芸能

白石麻衣 実は彼氏は同じマンションにいる韓国人?彼氏にする条件がとんでもない!

更新日:


スポンサーリンク


こんにちわ!
minazukiです♪

さて、日本は空前のアイドルブームがしばらく続いております。

最近よく耳にするのはやはり乃木坂46でしょうか♪

中でも、白石麻衣さんに関しては様々なメディアで名前を見かけています。

そんな白石麻衣さん、彼氏が同じマンションに住む韓国人という噂が!!

今日はこの件についていろいろ調べてみましたよー♪

スポンサーリンク

白石麻衣ってどんな人?

白石麻衣=乃木坂46という情報はきっと皆さんがご存じだとは思いますが、では彼女が一体どんな人なのかプロフィール感覚で書いてみました♪

白石麻衣

生年月日:1992年8月20日 26歳
身長:162㎝
出身地:群馬県(高校進学とともに埼玉に移住)
ニックネーム:まいやん

写真をご覧の通りとってもきれいなお顔ですし、身長も割と高めということもあり、現在アイドル活動とは別にモデルや女優業もこなされていますね♪

では、具体的にどんな活動をされているのでしょう?

スポンサーリンク

白石麻衣 現在の主な活動

白石麻衣さんと言えば、雑誌ではファッション雑誌『Ray』の専属モデルをされており、個人での写真集なども出されていますね♪

この写真集は累計発行部数が24万部を超えており、女性タレントのソロ部門では今世紀最多だと言われています!

しかも購入者がなんと大半が女性ということで少し前に話題になっていましたね♪

男性からの支持率はもちろんのこと、女性からの支持率の高さはやはりファッションリーダー的な憧れからきているのでしょうね♪

かっこいい路線に走る傾向にある私も、そんな白石麻衣さんの魅力に引き込まれた女のうちの一人でございます笑

その他にもバラエティー番組やドラマや映画への出演もされていますし、モデルという事で化粧品のCMへの起用がとても多くなってきたように思います♪

さて、そんな誰もが憧れる美貌をお持ちの白石麻衣さん。

彼氏の存在が気になるところです…笑

色々調べてみたら、白石麻衣さんの彼氏になる条件なるものが出てきました笑

白石麻衣の彼氏の条件とは?ルックス…それとも?

白石麻衣さんの彼氏の条件をざっと見てみると、結構具体的にあげられていました笑

●包容力がある人。
●一緒にいて安心できる人。
●自分の夢を持っている人。
●自分(白石麻衣さん)を大事にしてくれる人。
●家庭を大事にしてくれる人。
●男らしい人。
●機械関係に強い人。
●笑いのツボが同じ人。

テレビで拝見する限り結構さばさばっとしている印象だったので、一つ二つくらいかなぁ…と思っていたのですが、結構多いほうですよね笑

家庭を大事にしてくれる人、という部分を見ると、彼氏の条件はもちろん、結婚相手の条件とも言えるような気がしました。

白石麻衣さんも先月で26歳を迎えていますから、そろそろ結婚も現実味を帯びてくる年齢です。

きっと、彼氏になる人に対して結婚までを見据えて…という風にを考えているのかもしれませんね♪

ルックスやお金に関することが入っていたら…とも思いましたが笑

まぁ、もしかしたら本心ではそうあっても、アイドルをしている手前ルックスやお金に関してはさすがに言えませんよね笑

でも、こういう具体的な条件があるという事は、実際彼氏の存在が既にあるのでは?

白石麻衣って彼氏いるの?!

白石麻衣さんに関しての熱愛報道って、私自身はあまり耳にしたことなかったのですが、過去にいろいろあったのではと思い調べてみました!

そしたら3人ほど噂になっていることが判明!!笑

しかも全員ジャニーズに所属している方でした!

重岡大毅(ジャニーズwest)
映画『劇場版 BAD BOYS』で共演。
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
ドラマ『仮面ティーチャー』で共演。
安田章大(関ジャニ∞)
白石麻衣さんがデビュー前の頃から安田さんの大ファン。
バラエティー番組『音楽のチカラ』にて共演。

でも、これらはあくまでも共演という話からで、実際のところ交際していたという事実は明らかになっていなかったようですね…。

芸能人あるあるというか…笑

ドラマでの共演があるとどうしても熱愛報道に発展するっていうのがお決まりのようになっている気がします笑

実際、交際してご結婚されている方々も多いですけどね♪

そして、本日の本題は!

どうやら白石麻衣さんの現在の彼氏と噂されている人がいるようですね!

白石麻衣の彼氏は同じマンションの住人?!


スポンサーリンク

白石麻衣さんの住むマンションの住人がどうやら彼氏だという噂が!!

でも、はっきりとした事実は出てきませんでした…。

ですが、それと同時に引っかかったのが、同メンバーである松村沙友里さんのスキャンダル情報でした。

妻子ある方との不倫報道で、しかもその証拠写真となるものがマンションの前に見えなくもない…。

もしかしたらそこから白石麻衣さんの彼氏もマンションの住人なのかもと噂がたったのかもしれませんね…。

白石麻衣の彼氏は韓国人なのか?

白石麻衣さんの彼氏が韓国人という噂もありますが、マンションの住人の噂がデマだったとすれば、一体どこから韓国人だという話になったのでしょう?

調べているうちにあるプリクラの画像を発見しました!

これは白石麻衣さんがデビュー前にご友人と撮ったプリクラだそうです。

先ほど歴代の彼氏と噂されていた関ジャニ∞の安田さんの大ファンだったという情報も、どうやらこのプリクラから得られたようですね♪

しっかりと安田さんのうちわが握りしめられています。

そしてこの左側のプリクラの下のほうにある文字が…。

よーく見てみると『テミン サランへ』と書かれています。

おそらく『テミン』というのはK-POPアイドルSHINeeのメンバーのテミンさん。

そして『サランへ』とは韓国語で愛してるという意味になります。

白石麻衣さんはこのお顔立ちから韓国人のハーフなのではとの噂もありました。

この二つの情報が合体して、彼氏も韓国人だという噂が立ったものと推測されます笑

白石麻衣 実は彼氏は同じマンションにいる韓国人?彼氏にする条件がとんでも!まとめ

白石麻衣 実は彼氏は同じマンションにいる韓国人?彼氏にする条件がとんでもない!いかがだったでしょうか?

どちらも小さな情報が合体してこのような噂がたったのだと思うと、白石麻衣さんファンとしてはちょっとホッとしてしまいますね笑

いやぁ、でもこんなひょんな事からこんな大きなデマになるのを考えると芸能人の皆さん本当に大変ですね…。

minazukiは一般人で本当に良かったと心から思います笑

それでは最後に…

ここ何日か朝晩寒くて毛布引っ張り出しました…笑

北海道のほうはだいぶ電気も復活したようですね…。

当然本州よりも気温が低いでしょうし、被災地の皆様、どうかお体ご自愛下さいね…。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.