番組 芸能

倉持春希 いないいないばあっ!の7代目お姉さんに就任?子役歴やCM出演歴が気になる!

投稿日:

倉持春希さんがいないいないばあっ!の7代目お姉さんに就任?子役歴やCM出演歴が気になる!と話題になっているようです。

今回は、倉持春希 いないいないばあっ!の7代目お姉さんに就任?子役歴やCM出演歴が気になる!についてまとめてみました。

倉持春希 プロフィール

名前:倉持春希(くらもち はるき)
生年月日:2011年2月28日
出身地:千葉県
身長:115cm
体重:17kg
サイズ:B56 W48 H57
特技:ことわざ暗唱、ピアノ

倉持春希 いないいないばあっ!の7代目お姉さんに就任?

倉持春希さんがEテレの人気番組である「いないいないばあ!」の7代目お姉さんに就任したと話題になっているようです。

「いないいないばあ」の6代目お姉さんであるゆきちゃん卒業が確定し、倉持春希さんに変わることは事実のようです。

ゆきちゃんは6代目お姉さんとしてとても人気があったので、ショックを受けている子供さんや親御さんも多いのではないでしょうか?

しかし倉持春希さんことはるちゃんもゆきちゃんに負けないくらい可愛くて元気いっぱいな女の子のようです。
これからの活躍に期待が持てますよね。

子供さんや親御さんも、すぐに倉持春希さんのファンになってしまうのではないでしょうか?

「いないいないばあ!」の人気キャラクターである、ワンワンやうーたんとどのように活躍していくのか、今から楽しみでなりません。

きっと6代目お姉さんのゆきちゃんに負けないくらい、大活躍してくれると思います。

倉持春希 子役歴が気になる?

倉持春希さんの子役歴が気になっている方も多いのではないでしょうか?

倉持春希さんは、「爆報!THEフライデー あの人は今…大追跡SP」や「中居正広の金曜日のスマイルたちへ 華麗なる石原一族、良純はなぜバラエティーに?」「爆報!THEフライデー 小野節子篇」などの再現ドラマで活躍してきたようです。

調査してみたところ、倉持春希さんが芸能活動を積極的に開始されたのは2018年になってからのようです。
芸歴はまだ短いようですね。

少し意外に感じてしまいましたが、演技については、これから勉強していくといったことなのかもしれませんね。

歌を歌ったりダンスをすることも多いでしょうし、演技をしたり、野外ロケなども多く経験していくかと思います。
さまざまな面で成長していく倉持春希さんから目が離せませんね!

倉持春希 CM出演歴が気になる?

倉持春希さんのCM出演歴が気になっている方も多いのではないでしょうか?

倉持春希さんは、2018年にはマクドナルド ほんのハッピーセット「魚の街のこどもたち」篇に出演されているようです。

また、ロコモアのCMにも出演されていたようですよ。

倉持春希さんは芸歴がそこまで長くないこともあってか、CM出演経験も多くはないようですね。
いないいないばあ!」の7代目お姉さんへの就任は、まさに大抜擢だったのではないでしょうか?

倉持春希 いないいないばあっ!の7代目お姉さんに就任?子役歴やCM出演歴が気になる!まとめ

いかがだったでしょうか?
倉持春希さんが「いないいないばあ!」の7代目お姉さんに就任されたことが事実であるとお分かりいただけたかと思います。

また、子役歴は2018年からとまだ短く、「いないいないばあ!」の7代目お姉さんへの就任は大抜擢であったことがお分かりいただけたかと思います。

CM出演経験もそこまで多くないようですが、これから増えていくのではないでしょうか?

これからも倉持春希さんの活躍から目が離せませんね!新しい情報が入り次第、またすぐにでもまとめていきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

-番組, 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.