女優

大友花恋 肌が黒いのはなぜ?黒肌の水着姿&写真集が激ヤバめです!

投稿日:

大友花恋さん、肌が黒いといわれていますよね〜。どうしてなんでしょうか?

またその黒肌の水着姿がたまんない!と男性たちからは絶賛されているようですね。

そんな女優でモデルの大友花恋さん、水着姿写真集が激ヤバ!?

さて、どんな写真集なんでしょうか!

大友花恋は本当に黒いのかを検証

大友花恋さんが本当に肌黒なのか、検証してみました。

・大友花恋は黒いのかチアダンや君の膵臓をたべたいで比較

大友花恋さんの画像で検証! まずはドラマ「チアダン」からです。

https://twitter.com/cheerdan_tbs/status/994912638495670273

そして映画「君の膵臓をたべたい」です。

https://twitter.com/ameba_official/status/890897798039654400

一緒に写っている北川景子さんが色白過ぎではありますが、やっぱりちょっと肌黒でしょうか・・・。

でも光の加減で黒っぽく見えている可能性もあります。

顔が黒いと不健康に見えがちですが、大友花恋さんは健康的に見えますよね。

っていうことは、日焼けなのでしょうか???

・大友花恋の肌が黒いのは日焼けなの?それとも地黒?

大友花恋さん、肌色が黒い白いというよりもとにかくお肌がキレイ♪

それもそのはず、大友花恋さんはパックでスキンケアをしているそうなんです。

さらに!ちゃ〜んと日焼け止めもして美肌対策をしているとブログでコメントしていました。

ちなみに使っているのはアネッサの日焼け止めで、美白ケアも同時にできるものを使っているそうです。

これだけ美肌にこだわっている大友花恋さん、やっぱり日焼けというのは考えにくいですね。

それにしても若いのにしっかり美肌対策をしていてエラい!!

大友花恋さんのブログでは、スキンケア方法も紹介しているので、気になる方は訪問してみてはいかがでしょうか。

https://ameblo.jp/karen-ni-saku

・大友花恋は広瀬すずににているけどかわいくない?

大友花恋さん、広瀬すずさんに似ていると話題になってるようですね♪

似てるか似てないかは、見る人によって違うと思いますが、個人的にはそっくりというほど似ていると思えないのですが。。。

しかも似ているというよりパクリ疑惑が出ているんですね〜。

ヘアスタイルが一時期似ていたり、メイクが似ていたりということはよくあることなので、パクっているわけではないと思うのですが・・・。

そしてかわいくないと言われているのは何かの間違いですか?w

だって、大友花恋さんはミスセブンティーン2013に選ばれた顔ですよ!

かわいくないわけではないのですが、ものすごく顔立ちがハッキリしている広瀬すずさんと比べると、ボヤけた印象になってしまうのもしかたがありません。

でも大友花恋さんはどうみてもかわいいと思います!

・大友花恋の発言に広瀬すずは生放送で不機嫌になった?

大友花恋さん、もしかしたら広瀬すずさんを怒らせてしまったんですか???

と不安になりましたが、これは本当かもしれません(笑)

それは王様のブランチに広瀬すずさんがゲストとして登場したときのことです。ちなみに生放送w

大友花恋さんと広瀬すずさんがツーショットで映った写真が映ったとき・・・広瀬すずさんは笑顔を見せることもなく、見ようによっちゃあ憮然とした表情・・・笑

しかも大友花恋さんが広瀬すずさんにわたあめをもらったという話のとき、広瀬すずさんは固まったままの無表情。

一体何があったのおおおおおお

と思ったら、周りのゲストから「覚えてないかな?」と聞かれ「まったく覚えてないです」と答えた広瀬すずさん。

見ようによっては「そんなこといちいち覚えてないわよ!」的なとらえ方もありますが、もしかしたら必死に思い出そうとしていたのではないでしょうか?

もしかしたらツーショット画像も「あれ???この子誰だっけ???」と頭をフル回転させていた可能性もありますw

大友花恋さん!これから大きくなって見返してやりましょう!!!

大友花恋のプロフィール

大友花恋さんは現在19歳、研音に所属しています♪

・大友花恋のプロフィールと経歴

大友花恋のプロフィール

名前 大友花恋(おおともかれん)
生年月日 1999年10月9日
出身地 群馬県
血液型 A型
趣味 読書
特技 書道

小学生のときに読書モデルとなったことをきっかけに、事務所のオーディションに合格し、2012年にドラマで女優デビュー。

Seventeenの専属モデルオーディション「ミスseventeen2013」で6千人を超える応募者の中から、見事田辺桃子さんとともにグランプリに選ばれました。

その後もモデル業とともに、女優としてドラマや映画などで活躍しています。

・大友花恋の出演作品

大友花恋さんはモデルの他にも女優として活躍していますが、これまでにこんな作品に出演しています。

テレビドラマ

幽かな彼女
夫のカノジョ
恋仲
お迎えデス。
あなたのことはそれほど
屋根裏の恋人
ほんとうにあった怖い話
電影少女
チア☆ダン

まだメインキャストというのは少ないでしょうか。4月スタートの新ドラマ「あなたの番です」にも出演する予定です!

映画

大人ドロップ
リップヴァンウィンクルの花嫁
金メダルの男
君の膵臓をたべたい

話題作「君の膵臓をたべたい」では主人公僕の初めての友人となる、ヒロイン桜良の親友恭子の学生時代を演じていました。

バラエティ番組では「痛快TV スカッとジャパン」に度々登場するほか、「王様のブランチ」にもレギュラー出演しています。

他にも資生堂やブリヂストンなどのCMや、ナオト・インティライミさんなどのミュージックビデオにも出演♪

幅広く活躍している大友花恋さん、とってもかわいい名前ですが、これって本名?

・大友花恋の本名と高校

大友花恋ってとっても可愛い名前ですが、さて本名なのでしょうか?

答えは・・・NO!

高校の同級生が「本名ではない」と言っていたそうで、同じ高校に通っていた人が「大沢花恋」だとツイート!

単なるツイッターでの発言なので、信憑性があるかどうかはわかりませんが、むしろ大友を大沢に変えただけのことをツイートするとも思えないので、わたし的には確率は高いと勝手に思っていますw

そのツイートした人が通っている(いた?)のが経附ということなので、大友花恋さんが通っていると噂されている高崎市市立高崎経済大学付属高校のことでしょう。

この高校の偏差値は53〜59といわれる優秀な高校、大友花恋さんが同じ高校にいると入学当初から話題になったそうです。

ということで、大友花恋さんの通っている高校は「高崎市市立高崎経済大学付属高校」で本名は」大沢花恋でファイナルアンサーです。

ただ、仕事が忙しくなったためか、高校は中退してしまったとの情報が・・・。

もったいない感じもしますが、ご本人が決めたこと、このまままっすぐ進んで行ってもらいたいですね。

ところで今の時代、本当に隠し事ができなくなりましたね〜。どこでSNSされるかわからないので、みなさんもご注意ください。

・大友花恋に彼氏はいる?

大友花恋さん、彼氏はいるの???と思ったら、どうやら熱愛が噂されている俳優さんがいるじゃないですか!

誰?誰??? と思ったら・・・瀬戸利樹さんでした。

どうですか、このイケメンを絵に描いたようなお顔立ち♪

噂が出たのが、以前PVで恋人同士を演じたからなんだそうです。

でも恋人同士を演じた二人が噂になるのはよくあることなので、実際に熱愛なのか?というと疑問ですね〜。ほかにこれといった証拠もなさそうですし・・・。

ということでこれ以外の表立った彼氏の噂はありませんでした。

大友花恋さんの理想のタイプは「何を言っても笑ってくれて、誰かのために一生懸命になれる人」なんだそうです。

早くそういう男性が現れるといいですね♪

大友花恋の水着姿が激ヤバ???

大友花恋さん、一体何でみんなが検索しているかというと、「水着」というワードが浮上。

実は大友花恋さんは水着の写真集を発売していて、そのスタイルの良さが評判になっているようです。

・大友花恋はスタイル抜群!

大友花恋さんは現在19歳で身長が162cmです。

かなりスリムな体型から、カップはBではないか、という情報が濃厚だと思われます。

いやいいや、Aじゃないの???なんていう声もありますが、まぁみなさんのご想像にお任せします(笑)

間違っても巨乳ではありませんが、スタイルは抜群のようですね。

さて、どんな水着姿なんでしょうか。

・大友花恋の水着姿がセクシー

大友花恋さんの1年前の2nd写真集です。

初々しいですよね〜。まだあどけなさが残っています。

本当にウエストが細いんです!

そして長い足、スタイルはやっぱり抜群のようです。

気になる肌黒ですが、全然黒くないですよね〜。ものすごい白肌ではありませんが、黒いというほどではなく、健康的な肌色といえるのではないでしょうか。

・大友花恋のかわいい水着姿写真集

大友花恋さんはこれまでに2冊の写真集と、1つのカレンダーを発売しています。

ご自身のインスタでもカレンダーの宣伝をしていました。

カレンだけにカレンダー・・・すみませんm(__)m

写真集は2016年と2018年に発売されました。

Karen(2016年10月5日、東京ニュース通信社)ISBN 978-4863365919
Karen2(2018年3月31日、東京ニュース通信社)ISBN 978-4863367425

もう激ヤバ!っていうくらいかわいいです!

そんなにエロくはないのですが、あどけなさの中にある色気、それがスレンダーなボディとマッチしています。

みなさんも手にとってご覧になってみてはいかがでしょうか。

まとめ

大友花恋さんはミスセブンティーンに選ばれたことのあるモデルで女優の19歳。

肌が黒い?なんていわれているので水着姿の画像で見てみましたが、わたしが見る限りそんなことはありませんでした。

水着写真集はこれまでに2冊発売、ファンの間では3冊目の発売を熱望する声が上がっています。

激ヤバなかわいさ♪というわれる大友花恋さんの写真集、次の発売が待たれます。

ぜひDVD付きでお願いしますね!

-女優

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.