スポーツ

浅野拓磨 彼女や結婚の噂が全くないってホント?家族が創価学会員との裏情報、その真相とは!

更新日:


スポンサーリンク


浅野拓磨さんはスピードを生かしたプレーが評価されているサッカー選手ですが、彼女結婚の噂が全くないと話題になっています。また浅野拓磨さんの家族が創価学会員との裏情報もあります。気になりますよね。早速その真相を探ってみたいと思います。


スポンサーリンク

浅野拓磨とは?

名前 浅野拓磨
生年月日 1994年11月10日(現在23歳)
出身地 愛知県菰野町(こものちょう)
身長 171cm
体重 70Kg
在籍チーム ハノーファー94
ポジション FW
利き足 右


スポンサーリンク

浅野拓磨の経歴、プレミアムリーグ・アーセナルFCへ完全移籍から今

浅野拓磨さんの経歴は、華々しく、プロ入りしてすぐプレミアムリーグ・アーセナルFCへ完全移籍されています。では浅野拓磨さんの経歴を振り返ってみたいと思います。

高校は地元三重県立四日市中央工業高校へ進学し、大会得点王や、高校選抜にも選ばれ、華々しい高校生活を送られます。その後は2013年にサンフレッチェ広島とプロ契約し、2015年にはJリーグアウォーズ2015でベストヤングプレイヤー賞を受賞されます。

2016年には背番号10番を任されつつも、同じ年の7月3日にプレミアムリーグ・アーセナルFCへの完全移籍が発表されました。しかし労働許可が下りなかったため、1年間の期間限定移籍で当時のブンデスリーガ2部(現在は1部に昇格)のシュトゥットガルトに行きます。

徐々に活動を発揮していたところでしたが、現在は2018年5月23日よりハノーファー96へ一年間のレンタル移籍中です。

浅野拓磨の彼女は?結婚は?

浅野拓磨さんに彼女結婚の噂が全くないと言う情報がありますので調べてみました。若干23歳、遊びたい盛りの浅野拓磨さん、彼女の一人もいないわけないと思い調べてみました。


スポンサーリンク

浅野拓磨、名古屋の彼女の噂は?

浅野拓磨さんにはなにやら名古屋の彼女がいると言う噂が一部で流れていました。なにやら名古屋で彼女と歩いてたとか、カメラに抜かれたなどと言う噂が流れているようです。しかしながら、本人のコメントで「彼女はいない」と言ってますので、名古屋の彼女の噂はデマである可能性が高いですね。

彼女が居てもおかしくはないですが、大事な人ならなおさら優しい浅野さんですから、隠し通すかもしれませんね。

浅野拓磨、結婚はしてるの?

結婚にはまだ早い年齢のような気がしますが、サッカー選手の中には若くに結婚する人も居ますので、こちらについても調べてみました。

しかし結婚はされていないようです。結婚されてるのであれば大きく報道されると思いますし、今はまだその時期ではないのかもしれませんね。彼女の情報もほとんどありませんので、結婚はまだ先だと考えられます。

イケメンの浅野さんですので、そのうち電撃結婚なんて話もあるかもしれませんね。

浅野拓磨、創価学会員?家族も?

浅野拓磨さん、及び家族が創価学会員と言う噂がありますので、こちらについて調べてみました。

浅野拓磨は7人兄弟で、女の子は一人だけ?

浅野拓磨さんはなんと7人兄弟の三男として生まれました。女の子は7人目の子のみになります。拓磨さんと一番下の女の子との歳の差は17歳で、長男にはすでに3人の子供がいるようです。

浅野拓磨の両親は?

家族の事を紹介されている動画がYouTubeにありました。

父親はトラック運転手をされていて、母親の都姉子さんは専業主婦のようです。生活も大変だったのではないでしょうか?2017年8月に放送されたTBS「バース・ディ」によると、家庭は裕福ではなかったけれど、出費がかさむ中、母親である都姉子さんが、パートをしたり内職をしたりして、切り盛りされていたようです。

拓磨さんは、「一生感謝しても感謝しきれない」、「自分のサッカー人生のほとんどが、家族のためと言う気持ちでやってきた」と話しており、家族を大切に思っている、優しい人なのが伝わってきます。

彼にとって家族の存在は原動力になっており、これからのサッカー人生でも大きな支えとなって行くことでしょう。

浅野拓磨は母親思いで、妹心春をお風呂にいれてた?

浅野拓磨さんは非常に母親思いで、実家に帰った際には妹の心春ちゃんをお風呂に入れてあげていたそうです。さらには母の日に時計をプレゼントしたり、週に1~2回は実家にテレビ電話をしているそうです。

家族を大切にしている浅野さんは、きっとチームのメンバーも大切にできる優しい人なのではないでしょうか?

浅野拓磨、家族は創価学会員?

浅野拓磨さん、及び家族は創価学会員ではないかと噂が広がっています。その噂の出所は”平凡日記”と呼ばれるブログでのコメントです。そのブログでは、「四日市中央工業高校の浅野拓磨、田村翔太両方とも創価学会熱心にやってるよ」とコメントされていたようです。

こちらに関しても真実はわかりませんよね。一人のコメントのみですし、2012年のブログ記事ですので、信憑性は低いように思われます。その後何の情報もありませんから、デマである可能性が高いですね。

ただ、もし高校生の時から創価学会員であるなら、未成年ですので、家族も創価学会員である可能性が高いと言う憶測が噂となって広まっていたようです。実際はあんまり真実味がないので、何とも言えない所です。

浅野拓磨 彼女や結婚の噂が全くないってホント?家族が創価学会員との裏情報、その真相とは!のまとめ

浅野拓磨さん彼女や結婚の噂については、名古屋の女性の噂がありましたが、噂に過ぎず、デマである可能性が高そうです。さらに家族が創価学会員と言う裏情報については、あるブログ記事のコメントで、高校の時から創価学会熱心にやってると書かれていましたが、あまり信憑性がないようです。

よって結婚、彼女、創価学会の噂、どれも噂に過ぎず、信憑性に欠けるという結論に達しました。今はサッカーに集中されている時期だと思いますので、あまり噂がなく逆にほっとする部分でもあります。またそのうち彼女や結婚の話も聞けるときが来ると思いますので、それまでは浅野さんの活動を応援していきましょう。


スポンサーリンク

-スポーツ
-

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.