芸能

MALIA 4度目の離婚?モテる理由や子供の名前が気になる!

投稿日:

MALIAさんの4度目の離婚?モテる理由や子供は何人か気になる!と話題になっているようです。

今回は、MALIA 4度目の離婚?モテる理由や子供は何人か気になる!についてまとめてみました。

MALIA プロフィール

本名:新保 真里有(しんぼ まりあ)
芸名:MALIA
神奈川県横浜市:出身
生年月日:1983年2月1日
身長:167cm
血液型:O型
所属事務所:TENCALAT

MALIA 4度目の離婚?

MALIAさんが4度目の離婚をしたと話題になっているようです。

MALIAさんは三渡洲舞人さんと4度目の結婚をしていましたが、2019年4月1日に離婚を発表しています。

MALIAさんは自身のブログで、

「この度、私MALIA.は三渡洲舞人さんと話し合いの結果、結婚生活を円満に解消することに致しました」と発表。「私の最愛なる子供たちともしっかり話し合い、このような結論になりましたことを、ご報告いたします。こらからの未来を、神さまから授かった4人の子供たちの事を最優先に、大切に守りながら生きていこうと思っています」

とコメントされているようです。

これでMALIAさんの元旦那は、田中隼磨さん、山本KID徳郁さん、佐藤優平さん、三渡洲舞人さんの4人になりました。

全員がスポーツ選手なので、MALIAさんが今後もスポーツ選手をターゲットに恋を繰り広げていくのか気になってしまいますね。

MALIAさんの恋については、引き続き調査を続けていきたいと思います。

MALIA モテる理由は?

MALIAさんがモテる理由が気になっている方も多いかと思います。
4回も結婚出来るなんて、相当女性としての魅力があるのではないかと思います。

MALIAさんは、恋愛に関してはとても情熱的で、駆け引きなどはしないそうです。
好きになった相手には素直に好きと伝えるそうですよ。

気になった男性には自分からアプローチをするそうですよ。積極的で凄いですよね。

恋愛に対してストレートで天真爛漫なところこそ、MALIAさんがモテる理由なのかもしれませんね。

MALIAさんは実業家としてもモデルとしても大成されていますので、経済的にも精神的にも自力しているのではないでしょうか?

美人で人としても自力した女性から熱烈的にアピールされて、嬉しく思わない男性はいませんよね?
MALIAさんのようにモテモテになりたい方は、参考にしてみてはいかがでしょうか?

MALIA 子供は何人?

MALIAさんに子供が何人いるのか気になっている方も多いかと思います。

調査してみたところ、MALIAさんには4人のお子さんがいらっしゃるようです。

田中隼磨さんとの間に1人、山本KID徳郁さんとの間に2人、三渡洲舞人さんとの間に1人だそうです。
3人目の夫の佐藤優平さんとの間には、子供はいらっしゃらないようです。

MALIAさんの子供の性別と名前は、長男のかいりくん、次男のあいくくん、長女のありあさん、三男の名前は非公開だそうですよ。

MALIA 4度目の離婚?モテる理由や子供は何人か気になる!まとめ

いかがだったでしょうか?

MALIAさんが4度目の離婚を発表されたことは事実であるとお分かりいただけたかと思います。

また、MALIAさんがモテる理由は恋愛に対して情熱的で、好きになった人にはストレートにアピールすることが秘訣である可能性が高いこともお分かりいただけたかと思います。

MALIAさんのお子さんは男の子が3人と女の子が1人のようですね。

これからもMALIAさんの活躍と恋愛事情から目が離せませんね!新しい情報が入り次第、またすぐにでもまとめていきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

-芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.