芸能

橋本環奈 キングダムの河了貂役が不評?ショートカットとぽっちゃり体型が原因か調査!

投稿日:

橋本環奈さんのキングダムの河了貂役が不評?ショートカットとぽっちゃり体型が原因かと話題になっているようです。

今回は、橋本環奈 キングダムの河了貂役が不評?ショートカットとぽっちゃり体型が原因か調査!についてまとめてみました。

橋本環奈 プロフィール

生年月日:1999年2月3日
出生地:福岡県
身長:152 cm
血液型:AB型
職業:女優

橋本環奈 キングダムに出演?

橋本環奈さんが映画「キングダム」に出演したと話題になっているようです。

橋本環奈さんは2019年4月19日から公開された映画「キングダム」で、原作の人気キャラクターである河了貂を演じています。

「キングダム」は、「週刊ヤングジャンプ」で連載されている原泰久氏の人気漫画です。そんな大人気漫画が映画化されるということで、ファンの間では期待が高まっているようです。

橋本環奈 キングダムの河了貂役が不評?

橋本環奈さんのキングダムの河了貂役が不評だと話題になっているようです。

橋本環奈さんのマネジャーは、19日にInstagramの公式アカウントを更新し、撮影時のオフショットを公開しています。

アップされた写真には、ショートカット姿にミノのような河了貂の衣装を着た橋本環奈さんの姿が写っていたそうです。

この写真に、ネット上では「河了貂には似てない!」「橋本環奈ちゃんの良さが失われている!」といった厳しい意見が挙がっているようです。

確かに原作の河了貂とはあまり似てないような気がします。
河了貂は原作初期ではまだ子供という設定ですし、大人な橋本環奈さんが演じることに違和感を覚える人が多いのかも?とは思います。

橋本環奈 河了貂役が不評なのはショートカットが原因か?

橋本環奈さんの河了貂役が不評なのはショートカットが原因か?と噂されているようです。

橋本環奈さんといえば、綺麗な黒髪ストレートヘアが魅力の一つですよね。
河了貂は山の民の孤児でショートカットが特徴的なキャラクターなので、橋本環奈さんはもちろんショートカット姿で演じています。

河了貂のキャラクターから、髪の毛はボサボサのショートカットでなければならない為、その髪型がどうやら橋本環奈さんの可愛い顔とあまりマッチしていないようです。

個人的には、橋本環奈さんの演技は一流ですし、しっかり役作りも出来て、河了貂になりきれていると思います。

橋本環奈 河了貂役が不評なのはぽっちゃり体型が原因か?

橋本環奈さんの河了貂役が不評なのはぽっちゃり体型が原因か?と噂されているようです。

原作の河了貂は、山の民の孤児でまだ子供ということで、体型は華奢です。
ミノのような河了貂の衣装から出ている橋本環奈さんの二の腕や太ももがむっちりしていることに、違和感を覚える人もいるようです。

橋本環奈さんは決して太っているわけではありませんし、年相応の健康的な体型です。むしろとてもチャーミングで魅力的だと思います。

しかし、河了貂そのものかというと、異議を唱える方も多いようです。

映画「キングダム」は楊端和役の長澤まさみさんを筆頭に、配役がベストマッチしている為、橋本環奈さんが少し浮いてしまっているのかもしれません。

橋本環奈 キングダムの河了貂役が不評?ショートカットとぽっちゃり体型が原因か調査!まとめ

いかがだったでしょうか?
橋本環奈さんが映画「キングダム」で人気キャラクターの河了貂を演じていることは事実であり、一部の方からは少し不評であることがお分かりいただけたかと思います。

また、不評である原因については、橋本環奈さんのショートカット姿とぽっちゃり体型が原因の可能性があることもお分かりいただけたかと思います。

映画「キングダム」は大ヒット上映中です。

これからも橋本環奈さんの活躍から目が離せませんね!新しい情報が入り次第、またまとめていきたいと思います。

-芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.