがある!

伊原六花さん本人もインスタグラムをされています。本人のインスタグラムはこちら!

https://www.instagram.com/rikka.ihara.official/?hl=ja

出演情報やイベント情報など本人もよく告知しているので、知らなかったファンの方は情報のチェックのためにフォローしてみてはいかがでしょうか?

伊原六花 カレンダー発売

伊原六花さんは2018年10月に2019年版カレンダーの発売を自身のインスタグラムで告知していました。

View this post on Instagram

、 皆さん皆さん!! この度 カレンダーを出せることになりました! うー。嬉しいです😭😭 発売にあたって 11月に、なんと イベントも出来ることになりました! 皆さんに直接お会い出来るイベントは 1回しかしたことないんですけど、 ほんとにパワーを貰えて たくさんの嬉しくて暖かい言葉を 貰えるので幸せなんです…︎︎☺︎ 写真集のイベント以来なので いつも、元気をもらってる 皆さんにお会い出来る機会ができて 凄く嬉しいです︎︎☺︎ たくさんの方にお会いできますように。。 イベントの日にちなど また詳細は決まり次第お伝えします♥ いつも、本当にありがとうございます︎︎☺︎ ♯カレンダー

A post shared by 伊原六花 (@rikka.ihara.official) on

2018年月には発売を記念してイベントも行われていたようで、たくさんのファンの方が伊原六花さんに会いにイベントに行っていました。

芸能界も駆け出しでまだまだアンチはいるものの、彼女の魅力に惚れているファンもたくさんいますね!アンチに負けずに、今後も伊原六花さんの素敵な笑顔を届けて欲しいと思います。応援したいですね!

「伊原六花 水着姿とカップ数が最高!かわいい画像やインスタ情報も
」まとめ

伊原六花さんは、2018年に発売した1st写真集で程よい肉付きの美ボディを披露していました。そこから推定されたスリーサイズはB85cm/W56cm/H85cmで、推定カップ数はDカップです。身長も160cmと少し高めで、最高とも言える身体つきですよ!

本人もインスタをしていますが、SNSでは可愛い画像がたくさんありました。気になる方はぜひご覧になってみてくださいね。きっと彼女のファンになること間違いありません!!これからも伊原六花さんの活躍を応援したいですね。

-スポーツ

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.