スポーツ

高橋ジョージ 三船美佳の結婚を祝福?元妻と娘との関係が気になる!

投稿日:

高橋ジョージさんが三船美佳さんの結婚を祝福?元妻と娘との関係が気になる!と話題になっているようです。

今回は、高橋ジョージ 三船美佳の結婚を祝福?元妻と娘との関係が気になる!についてまとめてみました。

高橋ジョージ プロフィール

芸名:高橋ジョージ
出身地:宮城県栗原郡
学歴: 岩手県立一関工業高等学校電気科中退
    仙台育英学園高等学校中退
職業: 歌手・タレント・俳優
担当楽器: ボーカル
事務所: マネージメント・オフィス株式会社トランプス

三船美佳 プロフィール

芸名: 三船美佳
愛称: 美佳ちゃん
出身地:東京都
血液型: O型
特技:英会話
趣味:音楽・映画観賞・スポーツ・乗馬・バスケットボール・バレーボール

高橋ジョージ 三船美佳の結婚を祝福?

高橋ジョージさんが三船美佳さんの結婚を祝福していると話題になっているようです。

高橋ジョージさんと三船美佳さんは、2016年3月に離婚が成立しています。

離婚から約3年後の2019年4月6日、三船美佳さんはABC・テレビ朝日系旅情報番組『朝だ!生です 旅サラダ』で再婚を報告されたそうです。お相手は3歳年上の一般男性らしいですよ。

高橋ジョージさんは三船美佳さんの結婚報告後、自身のツイッターに、

「娘とハーレー乗りたいなぁ。沢山の方に御心配を頂いておりますが、実のところホッとしております。幸せを祈っております。報道にあった優しい方ならば、娘と引き裂くような事はなさらないと思いますし、自由に会いなさいと後押ししてくださると信じております。激励本当にありがとうございます」

とコメントされています。

https://twitter.com/THETRABRYU1/status/1114410186079232002

高橋ジョージ 元妻との今の関係は?

高橋ジョージさんの元妻との今の関係が気になっている方も多いかと思います。

調査したところ、高橋ジョージさんは実はバツ2で、三船美佳さんの前にも結婚していた女性がいることが分かっています。

1度目の結婚のお相手の女性の素性については特に明確な情報を見つけることができませんでした。芸能関係者ではなく、一般の方なのかもしれませんね。

三船美佳さんと高橋ジョージさんは、現在は特に関わりがないようです。

離婚しても何らかの交流を持つ夫婦も多いものです。
しかしお二人の離婚理由が高橋ジョージさんのモラハラが原因であると囁かれていること、泥沼離婚であったこともあり、なかなか難しいのかもしれませんね。

高橋ジョージ 娘との今の関係は?

高橋ジョージさんと娘さんとの今の関係が気になっている方も多いかと思います。

高橋ジョージさんは、離婚後一度も娘さんと会えていないようです。

高橋ジョージさんは離婚する際、「定期的に娘に会わせること」を離婚条件として挙げていましたが、どうやらその要求は通っていないようです。

離婚理由が本当に高橋ジョージさんのモラハラであったならば、子供を会わせるわけにはいかないという三船美佳さんの母親としての判断は妥当だと思います。

娘さん自身が高橋ジョージさんに会いたくないと言っているという噂もあるようです。

真偽は不明ですが、娘に離婚後全く会えていないなんて、かわいそうな気もしますよね。

高橋ジョージ 三船美佳の結婚を祝福?元妻と娘との今の関係が気になる!まとめ

いかがだったでしょうか?

高橋ジョージさんが三船美佳さんの結婚を祝福するようなコメントをしたことは事実であるとお分かりいただけたかと思います。

また、高橋ジョージさんは三船美佳さんとは現在特に交流が無いようです。最初の奥様と現在も交流があるかは不明です。

高橋ジョージさんは、娘さんとは離婚後会えていないようですね。

これからも高橋ジョージさんの動向から目が離せませんね!新しい情報が入り次第、またまとめていきたいと思います。

-スポーツ

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.