スポーツ

甲斐翔真 高校はサッカー強豪校?出演ドラマやプロフ(身長&出身&彼女など)を調べてみた!

投稿日:

甲斐翔真さんは、今じわじわ知名度を上げている俳優です。仮面ライダーでテレビデビューを果たし、小岩井乳業のCMで話題となりましたよ。高身長で爽やかイケメン!高校ではサッカー強豪校に所属していたとの噂も。一体どんな経歴の持ち主なのでしょうか!?

甲斐翔真 プロフィール

甲斐翔真さんのプロフィールを早速みていきましょう!

名前:甲斐翔真(かい しょうま)
出身地:東京都
身長:185cm
血液型:B型
生年月日:1997年11月14日
事務所:アミューズ

甲斐翔真さんの大好物はシュークリームだそうで、疲れた日にはよくシュークリームを買って食べているそうです。なんとも可愛らしい一面があるんですね!それにしても、とても身長が高くて驚きました。まさにモデルさん向き!!

View this post on Instagram

甲斐翔真くんにハマりすぎてヤバい😳💗 フォルダ翔真くんで埋まっちゃいそう😊 . . #甲斐翔真 #甲斐翔真くん #アミュクラ #アミュクラさんと繋がりたい #アミューズ #ハンサム #handsame #覚悟はいいかそこの女子 #花にけだもの #君は月夜に光り輝く #俳優 #俳優好きさんと繋がりたい #わーーーー俳優好きさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょ #画像加工 #加工画 #加工 #instagram #l4l #like4likes #like4follow #followme #f4f #f4follow #follow #いいね歓迎 #いいねしてくれた人で気になった人フォロー #いいね返し

A post shared by ⓒhi 🐒🔥 (@imtr_xxll) on

甲斐翔真 経歴-ドラマ編-

甲斐翔真は高校在学中にスカウトされ、卒業後事務所に入所し、2015年に芸能界デビューしました。2016年には「仮面ライダーエグゼイド」のパラド・仮面ライダーパラドクス役でテレビ出演を果たします。

その後のテレビ出演歴は以下の通りです!

2017年
・テレビ朝日「なら≒デキ〜○○なら××デキるはず〜」
・フジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」

2018年
・フジテレビ「花にけだもの」
・毎日放送「覚悟はいいかそこの女子。」
・日本テレビ「ゼロ 一獲千金ゲーム」

2019年
・FOD「いつか、眠りにつく日」
・dTV/FOD「花にけだもの〜second season〜」

デビュー後は仮面ライダーのお仕事が多かったようで、テレビドラマの出演の機会は少なめでした。しかし、2019年は既に2本!これからもどんどん出演がきます可能性がありますね!

甲斐翔真 経歴-映画編-

甲斐翔真さんの経歴、続いては映画編のご紹介です!

2016年
・東映「仮面ライダー平成ジェネレーションズdr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジエンドライダー」

2017年
・東映「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」
・東映「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」
・東映「面ライダー平成ジェネレーションズFINALビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」
・BS-TBS「写真甲子園0.5秒の夏」

2018年
・東映「覚悟はいいかそこの女子。」

2019年
・東宝「君は月夜の光に輝く」

映画もドラマも順調に出演されていますね!今年も早速映画出演が決まっているので、今年もたくさんテレビでも姿を見るとこができるのではないでしょうか。

甲斐翔真 小岩井乳業のCMで話題に!

甲斐翔真さんは仮面ライダーの出演でテレビデビューを果たしたため、仮面ライダーを見ない人たちには知られる機会はあまりなく、知名度もそこまで上がりませんでした。話題になったのはなんと小岩井乳業の小岩井生乳ヨーグルトのCM!

爽やかな笑顔と溢れ出るイケメンさ多くの人の印象に残ったようです。以前はYouTubeでCM動画が上がっていたのですが、現在は削除されています。CMがYouTubeから削除されてしまい、悲しんでいるファンは私だけではありませんでした…笑

https://twitter.com/gyanfrog/status/1055893738373828609

その他にも「LINE MUSIC」のCMに出演していました!甲斐翔真さんはヘッドフォンで音楽を聴いていますよ。横顔も素敵で、優しい雰囲気が漂っていますね。

このCMを見て仮面ライダーに出ていた人だ!と繋がった人もいるみたいです。これからどんどん知名度も上がって人気が出てくる気がします。

甲斐翔真 出身校は?サッカーをやっていたってホント?

甲斐翔真さんは、小学校から高校までの間ずっとサッカーをやっていたそうです。出身高校は、「東京都立東大和高等学校」だと言われています。この学校はサッカーの強豪校で、2017年春の総体予選では、同じく強豪校である帝京高校にも勝っています。

東大和高等学校は2015年〜2017年までスポーツ特別強化校に指定されていたこともあり、スポーツに力を入れていました。ちょうど甲斐翔真さんが在学していた頃なので、サッカー部も相当力を入れていたのではないでしょうか。

芸能界入りを卒業まで待ったわけも、これだと納得ですね。中途半端にしなたくないという、甲斐翔真さんの思いも感じられます。

出身校については公式な情報が出ているわけではありませんが、一番有力な情報がこれだと言われています。その他には都立駒場高校や東久留米総合高校なども情報がありました。

ちなみに、サッカーのポジションはGK!身長が185cmと高いので、キーパーは適任だったのかもしれませんね。

甲斐翔真 ピアノが弾ける!?

甲斐翔真さん、なんとピアノが弾けるようで以前こんな写真を自身のインスタグラムにあげていました。

思っていたよりも上手!!!ピアノが弾けるなんて素敵ですね!弾き歌いしてみたいとちょっとした思いもあるようなので、いつか現実する日もくるかもしれませんね。

甲斐翔真 カレンダーも発売している!

甲斐翔真さんはまだまだ知名度がじわじわ高まってきている最中ですが、2018年、2019年とカレンダーを発売していました。発売記念では本人から直接カレンダーの手渡しも行われたようで、盛り上がったようです。

https://twitter.com/amuse_mobile/status/1101044336647593984

甲斐翔真 韓国人というのは嘘?

甲斐翔真さんを見て、「韓国人なのでは?」と思っている方もいるようです。

確かにそう言われればそんな感じもありますが、甲斐翔真さんは日本人です。高身長で塩顔、顔立ちの雰囲気が韓国っぽさを醸しているだけで、韓国人ではありませんよ。

甲斐翔真 彼女はいるの?

甲斐翔真さんの人気が高まるにつれて、なんとなく気になるのがやっぱり彼女の有無。

調べてみましたが、彼女の情報は出てきませんでした。きっとモテモテだとは思うので、いつかそんな情報も出てくるかもしれませんね。分かり次第お伝えできたらと思います!お待ちください。

https://twitter.com/kai_shouma/status/1102128100211515392

「甲斐翔真 高校はサッカー強豪校?出演ドラマやプロフ(身長&出身&彼女など)を調べてみた!」まとめ

甲斐翔真さんは高校在学中にスカウトされましたが、芸能界入りは高校卒業後からでした。出身校は「都立東大和高等学校」だと言われており、在学期間中はスポーツ指定強化校になっている学校でした。

テレビドラマデビューは2016年の仮面ライダー。なかなか知名度が上がらない中、小岩井乳業の「小岩井生乳ヨーグルト」のCMからじわじわと知名度を上げてきていますよ。身長185cmの爽やかイケメンで、世の女の子たちのハートを掴んでいっているようです。

彼女の情報は分かりませんでした。趣味で時々ピアノも弾くようで、自身のインスタグラムでもアップしていましたよ。これから活躍の幅が広がりそうな俳優さんです!

-スポーツ

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.