スポーツ

[夏のレジャースポット]泊まらないとわからない?ガーデンホテルオリーブの秘密情報!

投稿日:

今回は、みなさんもご存知の大人から子供まで楽しめて、大人気の"ナガシマスパーランド""ジャンボ海水プール"を楽しむことができる、長島温泉宿泊施設"ガーデンホテルオリーブ"について詳しくご紹介していきたいと思います!

ガーデンホテルオリーブを利用した理由

ガーデンホテルオリーブを利用したのは、去年のお盆休み(2018年8月13日~15日)に2家族(大人8名)で、ナガシマスパーランドへ遊園地とジャンボ海水プールを楽しみに2泊3日で旅行へ行ってきました!

昔から宿泊させていただいてるのですが、変わらず綺麗でホテルのスタッフさんのサービスもとても満足できます!

ゆっくりとくつろぐことができる温泉と、大人でも存分に楽しむことができる遊園地とプールがあります。

それに、種類もとても豊富なので、ここへ来ただけで夏を楽しめると言っても過言ではないぐらい!!

本当に、想い出作りにもってこいの場所。

とてもおすすめです!!

ガーデンホテルオリーブについて

ガーデンホテルオリーブの場所は、〒511-1192三重県桑名市長島町浦安333で、遊園地の室内キッズエリアの近くにあります。

近鉄桑名駅より三重交通バス利用で20分(その他近隣のホテルへも送迎してくれるバスです)、駐車場も100台無料で利用できます。

部屋のグレードは、景色の良い部屋は少し高かったり、角部屋などの場所によっては少し金額が異なります。

ですが、金額が安いお部屋でも景色などが変わるだけで部屋の綺麗さや居心地の良さは全くと言って良いほど、変わりません。

どのお部屋でも満足できることは間違いありません!!

ガーデンホテルオリーブ:部屋

ガーデンホテルオリーブの部屋は、とてもくつろげる空間です。

テーブルの上には、人数分の茶菓子、小さめの冷蔵庫、ポット、コップ、歯ブラシ、タオルがあります。

窓の近くにはタオルなどが干せるような小さな自立型の物干しが置いてあるので、夏の時期に水着やタオルなども干しやすくとても便利です!

それから、浴衣も置いてありますが、ごく普通のオーソドックスな浴衣なので、とても着やすいです!!

子供用~大人用まであるので家族で浴衣を着て旅行気分を味わうことができます。

ガーデンホテルオリーブ:料金

ガーデンホテルオリーブの利用料金ですが、楽天トラベルなどのお得なプランを合わせると¥13,000~¥25,000で、部屋のグレードやおもてなし、料理や温泉などすべて合わせて考えても妥当か少し安く感じるぐらいだと思います。

一度宿泊すれば、それを実感していただけると思います。

しかし、年末年始やお盆休みなど、大型連休になると少し高くなります。

ですが、ホテルオリーブでなくても、どこのホテルなどで宿泊しても、料金は上がってしまうので、そこは仕方がないかなと感じるくらいの料金だとは思います。

ガーデンホテルオリーブ:食事

ガーデンホテルオリーブの食事は、基本的にビュッフェ形式のバイキングですが、とても美味しいです!

和洋中すべて揃っていますし、朝だと目玉焼きや夜だとステーキやお寿司もその場で調理してくれるため、要焼きなどの注文も遠慮なくすることができます。

また、追加料金はかかってしまいますが、焼酎やビールなどのアルコールも注文できますし、空の水筒を持参すれば、部屋で飲む用のお茶や次の日にプールで飲む用のお茶なども無料でいただけます。

おもてなしも行き届いているので、とても気持ちよく利用することができるのも、嬉しいところですよね!

ガーデンホテルオリーブに、泊まらずにはいられない!のまとめ

ガーデンホテルオリーブへは、ほぼ毎年宿泊させていただいていますが、ホテルへ着けばホテルマンが荷物や駐車場なども案内してくれます。

ホテル前での写真撮影も、こちらからお願いしなくても

「夏の想い出にお写真などいかがでしょうか?」

と、とても素敵な言い回しで接客してくださいます。

そのおかげで、毎回毎回満足できる旅行をさせていただいています。

一緒に行くメンバーも、みんな口を揃えて

「今年もホテルオリーブで泊まって、良かったな!」

と言える旅行です。

まだ泊まったことがない方には、是非!行っていただきたいおすすめのホテルです。

-スポーツ

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.