スーパー戦隊シリーズ ドラマ 芸能

竜星涼 本名、身長、体重もイケメン?本命彼女に今野鮎莉の名前が!

更新日:


スポンサーリンク


今、大注目の俳優といえば竜星涼さん!甘いルックスと高い演技力で多くの女性ファンを増やしています。

そんな大人気の竜星涼さんに、なんと熱愛発覚の噂があります!お相手は竜星涼さんと同じく最近大人気の女優、今野鮎莉さんとのこと!

今回は、イケメン俳優の竜星涼さんにまつわる噂や気になる熱愛情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

竜星涼のプロフィール

竜星涼さんの生年月日は1993年3月24日、出身は東京都。血液型はA型のようです。

職業は俳優、所属事務所は研音で、2010年から活動を開始されました。

竜星涼さんの代表作は?

竜星涼さんが注目されるきっかけとなったのが、2013年に放映された特撮ドラマの、『獣電戦隊キョウリュウジャー』ですね!

2015年には、土屋太鳳さんと山在賢人さんがW主演された、大ヒット映画『オレンジ』にも出演し、その高い演技力を評価されています。

2017年の朝ドラ『ひょっこ』でも話題になりました!

スポンサーリンク

竜星涼の本名は?

気になる竜星涼さんの本名ですが、公式プロフィールでは本名が非公開のようです。

ただ、竜星涼さんは中学生の時に走り高跳びの助っ人として陸上大会に出場したことがあり、その時の名簿から見るに、本名は「三上竜星」で間違いないかと思われます。本名も素敵な名前ですね。

ちなみにその陸上大会でも、好成績を残したようですよ。さすが運動神経の良い竜星涼さんですね!

竜星涼の身長は何センチ?

竜星涼さんの身長ですが、183センチと公表されています!

背が高くスタイルが良いことも、竜星涼さんの魅力の一つですね。

竜星涼の体重は何キロ?

竜星涼さんの体重ですが、61kgと公表されています。引き締まった体つきでかっこいいですね!体型維持のために何かスポーツをされているのでしょうか?

ちなみに体脂肪率は7%だそうですよ。とてもいい体つきですね!

竜星涼はイケメン?

竜星涼さんは、間違いなくイケメン俳優と言っていいでしょう!きっとご両親も美男美女なのでしょうね。

調べたところ、お母様はモデルかファッションデザイナーと噂されるくらい美人な方で、竜星涼さんととても仲良しみたいですよ。羨ましいですね。

竜星涼さんは家族をとても大切にする優しい性格のようです。ますます素敵な男性に感じてしまいますね!

スポンサーリンク

竜星涼の歴代の彼女は誰?

大人気の竜星涼さんですが、やはり彼女がいるかどうか気になりますよね?過去に熱愛の噂はなかったのでしょうか。

竜星涼さんの彼女として噂されているのが、若手女優の今野鮎莉さんです。今野鮎莉さん以外の女性との熱愛の噂は、特に無いようです。

竜星涼の本命彼女と噂される今野鮎莉のプロフィール

竜星涼さんの本命彼女として噂されている今野鮎莉さんは、1997年1月10日生まれで、竜星涼さんとは4歳差です。出身地は東京都で、竜星涼さんと同じですね。

身長は163センチで、血液型はA型です。所属事務所はトヨタオフィスで、2012年頃から活動をされているようです。

星涼さんの本命彼女として噂される今野鮎莉の代表作は?

今野鮎莉さんの代表作は、竜星涼さんも出演されていた『獣電戦隊キョウリュウジャー』です。

2015年に上映された映画『ストロボ・エッジ』や、山田孝之さん主演の大ヒットドラマ『闇金ウシジマくん』シーズン3にも出演されていました。

竜星涼と本命彼女として噂される今野鮎莉の出会いは『獣電戦隊キョウリュウジャー』?

竜星涼さんと熱愛が噂されている今野鮎莉さんは、大人気特撮番組、『獣電戦隊キョウリュウジャー』で共演されています。

竜星涼さんが主人公のレッド役を、今野鮎莉さんがピンク役を演じていました。この番組の撮影を通して二人は出会い、仲を深めたようですね。

共演をきっかけに急接近するというのはよく聞く話ですが、竜星涼さんと今野鮎莉さんもそうだったのでしょうか?

竜星涼と本命彼女として噂される今野鮎莉の熱愛は嘘?本当?

竜星涼さんと今野鮎莉さんの熱愛報道ですが、2014年6月5日に、『女性セブン』が熱愛デートを報じています。

この報道には、多くの竜星涼さんのファンの方がショックを受けられたかと思います。

5月の下旬に東京都郊外で待ち合わせた竜星涼さんと今野鮎莉さんは、駅から歩いて3分程のお蕎麦屋さんへ仲良く入って行ったそうです。

そのとき先に待ち合わせ場所へ来ていた今野鮎莉さんは、白のトップスに紺の短いスカートという可愛らしい格好をして、大きなマスクで顔を隠していたようです。

二人は店内でも仲が良さそうな様子で、食事を終えたあともしばらく見つめ合いながら話をしていたそうですよ。

帰るときはしっかりと手を繋いで店を出たそうですから、二人が仲の良い関係であるという噂は本当のようですね。

そこまで仲のよくない男女が手を繋ぐなんて、ありえませんからね!

竜星涼と本命彼女として噂される今野鮎莉の関係は今も続いている?

竜星涼さんと今野鮎莉さんの熱愛は、はたして今も続いているのでしょうか?竜星涼さんのファンの方は、特に気になるかと思います。

実際のところ、『女性セブン』に熱愛が報じられてから、特に目立つような報道はされていないようです。

二人の女族事務所も、熱愛報道に対して特にコメントは出していないため、デートはしていたかもしれませんが、本当に今野鮎莉さんが竜星涼さんの本命彼女であったかは怪しいところです。

目撃情報や報道がないということは、二人の関係はもう終わったのではないか?という声も多いそうです。

もしかすると、竜星涼さんと今野鮎莉さんは、もう別れているのかもしれませんね。

竜星涼 本名、身長、体重もイケメン?本命彼女に今野鮎莉の名前が!のまとめ

いかがだったでしょうか?

イケメン俳優の竜星涼さんと女優の今野鮎莉さんが食事デートをしていたことは事実かもしれませんが、その後にスクープが報じられていないということは、現在はもう別れている可能性が高いようですね。

今野鮎莉さんが竜星涼さんの本命彼女である確率は低いといっていいでしょう。竜星涼さんのファンの方は、少し安心したのではないでしょうか?

これからも、大人気イケメン俳優の竜星涼さんの活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

-スーパー戦隊シリーズ, ドラマ, 芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.