芸能

大竹しのぶに新恋人?モテる理由と歴代元カレが気になる!?

投稿日:

大竹しのぶさんに新恋人?モテる理由と歴代元カレが気になる!?と話題になっているようです。

今回は、大竹しのぶに新恋人?モテる理由と歴代元カレが気になる!?についてまとめてみました。

大竹しのぶ プロフィール

名前:大竹 しのぶ(おおたけ しのぶ)
誕生日:7月17日
出身地:東京都
身長:158cm
血液型:A型

大竹しのぶ 新恋人?

大竹しのぶさんに新恋人が出来たと話題になっているようです。

https://twitter.com/mokushouchi/status/1120556337174392832

大竹しのぶさんは2019年4月15日、高級ワインバーで長身の男性とのデート現場をスクープされています。
気になるお相手は、ミュージカルを中心に活躍している俳優の宮原浩暢さんだそうです。

2人は舞台での共演をきっかけに知り合ったようですよ。宮原浩暢さんはまだ30代、大竹しのぶさんは60代と、かなりの年の差カップルですよね。

ワインバーから出た大竹しのぶさんと宮原浩暢さんはタクシーへ乗り、夜の街へと消えていったそうですよ。

交際しているかの真偽は定かではありませんが、付き合っている可能性がゼロとは言い切れないと思います。

大竹しのぶ モテる理由は?

大竹しのぶさんがモテる理由が気になっている方が多いようです。

大竹しのぶさんは頭が良く、機転が効いて洞察力が素晴らしいそうです。気になった男性は絶対にゲットする情熱的な性格らしいですよ。

大竹しのぶさんのようにモテモテになりたい方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

また、女優として大成していること、自立した女性であることも大竹しのぶさんの魅力の一つのようです。自分をきちんと持っている男性は多いのではないでしょうか?

https://twitter.com/amonantoka/status/1120551845674532864

大竹しのぶさんは男性と交際はしても、「結婚はもうしなくていいかな」と思っているらしいですよ。若い女性のように交際から結婚への発展を望んでいな点も、余裕があって魅力的なのかもしれませんね。

大竹しのぶ 歴代元カレは誰?

大竹しのぶさんの歴代元カレが誰なのか気になっている方が多いようです。

大竹しのぶさんといえば、明石家さんまさんの元奥様ということで有名ですよね。明石家さんまさんがバラエティー番組などで良くネタにしているのを見ます。

実は大竹しのぶさんは明石家さんまさんとは2度目の結婚であり、最初の結婚のお相手はTBSプロデューサーだった服部晴治さんだそうです。
しかし1987年に服部晴治さんガンのため亡くなり、死別しています。

その後明石家さんまさんと結婚し、離婚した後は、劇作家の野田秀樹さんと同居生活をしていたらしいですよ。

https://twitter.com/PigletLoveit/status/683218038859022338

野田秀樹さんと破局後は、大竹しのぶさんはたくさんの男性と交際をしたと噂されています。

RADWIMPSの野田洋次郎さん、俳優の三浦春馬さん、嵐の松本潤さんと交際が噂されたこともあるそうです。

噂が本当かガセネタなのかは不明ですが、最近の大竹しのぶさんは歳下からモテモテのようですね。羨ましいです。

大竹しのぶに新恋人?モテる理由と歴代元カレが気になる!?まとめ

いかがだったでしょうか?
大竹しのぶさんの新恋人は俳優の宮原浩暢さんと噂されていますが、その真偽は定かではないようです。

また、大竹しのぶさんがモテる理由は、頭が良く機転が効いて洞察力が素晴らしく、気になった男性は絶対にゲットする情熱的な性格にあるようです。

また、大竹しのぶさんの元旦那は服部晴治さん、明石家さんまさんです。
元カレには劇作家の野田秀樹さん、RADWIMPSの野田洋次郎さん、俳優の三浦春馬さん、嵐の松本潤さんの名前が挙がっているようです。

これからも大竹しのぶさんの恋と活躍から目が離せませんね!新しい情報が入り次第、またまとめていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

-芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.