歌手

白雪姫乃 悲劇のヒロイン症候群でアイドルデビュー?可愛いピアスやメイクが気になる!

投稿日:

白雪姫乃さんといえばいま大人気のユーチューバーですが、そんな白雪姫乃さんが悲劇のヒロイン症候群でアイドルデビュー?可愛いピアスやメイクが気になる!と話題になっているようです。

今回は、白雪姫乃 悲劇のヒロイン症候群でアイドルデビュー?可愛いピアスやメイクが気になる!についてまとめてみました。

白雪姫乃 プロフィール

本名:非公開
芸名:白雪 姫乃(しらゆき ひめの)
生年月日:2000年9月20日
身長:167cm
体重:46kg

白雪姫乃さんは意外と背が高いんですね!少しびっくりしました。

白雪姫乃 悲劇のヒロイン症候群でアイドルデビュー?

白雪姫乃さんが悲劇のヒロイン症候群(ヒロシン)のメンバーとしてアイドルデビューしたと話題になっているようですよ。

白雪姫乃さんは2019年の2月19日に、東京・新宿BLAZEで悲撃のヒロイン症候群のメンバーとしてアイドル活動を開始しました。

ヒロシンでの担当カラーは白だそうですよ。綺麗な黒髪と優雅な仕草、スタイルの良さが魅力的ですよね。

悲撃のヒロイン症候群は、「すべての悲劇のヒロインに幸せが訪れますように」というメッセージをコンセプトにしているそうですよ。
「病み」をイメージした衣装を身に纏い活動する5人組女性アイドルグループだそうです。

白雪姫乃さんはそんなヒロシンのとても人気のあるメンバーなんですね!
ヒロシンは女性人気が高く、白雪姫乃さんはその中でも特に若い女性からの支持を集めているそうですよ。

https://twitter.com/lookatme_dik/status/1108744205617123329

さすが可愛くて優雅な魅力のある白雪姫乃さんですよね。

白雪姫乃 ピアスが可愛い?

白雪姫乃さんのピアスが可愛いと話題になっているようです。

白雪姫乃さんはピアスを開ける動画もユーチューブで公開しているようです。

https://twitter.com/o0m_a_r_u0o/status/1110557943139713029

ピアス系YouTuberとしても有名らしいですよ。なんと開いているピアス穴の数は10個だそうです。かなり多いですよね。

白雪姫乃さんはピアスがとても似合っていると思います。雰囲気に合っていて素敵ですよね。

白雪姫乃 メイクが可愛い?

白雪姫乃さんのメイクが可愛いと話題になっているようです。

白雪姫乃さんは、ユーチューブで毎日メイクをアップされています。
ポール&ジョーやキャンメイク、エチュードハウスのコスメを愛用しているらしいですよ。

https://twitter.com/kanautohimeno/status/1061197462721912832

特にエチュードハウスの赤黒いティントが印象的ですよね。一気にお人形のような印象になります。

白雪姫乃さんは姫カットで前髪があるので、急いでいるときは眉毛を描かないときもあるらしいですよ。

白雪姫乃さんはアイプチをしていますが、カラコンはつけていないようです。
カラコンをつけていないのにあんなに可愛いなんて、羨ましいですよね。

白雪姫乃さんのような可愛いメイクに憧れている方は、ぜひユーチューブで毎日メイクの動画を視聴して、真似してみてはいかがでしょうか?

白雪姫乃さんのような可愛いメイクに近付けるかもしれませんね!

白雪姫乃 悲劇のヒロイン症候群でアイドルデビュー?可愛いピアスやメイクが気になる!まとめ

いかがだったでしょうか?

白雪姫乃さんが悲劇のヒロイン症候群というグループのメンバーとしてアイドルデビューしたことは事実であるとお分かりいただけたかと思います。

https://twitter.com/Wanko_HEROSYN/status/1108201617461960704

また、白雪姫乃さんのピアス穴は10個も開いていて、かなりのピアスマニアであることがお分かりいただけたかと思います。

白雪姫乃さんはお人形さんのような可愛いメイクが特徴的で、メイク方法や愛用コスメについてはユーチューブで配信されているようですね。

これからも白雪姫乃さんの活躍から目が離せませんね!新しい情報が入り次第、またまとめていきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

-歌手

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.