芸能

小関裕太 ジャニーズWEST出身は嘘だった!天てれ出身の英語ペラペラは本当か調べてみた!

投稿日:

小関裕太さんは甘いマスクで女性からもかなり人気がある俳優さんです。
そんな小関裕太さんはジャニーズWEST出身という話があるようですが、どうやらそれは嘘なのだとか…。

ですがジャニーズにも負けず劣らずの美貌を持つ小関裕太さん。
彼は「英語がペラペラ」だったり「天てれ出身」など数々の噂があります。

数々の噂がある若手俳優、小関裕太さんについて調べてみました!

小関裕太のプロフィール

小関裕太さんといえば、2018年に放送されたNHK連続テレビ小説「半分、青い」に出演していました!
また、芸能界入りはなんと8歳のころで、CMなどにも出演していたようです。

そんな小関さんはどんな人なのでしょうか?
彼のプロフィールをご紹介します!

http://news.livedoor.com/article/detail/13904849/

名前:小関裕太(こせき ゆうた)
愛称:ゆーた、ゆたちゃん
生年月日:1995年6月8日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:180cm
職業:俳優
事務所:アミューズ
趣味:ギター、ベース、バスケットボール、ストレッチ、筋トレ
特技:ダンス、アクロバット、歌

小関裕太は天てれ出身だった!

小関裕太さんは、2003年アミューズに所属し芸能界デビューしています。
2006年からは「天才てれびくんMAX」のテレビ戦士として3年間レギュラーで活躍しました。

小関さんは当時「ゆうた」と番組では呼ばれており、同期の「らむ」さんこと細田羅夢さんとのコンビでも話題になっていました!
当時の天てれメンバーとは現在も関わりがあるようで、2017年にはTwitterで天てれメンバーの同窓会の写真をアップしていました。

天てれ出身の芸能人といえば、元祖のウエンツ瑛士さんや、最近では岡田結実さんなど、活躍している人が多いです。
小関さんの天てれ同期にはどんな人がいるのでしょうか?

小関裕太の天てれ同期はどんな人がいる?

小関裕太さんといえばm天てれ一のイケメンとも言われていますが、同期にどんな人がいるのか気になりますよね?
当時コンビで有名だった細田羅夢さんを含め、これだけたくさんの同期の人がいることがわかりました!

バーンズ勇気:「2017年EXILE VOCAL BATTLE AUDITION 」のラップ部門でファイナリストに選ばれる
高木郁哉:俳優、ホリプロ・インプルーブメント・アソシエーション所属
大木梓彩:女優、アミューズ所属。虎姫一座のメンバー
千葉一磨:俳優、ニチエンプロダクション所属
細田羅夢:歌手、エイベックスに所属していたが、現在フリーランスとして活動中
加藤ジーナ:タレント、芸映所属。イギリス人の父と日本人の母のハーフ
伊倉愛美:女優、タレント・太田プロダクション所属。元ももいろクローバーメンバー
橋本甜歌:タレント、YouTuber・チャンネル登録数は2017年時点で24万人
日向滉一:俳優、放映新社所属
細川藍:タレント、Sugar&Spice所属
笠原拓巳:タレント、放映新社所属

調べてみたところ、上記のメンバー以外にも同期の人はいるのですが、現在は残念ながら芸能活動を引退している人もいるようです。
天てれの同期メンバーが多い小関さんですが、彼について調べてみると「性同一性障害」というキーワードが出てきます。

一体どういうことなのでしょうか?

小関裕太は性同一性障害なの?

小関裕太さんについて調べていくと、「性同一性障害」というキーワードが出てきます。
そのような話は聞いたことがないという人が多いのではないでしょうか?

どこから小関さんの性同一性障害の話題が出てきたのか調べてみました。
調べてみた結果、小関さんが性同一性障害という話題が出てきたのは、ドラマの役からだということが判明しました!

そのドラマは、2014年に放送された「ごめんね青春!」です。
この時の小関さんは、村井守という性同一性障害の子を演じていました。

ドラマの中では女子の制服を着て学校に登校したり、うさぎのぬいぐるみを持ち歩くなどしていました。
男友達と交際したり、性同一性障害であることをカミングアウトする難しい役柄だったようです。

ですが小関さんは、この難しい役柄を見事に演じきり、大きな反響があったそうです!
難しい役柄もこなす小関さんのこれからの活躍が楽しみになってきますね。

小関裕太がジャニーズWEST出身ではないって本当?

小関裕太さんがジャニーズWEST出身という噂があります。
小関さんは、芸能界デビューした当時からアミューズに所属しているので、結論から言えばジャニーズWEST出身ではありません。

ですが、なぜかジャニーズWEST出身と間違われる小関さん。
その理由がどこにあるのかを調べてみました。

https://mokomoko30.com/kosekiyuta-tentere/

どうやら小関さんが堀越学園出身なことが、噂になった理由と考えられます。
ジャニーズ顔負けの甘いマスクで、出身が堀越学園ということから「ジャニーズWEST出身」という噂になったようです。

確かにジャニーズ所属と言われても違和感がないくらいイケメンですね!

小関裕太に彼女はいるの?

小関裕太さんほどのイケメンならば彼女がいるのでは!?と思いますよね。
現在小関さんに彼女はいるのでしょうか?

調べてみたところ、和田彩花さんや細田羅夢さんとの噂があるようです。
和田さんとは、2009年の舞台「しゅごキャラ」で共演しています。

そのころに、小関さんと和田さんが、舞台の稽古後に2人で帰る姿が目撃されたり、同じ日に同じ美術館に行っていたということがあったようです。
ですが、それ以降話題になっていなかったので、付き合っていた可能性は低そうです。

また、天てれ時代からの付き合いの細田さんに関しても、仲が良いというだけで付き合っているという確証はないようです。
そう考えると、現在小関さんは彼女がいないのではないでしょうか。

もし彼女がいて、話題になれば性同一性障害というキーワードは出てこなくなりそうですね。

小関裕太が英語がうまいのは本当?

小関裕太さんには英語が上手いという噂があります。
小関さん本人は「日常会話程度」とのことですが、日常会話ができるって充分すごいですよね!

実際に小関さんが英語をしゃべっている様子はテレビなどではあまり見かけません。
そうなると、英語がペラペラというのも信じがたいと思う人もいますよね?

ですが、過去にブログで海外の人と会話が盛り上がったというエピソードを書いていたようです。
その時のブログの内容がこちらです!

今朝、地域清掃活動をしていたら、踊りながらゴミ拾いをしていた僕を見て、イタリアの人が英語で話しかけてくれました。

そのあと会話が弾みました。素敵な一日になりました!

英語で話しかけられて会話が弾むというのはすごいですね!
ちなみに小関さんは、お父さんに英語を教えてもらったのだとか。

いつかドラマや番組などで英語を披露してほしいですね!

小関裕太 ジャニーズWEST出身は嘘だった!天てれ出身の英語ペラペラは本当か調べてみた!まとめ

小関裕太さんのジャニーズWEST出身の話などをご紹介しました。
ジャニーズWEST出身ではないというのは、知らない人からしたら驚きだったのではないでしょうか?

逆に天てれ時代から小関さんのことを知っている人は、ジャニーズWEST出身という噂があることに驚きかもしれません。
演技もできて、英語もできる小関さんのこれからの活躍が楽しみですね!

-芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.