芸能

長澤まさみ キングダムの楊端和役がハマってる!?太ももや脚が絶賛?

投稿日:

長澤まさみさんのキングダム楊端和役がハマってる!?太ももや脚が絶賛?と話題になっているようです。

今回は、長澤まさみ キングダムの楊端和役がハマってる!?太ももや脚が絶賛?についてまとめてみました。

長澤まさみ プロフィール

本名:長澤まさみ
生年月日:1987年6月3日
出身地:静岡県
身長:168センチ
血液型:A型

長澤まさみ キングダムに出演?

長澤まさみさんがキングダムに出演していると話題になっているようです。

長澤まさみさんは2019年4月19日から公開された映画「キングダム」で、原作の人気キャラクターである楊端和(ようたんわ)を演じています。

長澤まさみさんは楊端和を演じることについて、

「いつも怪我と隣り合わせだったりするので、アクションの撮影のときは緊迫した空気が流れてる。戦いの大変さ、難しさというものを自分自身を感じながら演じていたのかなと思います」

とコメントされています。
楊端和を演じることへの真剣さと意気込みが感じられますね。

長澤まさみ 楊端和役がハマってる?

長澤まさみさんの楊端和役がかなりハマっていると話題になっているようです。

「キングダム」は、「週刊ヤングジャンプ」で連載されている原泰久氏の人気漫画です。そんな大人気漫画が映画化されるということで、ファンの間では期待が高まっているようです。

長澤まさみさんが演じている楊端和は、強さと美しさを合わせ持った、「山界の死王」の異名を持つ山の民の王だそうです。

https://twitter.com/babochan2010/status/1121662959640440832

特に注目されるアクションシーンでは、剣に振り回されないようにと撮影時に毎日素振りを重ねていたそうですよ。

1日1回は寸止めの素振りを両手で同時に100回行っていたことを、長澤まさみさん自身が公言されています。なかなかできることではありませんよね。

努力の甲斐あってか、長澤まさみさんの楊端和役は、確かにかなりハマっているようです。

高い演技力と美しいルックスで、長澤まさみさんは楊端和そのものだと大絶賛されています。
原作のイメージにピッタリだという声も多く寄せられているみたいですよ。

確かにキングダムの中でも大人気キャラである楊端和を演じることが出来るのは、国民的演技派女優である長澤まさみさん以外にいなかったでしょうね。

長澤まさみさんの楊端和は、最高にハマったキャスティングだと思います。

長澤まさみ 太ももや脚が絶賛?

長澤まさみさんが映画「キングダム」で見せている太ももや脚が素晴らしいと絶賛されているようです。

確かにアクションシーンでチラリと見える太ももや脚がかなりセクシーですよね。
衣装も太ももが見えるようなちょっと際どいものになっています。

長澤まさみさんの引き締まった太ももや脚がセクシーで気になって映画に集中できない!という意見もあるほどだそうですよ。

プロ意識の高い長澤まさみさんですから、役作りの為に筋トレをしたり、ジムに通われたりされたのかもしれませんね。

長澤まさみさんの太ももと脚を目当てに、キングダムを観に映画館へ足を運んでしまう方も多いのではないでしょうか。

長澤まさみ キングダム楊端和役がハマってる!?太ももや脚がエロくて絶賛?まとめ

いかがだったでしょうか?

長澤まさみさんが映画「キングダム」で演じている楊端和役がかなりハマっていることが事実であるとお分かりいただけたかと思います。

また、長澤まさみさんがアクションシーンなどで見せる太ももや脚がセクシーで大絶賛されていることも事実であるとお分かりいただけたかと思います。

これからも長澤まさみさんの活躍から目が離せませんね!新しい情報が入り次第、またまとめていきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

-芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.