スーパー戦隊シリーズ ドラマ 芸能

伊藤あさひ ハーフ顔で横山裕似と話題!大学は慶応との噂はホントか?

更新日:


スポンサーリンク


伊藤あさひさんと言えば、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で主演・ルパンレッドである夜野魁利を演じている、
最近、人気急上昇中のイケメン俳優さんです。

今回の記事では、そんな伊藤あさひさんについて、
そのイケメンはハーフなのか? また、現在通っている大学は慶應との噂は本当なのか?
記事で紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

伊藤あさひの性格は? プロフィールから紹介!

伊藤あさひさんはいったいどんな俳優なのでしょうか?
まずはプロフィールと来歴をチェックしてみます。


伊藤あさひオフィシャルWEBサイト(http://www.ken-on.co.jp/asahi/)より

スポンサーリンク

伊藤あさひ
生年月日:2000年1月19日(現在18歳)
出身地:東京都
身長:178cm
所属事務所:研音
趣味:カメラ(写真撮影)
特技:野球・バドミントン

画像からもわかる通り、かなりのイケメンであり、現在放映中の最新戦隊ヒーローシリーズで主役を務めています。

そしてなんと現在18歳という驚きの若さ!
2000年代生まれの初ヒーローということで、ママさんたちの間で次にブレイクする俳優はこの人! なんて話もあります。

所属事務所の研音は、唐沢寿明さんや竹野内豊さん、若手俳優では福士蒼汰さんなども所属している大手芸能事務所。

そんな伊藤あさひさんがデビューするきっかけとなったのはスカウト。
もともとはサロンモデルをしていた伊藤あさひさんですが、
その写真を見た事務所の人がスカウト、そこから俳優デビューとなったようです。

きっと事務所の人も、キラリと光る何かを感じたのでしょう。

また、G=EYE(ゴッド・アイ)というダンスボーカルユニットに所属していたそうです。
このG=EYEというユニットには、元ジャニーズJr.の田島将吾さんやヴァサイェガ光さんも所属されていたそうです。
確かに、ジャニーズと言われても納得してしまうほどのイケメンぶり!

現在はこのユニットからは脱退し、俳優として活動しているようです。

スポンサーリンク

伊藤あさひはハーフ? 横山裕似のイケメンは女装姿も美人!

スラっとした外見、ふんわりとした雰囲気は、まさに2000年代のアイドルと呼ぶにふさわしい伊藤あさひさんですが、
そのあまりのイケメンさに、「もしかしてハーフなんじゃないか?」という噂が飛び交っているようです。

また、ネットでは関ジャニ∞の横山裕さんにそっくり! という話題も。
伊藤あさひさんは本当にハーフなのか? 調べてみました!

伊藤あさひはハーフってホント?

結論から言うと、伊藤あさひさんがハーフであるという情報は今のところ謎みたいです。

というのも、まだまだデビューしたてということもあってか、伊藤あさひさんの情報はかなり少ない!
「ハーフ説」も、噂の域を出ないお話のようです。

https://twitter.com/asahi_ito_0119/status/984038023674212352

こちらは伊藤あさひさんご本人のツイッターより。
こうしてみると、すっと通った鼻筋や高い鼻、そしてなによりきれいな白い肌をしています。
髪色のせいもあるかもしれませんが、これなら「ハーフかも?」と思われるのにも頷けます。
モデルだっただけあって、背も高くスタイルも抜群。

ハーフとまでは行かなくても、もしかしたらクウォーターくらいの可能性は充分あるかもしれませんね!

伊藤あさひは横山裕にそっくり?

伊藤あさひさん、関ジャニ∞の横山裕さんにそっくりだ! とツイッターで話題になっています。
特に金髪時代の横山裕さんにそっくりだというツイートも。

たしかにお二人の顔、よく似ていますね!
また、顔だけじゃなく声も似ているということで、
お二人が兄弟役で共演してほしい……なんていうツイートも見られました。

似ているようであっても、伊藤あさひさんはふわっとした雰囲気なのに対し、
横山裕さんは少しキリっとした印象があります。

現在横山裕さんは37歳、伊藤あさひさんは18歳。この二人がテレビで共演するところ、ぜひ見てみたいものです。

伊藤あさひの女装姿が美しい!資生堂CMでの美女っぷり

伊藤あさひさんと言えば、現在放映中の「快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー」以前の活動で、
なんと女装姿を披露していた!? という話題もあります。

資生堂が2015年10月15日に公開したCM「High School Girl?メーク女子高生のヒミツ」で、美しすぎる女装姿を披露しています。

こちらのCMで、本を読んでいる子が伊藤あさひさんということです!
長いまつ毛と整った顔立ち、きれいな横顔に思わず見惚れてしまいますね……。

こちらは俳優としてデビューする前の2015年公開のCM。まだモデルをやっていたころの伊藤あさひさんです。

伊藤あさひの芸歴は? 2000年代生まれの戦隊ヒーロー!

伊藤あさひさんは現在「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で主演・ルパンレッドである夜野魁利を演じていますが、
その他の出演情報などはあるのでしょうか……?

調べてみると

  • 緊急取調室 シーズン2 第4話(2017年) 長谷部翔 役
  • 先に生まれただけの僕(2017年) 高瀬瞬 役

と、2017年に俳優デビューしてから以上の役をやられていたようです。
そして、2018年にスーパー戦隊シリーズの主役として大抜擢!

これからが楽しみな俳優さんということですね。

スポンサーリンク

伊藤あさひの演技の評判は?

伊藤あさひさんが主演となっている「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」ですが、
演技の評判はどうなのでしょうか?

初主演と言うことで慣れないこともあったり、難しい場面もあるということは想像に難くないですが、
実際の声を調べてみました!

伊藤あさひさんの演技はかなり好評のようで、
また回を重ねるごとに「演技がうまくなっている!」との感想も見られました。

スーパー戦隊シリーズでは、変身前の姿で演技することはもちろんですが、
変身後のスーツアクターさんの動きに声を当てる、いわゆる「アテレコ」も必要という、
なかなか難しい役どころです。

ですがこのアテレコについても、「上手い」と好評の声が。

伊藤あさひさんは2000年生まれで、戦隊ヒーローとしては初のミレニアム世代だそうです。
若干18歳で俳優デビューしてから1年半……。
「ルパパト」では身体を使っての演技ももちろん、声だけの演技も求められています。

そんな環境でひたむきに頑張る伊藤あさひさん。
演技力も着実につけ、今をときめく俳優さんであることは間違いありません!

伊藤あさひに彼女はいるのか? 噂を徹底調査!

伊藤あさひさんはイケメン若手俳優として活躍していますが、気になるのはやっぱり「彼女はいるのか?」ということ。
そりゃ18歳の男子高校生なら、好きな女の子がいてもおかしくありません。
伊藤あさひさんが恋をしている場面を考えただけで、ちょっとキュンとしてしまいます。

では実際に「彼女がいる」などの情報があるのか? 調べてみました!

結論から言うと、「現在彼女がいるという情報は出ていない」ということでした!

安心半分、残念半分のような、複雑な気持ちになりますね……。
戦隊ヒーローのレッドを演じるというころで、これから俳優として躍進していくことが期待される伊藤あさひさん。
大事な時期ということで、事務所の方にガードされているのかもしれませんね。

なんにせよ、大切な人がいるのならその恋を応援してあげたいものです。

伊藤あさひの出身高校は? 進学先は慶應義塾大学?

伊藤あさひさんは現在18歳。2018年3月に高校を卒業し、大学に進学しています。

View this post on Instagram

制服です。キメ。 #me #制服

A post shared by 伊藤あさひ (@asahi_ito_official) on

度々自身のツイッターやInstagramで、高校生活について言及している伊藤あさひさん。
残念ながらどこの高校に通っているかはわかりませんでしたが、
楽しい高校生活を送り、無事に卒業したようです。

また、4月から通っている大学は慶應ではないのか? という噂がありましたので調べてみました。
結果としては、「慶應に通っているかどうかはわからない」というものでした。

やはりデビューしたて&これから活躍が楽しみな俳優さんですので、なかなか情報が出てこないのかもしれません……。

ですが、学部は「法学部」であることが、本人のインタビューからわかっています。

今はルパンレッドとして、とにかく一生懸命頑張ることしか考えていないのですが、これからの自分がやりたいことは…やっぱり、若いうちに王道の学園ものだったり、漫画の実写化だったりはやってみたいですね。あと、この春からは大学の法学部に進学するのですが、演技レッスンの先生から「法学を学んだら、演技に結びつくよ」と言っていただいて法学部を選んだ部分もあったので、今はとにかく演技に関することをどんどん吸収していきたいです。

https://www.oricon.co.jp/news/2108669/full/より引用

演技の勉強のために法学部に進んだようです。
どこの大学かまではわかりませんが、キャンパスライフも楽しみつつ、
これからどんどん演技力を磨いて、ぜひたくさんの番組に出演してほしいですね!

伊藤あさひ ハーフ顔で横山裕似と話題!大学は慶応との噂はホントか?まとめ

伊藤あさひ ハーフ顔で横山裕似と話題!大学は慶応との噂はホントか? についての記事、いかがでしたか?

伊藤あさひさんは2017年に俳優デビュー。
デビューのきっかけはそれ以前にやっていたモデルでの写真をみた芸能事務所からのスカウトでした。

現在演じている「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」でのルパンレッド・夜野魁利役も評価は高く、これからが大変楽しみな俳優さんでもあります。

また、そのイケメンぶりから「ハーフではないか?」と噂されていますが、真相はわからず……。
関ジャニ∞の横山裕さんに顔立ちや雰囲気が似ており、ネットでは「共演してほしい」との声も上がっています。

そして2018年4月から通っている大学は慶應ではないかという噂もありますが、そちらもわかりませんでした。
ですが、演技指導の先生から「法学を学ぶことは演技の勉強になる」というアドバイスを受けて、
現在法学部で勉強しているようです。

なかなかミステリアスな伊藤あさひさん。
これからの活躍次第で、新しい情報もどんどん出てくるのかな、とは思います!

若干18歳で主役を務める伊藤あさひさん、これからスターになっていくかも……? 要チェックです!

スポンサーリンク

-スーパー戦隊シリーズ, ドラマ, 芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.