芸能

白石麻衣 卒業の理由は弟か?卒業したら芸能界引退、モデル、女優?!

更新日:


スポンサーリンク


こんにちわ!
minazukiです♪

乃木坂46のメンバー白石麻衣さん。

アイドル活動と同様、モデル業や女優業をこなし、最近ではバラエティー番組にもたくさん出演されていますね♪

そんな白石麻衣さん、昨年より乃木坂46を卒業するのではとファンの間で噂されていたのは皆さんご存知でしょうか??

また、その原因が弟が原因との噂も…。

今回はその真相について色々と調べてみましたよー♪



スポンサーリンク

白石麻衣 卒業の噂は本当なの??

白石麻衣さんが卒業という噂はそもそもどこからでてきたのでしょう?

乃木坂46といえばこれまでに卒業したメンバーはたくさんいましたが、私が印象に残っているメンバーは…

●西川七海さん
●市來玲奈さん
●橋本奈々未さん
●生駒里奈さん

という感じですかね…。

市來玲奈さんは現在アナウンサーをしており、先日『行列のできる法律相談所』の後任アシスタントとして発表されていましたね♪

私的に乃木坂46のセンターは生駒里奈さん!!という印象が強かっただけに、卒業を発表されたときはびっくりしたのを覚えております。

一番最近の卒業者が生駒里奈さんということで、次はだれが卒業になるのか…。

そこで話に上がっているのが白石麻衣さんというわけなんですねー。

実際ご本人が卒業するとはっきり明言した事実はどこにもありませんでした。

もし仮に卒業の話が事実であれば、少なからず事務所を通じてご自身から各メディアに報告があるでしょうしね。

最近のアイドルグループだと、コンサートの際に電撃発表という形もあり得るのですが今のところそう言った事実はありません。

白石麻衣さん卒業で調べてみたところ、冒頭でもお伝えしましたが、昨年から話題になっていたようですね…。

スポンサーリンク

白石麻衣 昨年の卒業予想は2017年7月11日だった??


スポンサーリンク

白石麻衣さんの卒業の噂…。
なぜ昨年急にでてきたのでしょう?

先ほども話しましたが、最近のアイドルグループの卒業発表といえば、大きなコンサート会場での突然の発表だったり、センターを務めたり何か自身にとって節目となるイベントが終えた後に発表という形が多いですよね。

白石麻衣さんご自身が、

『卒業ライブをするならば東京ドーム』

『25歳という年齢を区切りだと考えていた時期もあった』

という発言をされています。

昨年の7月11日といえば、乃木坂46がグループで初の東京ドームライブの開催日でした。

きっとファンの間では、初の東京ドームライブの日に重大発表があると予想し、あるとすれば白石麻衣さんの卒業発表なのではと話題になったんでしょうね…。

ですが、結局のところその日は特に大きな発表はなく、だったら2018年7月あたりに卒業発表があるのではという話も出ていたようですね…。

白石麻衣 卒業の原因は弟?!

白石麻衣さんが卒業するという噂とともに目に入ったのが、その原因が弟なんじゃないかという内容でした。

最近の芸能界では、ご自身が不祥事を起こしていなくても、家族が不祥事を起こしたことで責任を負って引退されたり、活動を休止される方も少なくないですよね…。

では、白石麻衣さんが卒業するのも、ご自身の意思ではなく弟の不祥事でやむを得ず…という事なのか?

とても気になったので調べてみました!

が…。

まず、いきなり判明したのは、まず白石麻衣さんには弟がいないという事 笑

どうやら白石麻衣さんの家族構成は、父・母・姉の4人家族のようです。

もしかしたら原因は弟ではなく姉なのか?と思いましたが、お姉さんについてのそのようなニュースは特に発見できませんでした。

では、なぜ弟が原因という話が出てきたのか…笑

調べているうちにある推測ができました。

白石麻衣さんは、卒業メンバーである橋本奈々未さんとあるユニットを組んでいました。

その名も『孤独兄弟』

ユニットでの設定が、橋本奈々未さんが白石麻衣さんをリードする立ち位置であったため、またPV内でも橋本奈々未さんが白石麻衣さんを抱き締めるシーンがあったため、白石麻衣=弟 というイメージができたのだと思います。

きっとそこから白石麻衣と弟というキーワードが結びついてしまったんでしょうね 笑

弟が原因であることは全くのデマだという事は判明しましたが、こうも根強く卒業の噂があるのはなぜでしょう?

白石麻衣 ファッション雑誌専属モデルを卒業。

白石麻衣さんといえば、ファッション雑誌『Ray』や、『LARME』のモデルでも活動されていましたよね♪

ですが今年の春、どちらのファッション誌も5月の発売号をもって卒業されています。

この件に関してのインタビューでは

『帰る場所がある今だから自分の世界を広げるチャンスだと思う。失敗してもいいやって飛び込めるうちにいろんな場所に飛び込んでおこうって』

と発言していらっしゃいました。

帰る場所があると言っていることからまだ卒業を考えてはいないのでは…という反面、雑誌モデルも卒業したからアイドル引退も近い話なのでは…という考えもあるようですね…。

白石麻衣 某番組で卒業について語る

白石麻衣さん、バラエティー番組でも引っ張りだこで、大体が番組内で卒業について聞かれているような印象を受けました

中でも、『人生が変わる1分間の深イイ話』での密着取材中に、スタッフからこんな質問が…。

『30代になった自分を想像できますか?』

それに対して

『私はずっとこの仕事をしているつもりはないので』との返答。

また、『おしゃれイズム』に出演された際にも、司会の上田晋也さんから卒業に関して聞かれていました。

それに対して

『いずれは卒業するので考えたりもします。乃木坂も大事だし、自身も自身の将来も大事にしたい時期なので…。でももう少し乃木坂で頑張りたいなと思っています。』

と返答されていました。

結婚に関しても30歳くらいに…と答えていたようですね♪

白石麻衣さんは現在26歳ですからそう遠い話ではないという事になりますね。

白石麻衣 卒業後は芸能界自体も引退するのか?

白石麻衣さんが仮に乃木坂46を卒業したとしたら、その後の活動はどうなるのでしょうか?

スポンサーリンク

卒業に関していろんな所からインタビューを受けていますが、白石麻衣さんご本人の口からはこれといって詳しい未来図は今のところ出ていないようですね…。

ですが、雑誌の専属モデルを卒業してもモデルとしての活動はこれからだと思いますし、少ない本数ではありますが女優さんとしての活動もされています。

CMへの起用も増えてきていますし活躍の場はまだまだ大きく広がっているように思います♪

何より、男性からの支持率はもちろん、女性からの支持率も大きい彼女ですから、もし仮に卒業されたとしても人気が落ちることはないように思います♪

白石麻衣 卒業の理由は弟か?卒業したら芸能界引退、モデル、女優?!まとめ

白石麻衣 卒業の理由は弟か?卒業したら芸能界引退、モデル、女優?!いかがだったでしょうか?

結果としては今のところ卒業に関して明確な情報はなく、弟が原因というのもデマだったことがわかりました♪

26歳という年齢は、自分の人生が大きく変化する大事な時期でもありますし、是非アイドルというくくりにとらわれず、ご自身の可能性を大いに発掘してもらいたいなぁと心から思いました♪

これからの白石麻衣さんの活躍も見逃せませんね♪

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.