芸能

増田梨沙 4代目スイちゃんに就任?子役歴やCM出演歴が気になる!

投稿日:

増田梨沙さんが4代目スイちゃんに就任?子役歴やCM出演歴が気になる!と話題になっているようですね。

今回は、増田梨沙 4代目スイちゃんに就任?子役歴やCM出演歴が気になる!についてまとめてみました。

増田梨沙 プロフィール

本名:増田 梨沙(ますだ りさ)
生年月日:2013年10月22日
身長:98センチ
趣味:お絵かき、人形ごっこ
特技:歌って踊ること
好きな食べ物:いちご、すいか、かき
将来の夢:歌、バレエ、ヒップホップ

増田梨沙 4代目スイちゃんに就任?

増田梨沙さんがEテレの人気番組である「みいつけた」の4代目スイちゃんに就任したと話題になっているようです。

「みいつけた!」の3代目スイちゃんである川島夕方さんが卒業が確定し、増田梨沙さんに変わることは事実のようです。

https://twitter.com/PT_sasaki_asuka/status/1111424342464708608

川島夕方さんはスイちゃんとしてとても人気があったので、ショックを受けている子供さんや親御さんも多いのではないでしょうか?

しかし増田梨沙さんも川島夕方さんに負けないくらい可愛くて元気いっぱいな女の子のようです。
歌や踊りが得意というだけあって、これからのスイちゃんとしての活躍に期待が持てますよね。

子供さんや親御さんも、すぐに増田梨沙さんのファンになってしまうのではないでしょうか?

「みいつけた!」の人気キャラクターである、サボさんやコッシー、オフロスキーとどのように活躍していくのか、今から楽しみでなりません。

きっと3代目スイちゃんに負けないくらい、大活躍してくれると思います。

増田梨沙 子役歴が気になる?

増田梨沙さんの子役歴が気になっている方も多いのではないでしょうか?

増田梨沙さんは数年前から子役として活躍しているようで、数々のCMなどに出演されているようですよ。

子役歴はそこまで長くないようですが、可愛い笑顔で存在感は抜群です!

ただ、増田梨沙さんはまだ映画やドラマ、舞台に役者として出演した経歴はないようです。

少し意外に感じてしまいましたが、演技については、これからスイちゃんを演じながら勉強していくといったことなのかもしれませんね。

歌を歌ったりダンスをすることも多いでしょうし、演技をしたり、野外ロケなども多く経験していくかと思います。
さまざまな面で成長していく増田梨沙さんから目が離せませんね!

増田梨沙 CM出演歴が気になる?

増田梨沙さんのCM出演歴が気になっている方も多いのではないでしょうか?

増田梨沙さんは2017年にJRAのCM「日本中央競馬」に出演されています。また、2018年にはタカラトミーから発売されている「こえだちゃんと木のおうち」のCMに出演されています。

AEONトップバリュー「グリーンアイオーガニック」のCMにも出演経験があるようですよ。
また、佐川急便のCM「母になって」篇にも出演されているようです。

増田梨沙さんはたくさんのCMに出演経験があるんですね。どのCMでも、とても可愛い姿を見ることができます。

これだけCMへの出演経験があるなら、場慣れもしれいるでしょうし、度胸もあるかと思います。4代目スイちゃんとしての活躍にも期待が持てますね!

増田梨沙 4代目スイちゃんに就任?子役歴やCM出演歴が気になる!まとめ

いかがだったでしょうか?

増田梨沙さんが4代目スイちゃんに就任されたことが事実であるとお分かりいただけたかと思います。

https://twitter.com/chima_chimama/status/1111403400917192704

増田梨沙さんはドラマや映画、舞台などへの出演経験はまだないようですが、テレビCMにはたくさん出演経験があるとお分かりいただけたかと思います。

これからも増田梨沙さんの活躍から目が離せませんね!新しい情報が入り次第、またまとめていきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

-芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.