番組 芸能

奪い愛、夏 水野美紀が再度熱演?キャストやストーリーが気になる!

投稿日:

奪い愛、夏で水野美紀が再度熱演?キャストやストーリーが気になる!と話題になっているようです。
今回は、奪い愛、夏 水野美紀が再度熱演?キャストやストーリーが気になる!についてまとめてみました。

奪い愛、夏 水野美紀が再度熱演?

奪い愛、夏で水野美紀が再度熱演?と話題になっているようです。

2019年7月3日、女優の水野美紀さんが、AbemaTVの新連続ドラマ「奪い愛、夏」で再度熱演されることが発表されました。

奪い愛、夏は8月8日スタート、木曜午後11時、全8回の放送だそうですよ。

水野美紀さんといえば、2017年1月期にテレビ朝日で放送された「奪い愛、冬」で嫉妬に狂っていく女性を演じて話題になりましたよね。

「奪い愛、夏」も「奪い愛、冬」と同じく、鈴木おさむさんが脚本を務めるそうですよ。
水野美紀さんは、「またやるのか〜」と苦笑いしながらも、狂った女性を演じることに意欲的のようです。

前作では水野美紀さんがクローゼットに隠れている姿などが印象的でしたよね。
今作でもクスッと笑えたり、ぞくっとするような演出が隠されているのではないでしょうか。

夏の夜にはぴったりの作品かと思われます。三角関係やドロドロな恋愛ドラマが好きな方は、ぜひご視聴ください。
放送が今から楽しみでなりませんね。

奪い愛、夏 キャストが気になる!

「奪い愛、夏」のキャストが気になっている方が多いようです。

調査してみたところ、水野美紀さんの部下役に小池徹平さん、小池徹平さんの恋人役に松本まりかさんがキャスティングされているようです。

https://twitter.com/yu_________san/status/1146627822737227778

小池徹平さんと松本まりかさんの爽やかな美男美女カップルに、水野美紀さんの狂気がどう迫っていくのか期待が高まっています。

その他のキャストについては引き続き調査を進めていき、新しい情報が入り次第、またまとめていきたいと思います。

奪い愛、夏 ストーリーが気になる!

奪い愛、夏のストーリーが気になっている方が多いようです。

今回は前作の「奪い愛、夏」とは全く違うストーリーとなっているようです

水野美紀さんが演じる敏腕女社長の花園桜というキャラクターが、部下である桐山椿に「1億円で私と結婚しなさい!!」と提案すことからストーリーは始まっていくようです。

同僚である空野杏と交際する桐山椿ですが、花園桜と関係を持つうちに、三角関係がこじれていくようですよ。

水野美紀さんの狂気は「奪い愛、夏」よりもパワーアップしているようです。

脚本を務める鈴木おさむさんは、「地上波ではないので、ずっとトップスピード、真夏のLOVEホラーです。毎回、お化け屋敷に入るつもりで見てください」と語られているようです。

ドロドロな展開になりそうで、ストーリーにもかなり期待が持てますね!

水野美紀 プロフィール

名前:水野 美紀(みずの みき)
生年月日:1974年6月28日
出身地:香川県高松市
身長:167cm
最終学歴:明治学院大学文学部英文学科中退
所属:オフィス・モレ

奪い愛、夏 水野美紀が再度熱演?キャストやストーリーが気になる!まとめ

いかがだったでしょうか?

奪い愛、夏で水野美紀さんが再度熱演されることは事実であるとお分かりいただけたかと思います。

小池徹平さんと松本まりかさんがキャスティングされていることもお分かりいただけたかと思います。

ストーリーは、前作の「奪い愛、冬」を超えるほどドロドロな展開が期待できそうですね。

「奪い愛、夏」の放映が楽しみでなりません!
「奪い愛、夏」はAbemaTVで8月8日スタート、木曜午後11時、全8回の放送です。

これからも、奪い愛、夏について新しい情報が入り次第、まとめていきたいと思います。

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。

-番組, 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.